• ベストアンサー

いじられキャラ

いじられキャラにはどんな性格の人が多いと思いますか?(いじめではなく愛のあるいじりです笑) ・どんくさい ・天然 ・世間知らず ・物静か ・繊細 ・優しい ・小柄 ・あまり可愛くない などなど… 初対面の人(特に年上男性)にも早い段階から軽くいじられることがあり、嫌ではないですが自分の印象に自信が持てません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154773
noname#154773
回答No.2

いじられキャラは男から見て、可愛いカテゴリーに入ると思います。 貴方の持ち味であり、武器でもあります。 貴方の様な人を好きになる男性は少なくないと思うので自信を持って下さい(笑)

19a_y_u89
質問者

お礼

よくいじられるけど恋愛には発展しないんですよね~妹みたいな感じになってしまいます(-ω-`) でも、持ち味と武器……(☆ω☆)そういわれるとちょっと自信ついてきました!笑 ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

  • ananasu
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.3

散々いじられまくっていました。 でもその分やさしくもしてもらえましたよ。 いじられキャラというものは、いじられない人よりいいものなのではないでしょうか。 いじられる=とっつきやすい、かわいい、おもしろい。 私はいまだになぜいじられキャラだったのかはわかりませんが。 ただ相手はただからかったりいじっているだけ・・と思っていても、やられている本人が不快であれば、それは正直に話したほうがいいとは思います。

19a_y_u89
質問者

お礼

不快というほどのいじりはされないので大丈夫です^^お気遣いありがとうございます^^ 確かに、いじられる分、他の人より可愛がってもらえてます。 友人も多いし…このキャラのまま行こうと思います^^ありがとうございます(´ω`)

回答No.1

・個性的 もそうですね。

19a_y_u89
質問者

お礼

なるほど…ありがとうございます!

関連するQ&A

  • いじられキャラで・・・・

    私は現在中学生です。気長であまり怒らないせいか、学校でいじられキャラとされてしまっています。別にいじめなどにあっているわけではなく、困ったとき友達は助けてくれるのですが・・・・。「いじり」でものすごく不愉快なこと(一番言われて嫌なことを面白おかしく言ってばかにしたり・・・などです)をされるようになりました。友達も悪気はなく、いい人達なんですが、もう不愉快なことをされるのは嫌です。嫌だなんだということを伝えてはいるのですが・・キャラが定着しているらしくなかなかおさまりません。友達とはなかよくしていきたい、でも不愉快なことをされるのは嫌です。どうしたら良いでしょうか?

  • いじられキャラの私 彼氏に恥ずかしいと言われました

    こんにちは。 私は年上の友達といる時は 常にいじられキャラのポジションです。 ですが、私の友達はみんな愛のあるいじりをするのがわかっているので、そのキャラのままでいます。 また 人を笑わせたくて自分が馬鹿になったりします。また 年下、同年代の友達にいじられたりはしません。 彼氏と私の友達とで食事をした時、 いつものようにいじられ、また笑わせるキャラになっていました。 そのあと 彼氏から ' 'そうやって馬鹿みたいなことを自分からするから、見下されて、からかわれる'' と言われました。 彼氏はプライドが高く、彼女の私が人から舐められやすいのが心配というか、不安みたいです。 付き合いたては 私がすごく自由で、明るく 周りのみんなが笑顔になるから良いと言っていました。 私は友達といる時はいつも馬鹿みたいなことをして、一緒に笑っています。そうするのが好きです。 彼氏はわたしに、馬鹿になったり、笑いものになったりしてほしくないと言いました。が 私にとってそれは私じゃなくなると思います。 確かに舐められやすいですが、人を舐めるよりましだと思います。ちなみに私は人を見下したりすることはしません。 彼氏は受け入れられないと言っていました。 正直、そんな風に 舐められてる、見下されてると言われたのはびっくりです。 そんなこと考えたこともなかったです。 いじられキャラで彼氏に嫌がられた方、またいじられる、笑いを取るキャラが見下されると思う方いますか? またいじることで 見下したりする方がよっぽど問題があると思うのですが、いじられる方が問題 があるのでしょうか?

  • 僕は中一男子で、いつ、どうやってかは分かりませんがM系のキャラになって

    僕は中一男子で、いつ、どうやってかは分かりませんがM系のキャラになっています。 最初は仲良くするためにこのような関わり方でもいいかなと思っていたのですが、最近僕がMキャラなのをいいことにいじめてくる奴が少々ですが出てきました。 そもそもこのMのようなキャラは好きではありませんし、普通にみんなと接したいので、どうやったらこのキャラから普通のキャラに戻ることができるか悩んでいます。 ただ、このキャラが定着してから2、3ヶ月たっているので戻すのは難しいかもしれませんが、こういうキャラになってから初対面の人にもいい印象を与えることが難しくなってしまったので、どうしても戻りたいと考えています。 ちなみに私立を受験し、ある有名学校の付属校に入ったので、学力はみんな同じくらいです。 よろしくお願いします。

  • いじられキャラの改善法

    はじめまして^^高1の女子です♪ 私ははっきりいっていじられキャラです・・。 でも、元はそんなにいじられていた、というわけではなかったんです・・。「天然」とはよく言われましたがそれほど嫌ないじりはされていませんでした。 私がいじられ始めたのは・・高1の2学期頃からです・・ そして、原因を考えてみました。 それでひとつ思い当たることがありました。私はその時期に友達と喧嘩をしてしまったんです・・。 それでクラスで一人になってしまい、私は何とか友達が欲しかったんです・・。やはり、一人というのはさみしいです・・ だからと言っていじられキャラになろうとしたわけではありません・・。多分その時落ち込んでいたり精神的に弱っていたからか・・何をされても何を言われてもへらへらっとしていたな、と自分でも思います。 それがきっかけなのかな、それが広まっていっちゃったのかな・・と思います・・。 私はこのいじられキャラが嫌です・・でも一度広まってしまったから 殆どの人が私とかかわるたびいじってきたりあまり良くない扱いをうけるんです。 これを改善したいんです・・。いじってくる人とかかわらないとなると私は関われる人がクラスでいない、という感じなんです・・。 それに、盛り上がってるときに嫌ないじりを受けて私が急に冷たく「やめてくんない?」というとその場の空気が折角良くなっていたのにみだしてしまいそうで・・そういう時はなかなか言えません・・ どうしたらこのいじられキャラを改善できるのでしょうか・・ 最後に私がよく受けるいじり、嫌な事を書いていきます、すべてふざけた感じなんですが・・ 1、話しかけると〇〇<←私の名前>うるさい!と言われます。 2、髪を結んでいるゴムを引っ張ってとったり・・ 3、食堂で食べ終えた後誰かが食べ終えた食器を私の食べ終えた食器の上にのせて「かたずけて」と  いうことをたまにされます・・ これ以外にもありますがとにかく全体的に私への扱いが他の子に比べてひどいな・・って思うんです。             アドバイス、よろしくお願いしますm(__)m

  • アニメキャラで誰が好きですかぁ~♪

    アニメと言うことで、キャラだけではなく、声とかも対象って事で。 そのどこが好きなのか、恥ずかししげもなく、書き込んでください。 私の知らない作品も多いので、タイトルと、キャラ名を。 私は、スケッチブック フルカラーズの梶原空ちゃんが、大好きですよ。 人見知りが激しいこと、前向きに考える事、一生懸命な事、小柄なこと、芸術系特有の本人には、理由があるけど、一般には理解されがたい天然さ。 とても、愛らしい。w 頭をなでなでして上げたいです。w

  • 男性の方に相談します。

    わたしは、契約社員で34歳婚活中です。 見た目は、ぽっちゃりめでOLっぽい感じですが 20代の頃は、褒められたりもしました。 性格は、恥ずかしながらいまだに人見知りがはげしくて 初対面だと堅い印象になってしまい話が弾まないことも多いです。会社とかでは、いじられキャラとかほんわかしてるとか天然と言われます。婚活で男性と話す時は、悪口を言わず、笑顔を心がけて、相手の良い所を見つけて褒めたりしています。それでも、体の関係にはなろうとされるのに本命には中々なれません。やはり、ちょっとくらい毒舌でも話題豊富な明るい女性のが選ばれるのでしょうか?最近は、すっかり自信をなくしてしまいました。 どうかアドバイスを宜しくお願いします!

  • いじられキャラは損??

    いじられキャラは損?? 私は恥ずかしながら、大学生になってもいじられキャラです… 特に部活内では何かあればいじられ、「●●(私)がいるなら嫌だ~(笑)」とか軽く足を踏んできて「気づかなかった!(笑)」とかはしょっちゅうです… みんな笑ってくれて、本気で嫌だからやってきてるわけではないとは感じます。 ですが先日、部活の先輩の友人に初めて会い、少し会話が弾み始めた時に「●●ちゃん(私)て頭悪いしょ?(笑)」とか「悩みないしょ」と言われました。 初対面の人にも言われるなんて、私は相当バカなオーラを出していてだからいじられるのでしょうか?;; そして好きな人が出来てもただいじる相手と見られて終わりそうです…… いじられキャラは何かしら損ですよね?; できる限り直すべきでしょうか?

  • 萌え系の幼女キャラってかなりキモくないですか?

    問1 萌え系の幼女キャラってかなりキモくないですか? 僕は、萌え系の幼女キャラが大嫌いです。幼女キャラが好きなオタクも大嫌いです。 なんであんな目と顔ばかり大きくて背が小さく繊細さもない幼女キャラのどこがいいのかわかりません。 とにかくキモいと感じるのが、年齢的には高校生なのに体格も小さく幼女みたいなキャラです。 けいおんとか。マジでキモいです! しかし、2次元キャラに夢中になるオタクでも峰不二子や、メーテル、ラミアス艦長といった大人の女性キャラが好きなオタクは、あまりキモいと感じません。 僕も大人の女性の方が好きです。年上で背の高い女性が好みです。 芸能人でいうと天海祐希、篠原涼子が好きです。 問2 幼女キャラやそれを好むオタクは嫌いだが、峰不二子のような大人の女性キャラやそれが好きなオタクは嫌いじゃないという人はいますか?

  • 天然ボケと言われました、一般的には天然ボケとはどういうイメージ?

    今日元同僚が私と初対面の人に私を紹介する時に「この人1位2位を争うぐらいの天然(ボケ)」と平然と紹介をしました。 私は天然(ボケ)=馬鹿と言うイメージなので正直呆れて腹が立って何もいう気になりませんでした。 世間一般的には天然(ボケ)はどのようなイメージなのでしょうか? 同じ会社の人が沢山乗ってるバスの中で大きな声で言われたのでものすごいショックです。

  • 甘えキャラの先輩

    私は20代前半の女性で事務員です。同じ仕事をしている先輩女性への悩みです。 彼女は一緒に仕事している親しい男性に対して、すごくかわいい話し方をします。よくあるかわいこブリッコとは違い、「オチャメで、かわいい小生意気な妹キャラ」のような話し方なんです。天然って言われると彼女は言いますが、他の人にはまともに話してますから、天然ではなく計算だと思います。開きなおってるように見えます。 私はその話し方を聞く事が、もうウザくて耐えられなくなってきました。 しかし彼女に対して周囲は賛否両論で、実際言われてる男性等はかわいくておもしろいと思っているようです。ある女性は、うまく自分のキャラを利用してる。という人もいます。 実は私もしばらく、おもしろいキャラの人だな位にしか思っていませんでした。しかしその後、彼女の真意がわかり不快感に変わりました。 それは、彼女は自分が一番チヤホヤされたいタイプで、後輩の私を実は疎ましく思っている事が彼女の態度からわかりました。彼女は遠まわしに私に対してイヤミを言うのですが、キャラのおかげで悪い印象があまりつきません。仕事ぶりは熱心ではありませんが、自分のペースに男性達を巻き込むのがうまく、要領よく無理せずやっています。 私はおとなしいタイプであまり冗談言ったりできません。また会社という場所なので周囲の目も気にしています。 最近それが損にすら思えます。 長くなってすみません。まとめますと、 その話し方は人に不快感を与えている事を素直に認め、いい加減いつまでもチヤホヤされたいなんていう感情はおかしいと気づいてほしいです。 どうしたらそうしてくれるでしょうか?またみなさんは彼女みたいな先輩がいたらどう思いますか?