• ベストアンサー

うたのプリンスさまのアニメのなかで

シノミヤナツキ?というキャラがアニメのなかでライブに乗り込み、突然歌いだしたシーンが忘れられません。 ただ何話だったのか、なんというタイトルのキャラクターソングだったのかがわからず・・・。 すみませんがもしご存知の方いらしたら教えていただけませんか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

Op.6「オリオンでSHOUT OUT」 http://utapri.tv/story/ 曲名「オリオンでSHOUT OUT」四ノ宮那月(谷山紀章) http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB35_utapri.php

noname#196064
質問者

お礼

わー!! ありがとうございます!! 優しい方がいて、うれしいです・・><。 感動しました!! きいてみます!!