• ベストアンサー

うたのプリンスさまのアニメのなかで

シノミヤナツキ?というキャラがアニメのなかでライブに乗り込み、突然歌いだしたシーンが忘れられません。 ただ何話だったのか、なんというタイトルのキャラクターソングだったのかがわからず・・・。 すみませんがもしご存知の方いらしたら教えていただけませんか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

Op.6「オリオンでSHOUT OUT」 http://utapri.tv/story/ 曲名「オリオンでSHOUT OUT」四ノ宮那月(谷山紀章) http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB35_utapri.php

noname#196064
質問者

お礼

わー!! ありがとうございます!! 優しい方がいて、うれしいです・・><。 感動しました!! きいてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二番目があるアニメソング

    アニメソングの二番目というのを、たまに耳にします。そこで、どのくらい、二番以降もあるアニメソングがあるのかな?と気になりました。ご存知の方、教えてください。ここでいうアニメソングとは、キャラクターの名前や、主要アイテムや、アニメのタイトルが歌詞の中に含まれている曲のことです。では、よろしくお願いします。

  • アニメの中で歌われていた歌

    確か子供向けのアニメだったと思うのですが、 「くるくるくるくる、手をつないでくるくる」 というような歌詞の歌をキャラクターが歌っていた気がします。 何のアニメか、何のキャラクターかも覚えていないのですが、 ご存知の方がいましたら、教えてください。 歌だけ覚えていて気になっています。

  • アニメのキャラについて

    今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

  • この手塚アニメの詳細をご存知ないでしょうか?

    20年近く前に見たアニメについてお尋ねします。 手塚アニメの特別な短編で、映画館で見たのかテレビで見たのかも覚えていません。 一番印象に残っているのは、アニメの製作中に画面に映りこんでしまう黒い線(髪の毛のような)をわざと出して、ブタのキャラクターが「この黒い線は…」という感じで解説するシーンです。 おそらくアニメの作り方をブタのキャラクターが説明する話だったと思うのですが、新幹線か飛行機の中で爆発が起こるシーンがあったような気がします。 ヒゲおやじなどのキャラクターも出ていたと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、詳細を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ちびキャラがでるアニメについて

    「ななついろ★ドロップス」や、「Φなる・あぷろーち」のアニメを見ていると、ちびキャラが出てくるシーンがあって、ふと疑問に思ったことがあります。 それは…… 「ちびキャラ」がアニメ本編で登場した作品の中で、一番最初のアニメは、何でしょうか。 ほかにも「ちびキャラ」が出てくるアニメって、ありますか。 というわけで、皆さんにお聞きします。 これらについて、ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • キャラ崩壊するアニメキャラ

    “キャラ崩壊”という言葉は適切でないかもですが、 “何らかの理由があって、元々の性格が豹変してしまうシーンがあるキャラクター”を教えてくださいな。 アニメを見ていて、思わず「えええええ!!!!」っていう感じを受けたキャラクターを挙げてください。

  • 仕事場の同僚から聞きましたがドラゴンボールのアニメの中で『翼を下さい』

    仕事場の同僚から聞きましたがドラゴンボールのアニメの中で『翼を下さい』の曲をドラゴンボールのキャラクターが歌っているシーンがあるって本当でしょうか? 気になって仕方ないのでご存知の方は回答をお願いします。

  • アニメのキャラソンについて

    アニメのキャラクターソングの売り上げ枚数は、ヒットした アニメでも多くて三千枚とか、千枚とかあまり売れていないですが、 必ずといっていいほどキャラクターソングがでるのはなぜでしょうか。 ファンもそんなにお金ないでしょうし。 未来日記とかFateとか、場違いなアニメでもでてるみたいで、可笑しく なってしまいました。

  • うたの☆プリンスさまっ♪のゲーム

    最近うたのプリンスさまのアニメを見て、ゲームを買ってみようと思いました! しかしいざ調べてみるといくつか種類があってどれを買えばよいかわかりません。 そこで、それぞれの違いなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく質問させていただきました(^^) 具体的には 多分まだ発売していないものも含めて3~4作品ぐらいあるようなのですがそれらの ◎違い(特に攻略キャラやエンド数に違いがあったら教えてほしいです) ◎個人的なオススメ の二つを教えていただきたいです! 詳しい方や実際にゲームを購入した方がいらっしゃいましたら ぜひ回答宜しくお願いします☆

  • このアニメは?

    知人の男性(26才)が小さい頃観たアニメで キーワードは・・・ *ナスやトゲトゲの頭したキャラクター *キャラは他にもたくさんいる(10人くらい?) *体は緑 本人も何のアニメか思い出せないようで、話を聞いた私も見たことあるようなないような感じで気になります。 この少ないヒントで分かる方いらっしゃれば教えてください!

専門家に質問してみよう