• 締切済み

無線LANのネットワークセキュリュティについて

takkuniの回答

• takkuni
回答No.8

ネットワークセキュリュティキーとは、俗に言うパスワードのことです。 『業者さんにやってもらったので・・・』はプロバイダーのサービス員だと思いますが その契約書か何かに、SSIDとセキュリティーキーはメモしてあると思います。 私の友人の時には、設定に来てくれて、SSIDとセキュリティーキーはきちんと保管するようにと、 メモしてくれたそうです。

megomama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SSIDとセキュリティーキーのメモしたものは渡されませでした。 もしもわかったら、今度はきちんとメモしておこうと思います。