• ベストアンサー

立ち上がりません

Windows98なんですが、立ち上げると”不良クラスタが発見されました”と出て最適化中みたいな画面になり、ここが不良ですみたいにその部分だけ違う色になり先に進みません。どうしたらいいですか?

• nnos
  • お礼率68% (64/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

普通、不良クラスタができると直りません。 そのPCが保証期間内なら早めに修理に出した方が良いと思います。

nnos
質問者

お礼

ありがとうございます。直らないのは残念です。 修理に出してみます。