• ベストアンサー

引きずっている。、英語でなんというか??

mydoughboyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

My friend is still hung up on her ex-boyfriend. "(be) hung up on" http://eow.alc.co.jp/"hung+up+on"/ My friend still can't get over her ex-boyfriend. "can't get over" http://eow.alc.co.jp/"can't+get+over"/

yukayuka272
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます!