• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高1です。アパレル,食品メーカー

  • 質問No.7092463
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

アパレル系と食品メーカー
で夢が迷いました。


この2つは文理
どっちになりますか?



理系でも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
私はで就活生で理系の大学に通っています。食品会社の品質管理に内定をもらいました。しかし理系の友達でブライダルやアパレルに行っている友達もいますよ!文系の友達で食品会社の営業をする友達もいますし!
しかし食品メーカーで技術職として頑張りたいなら理系ですかね。。。
お礼コメント
ummmmmi

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございます!

物理と生物どっちがいいですか?
投稿日時:2011/10/26 00:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (308/1280)

 >この2つは文理どっちになりますか?

 どっちでもないし、どちらでもあります。

 >理系でも大丈夫ですか?

 大丈夫です。
お礼コメント
ummmmmi

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございました!
投稿日時:2011/10/25 17:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (871/2935)

他カテゴリのカテゴリマスター
理系でもOKですよ。
アパレル系だったら,熱を蓄積する・発熱素材などの研究。
食品メーカーなら,発酵や加工技術の改良など,活躍する舞台はあります。
お礼コメント
ummmmmi

お礼率 42% (3/7)

そうなんですか!
細かくありがとうございます!


物理と生物どちらが
いいと思いますかっ?
投稿日時:2011/10/25 17:58