• ベストアンサー

ダイナブック PSL2122CW9R1G リカバリ

キーボードの[0](数字のゼロ)キーを押しながら、パソコンの電源を入れてください。 ※音がなる場合がありますが、しばらく[0](数字のゼロ)キーを押しつづけます。 「初期インストールソフトウェアの復元」画面が表示されます。画面が表示されましたら[0]キーから指を離します。 ーーーー 動作が遅くなり、初期化をしたく、上記動作をしました。 キーボードの[0](数字のゼロ)キーを押しながら・・・・進めても、ピピピピと音がして WINDOWSが立ち上がってしまいます。「初期インストールソフトウェアの復元」画面が表示され ません。 どうすれば良いでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

型番から確認するとリカバリーはメディア付属になっています。したがってHDDリカバリーではないので[0]を押したままでも何も起きません。メディアCDは持っていませんか?

ikuwayo
質問者

お礼

Cu-Chulainさん ありがとうございます。 リカバリー用dvdがあります。 それを入れて起動すれば良いのでしょうか

その他の回答 (2)

回答No.3

リカバリーDVDを入れて起動すればリカバリーのメニューにたどり着きます。 CD/DVDドライブブートしない場合は、「セットアップガイド」の60pをご参照すればできます。

ikuwayo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Safe_Mode
回答No.1

当該機種のマニュアルを見てみたのですが、「(0)キーを押しながら電源スイッチを押し、[dynabook]または[TOSHIBA]画面が表示されたら手をはなす。」と書かれています。 そのようにしてみてはどうですか?

ikuwayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 「(0)キーを押しながら電源スイッチを押し」をしたのですが、windowsが 起動してしまいます。