• 締切済み

男性に質問です(・v・)ノ

よく 女子はみんな「花より男子の道明寺のような男が好き!」 とか言われ、 (別に私が花男推しな訳では無く、某本やHPを見て言っただけです) 女子が憧れるのは「少女マンガ」を見れば大体分かると言われますが (確かに私も、少年漫画好きですが 道明寺みたいな男子はカッコいいと思ってしまいます) 男性が「男はみんな憧れる!」と思うものはあるのでしょうか? 漫画でも小説でも映画でも何でも構いません こんな恋に憧れる!とか こんな子は男はみんな好きだと思うとか こんなことされたらキュントする というのがあれば是非教えて下さい!

みんなの回答

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

ルパン三世に出てくるルパン、次元、五右衛門、それぞれ子どもの頃からあこがれてます。 とっちゃんは愛着があって好きですが、憧れはしないカモ

関連するQ&A

  • オタクについて

    私はアニオタです。 中学までは少女漫画を読んでいましたが、高校に入ってから一気に少年誌にはまって少女漫画は一切読まなくなりました。 戦闘漫画が好きで、最近ではボカロや東方も好きです。 ちょっとした疑問なのですが、少年誌はちょっとでも読んでるとオタクと思われてしまうのに、少女漫画をかなり読む人はなぜオタクと言われないんでしょうか。 うまく説明できないのですが、男子が女の子のキャラを「かわいい」と言うのと、女子が「風早君かっこいい」と言うのとはそのキャラが好きということで意味は一緒なのになぜ男子のほうは気持ち悪いと言われてしまうのか。 かっこいいキャラにキャーキャー騒いでる女子をみても気持ち悪いと思う男子はいない、と私は考えています。 なんだか世の中不公平だなと思いました。 皆さんはどう思いますか?

  • 漫画好きの女性に質問します!(駄トピ)

    漫画好きの女性です。私は少年漫画、少女漫画両方読みますが、私がときめく男性キャラは決まって少年漫画の男性キャラです。 少年漫画の戦闘もの、スポーツもの、職業もの、学校もの、さまざまですが、好きになるのは決まって少年漫画の男です。 (身長は高かったり、低めだったり、可愛い系だったり、カッコいい系だったりいろいろです) 少女漫画も好きでよく読みますが、少女漫画の男性にはなぜか、人気のあるキャラでも「なんか嘘っぽい」とか「カッコいいけど、なんかしっくりこない」とかそんなんばっかりです。 理由は、少年漫画の男は一生懸命生きてるってのが多いですが、少女漫画の男はどうも何もかもそろいすぎてて(ルックス お金 才能)雲の上の人が多い。 (違うっていう人もいると思いますが、少年漫画に比べてそういうタイプ多い)・・・完璧すぎて近寄りがたそうなのが多いっていうか! 少女漫画は決まって女のキャラで選んでます。 同じように漫画好きの女性に質問しますが、いままで少年漫画の男と少女漫画の男、どっちにときめくことが多かったですか? 理由はどうしてですか? くだらない質問してすいません。みなさんはどうかと思って・・・

  • 男性で少女漫画を読む人は少ないのはなぜ?(女性で少年漫画を読む人は多いのに)

    女性で少年漫画(ワンピース、鋼の錬金術師、ブリーチ、コナン)を読んでいる人はたくさんいますし、見かけますが、なぜ男性で少女漫画(ナナ、ハチミツとクローバー、花より男子など)を読む人は少なく見かけないのでしょうか?(少女漫画を読んでいる男性は確かにいますが、女性が少年漫画を読むほど、男性は少女漫画を読んでいないと思います) これは、マンガに限った話ではありません。小説などでもそうです。 女性で男性の趣味がある人は聞きますが、男性で女性の趣味の人はあまり聞きません。なぜでしょうか?

  • 中年男性が若い子を好きになる映画探してます

    中年男性が少年少女を好きになる、「ロリータ」や「ベニスに死す」のような映画ご存じないでしょうか? 映画に限らず、ドラマや小説、漫画、アニメでも、そのような描写のある作品がありましたら教えていただけるとうれしいです。

  • 何故、女子は少年漫画を読むのですか?

    どうして、男子は少女マンガをあまり読まないのに、女子は少年漫画を結構読むのですか?

  • 何で女子は少年漫画を読むのですか

    どうして、男子は少女マンガをあまり読まないのに、女子は少年漫画を結構読むのですか?

  • 男に質問!「NANA」「花より男子」はおもしろい?

    最近は少女漫画読む男も増えてきてるようで。 今ヒットしてる「NANA」と「花より男子」なんですが 僕は全然面白いと思いませんでした。 結構少女漫画読んでるんですが、この超人気漫画だけはどうしても…。 何もかも持っている裕福なイケメンが普通の女の子に惚れる話。 そんなイケメンを見ていても「結局女も顔と金と従順かよ!」と思い 王子様のイケメンをいい男として見れないんです! ただムカツク男。こんな男に惚れる主人公も共感できない! で、少女漫画を読んでいる男の人に聞いてみたい! 「NANA」と「花より男子」は面白かったですか? もしこれで男は「イマイチ」という意見が多かったら 今のブレイクぶりは女の子だけのものなんだなーと思うんです。

  • 漫画好きに質問じゃあ!!

    少女漫画でも少年漫画でも青年でもなんでもいいので、以下が当てはまる漫画教えてくださいなー! ・金髪(銀髪)の男子と黒髪の(出来ればショート)の女子 ・男子の性格 優しい・卑劣(どちらでも)  ・女子の性格 真面目・おとなしい・強い(どれでも) ・おとなしめの2人のほのぼのとした物語希望           イメージとしては、      進撃の巨人のアルミンとミカサ・優しい針・誰も知らない庭(少女漫画)      言の葉の庭の雪野・ホムンクルス(R18)・放浪息子 のような漫画ほかにもあるよーこれオススメ!というのがあればぜひ教えてくださいなー^^

  • こんな少女漫画(恋愛漫画)があったら教えてください

    最近、花より男子を全巻読んでとても面白かったのですが、花男に似たような漫画を探しています。 特に、 ・ヒロインが最初は恋に対して乗り気でない。 ・男キャラがカッコいい。 ・できればアニメ化しているもの。 なんというか、あまり好きではなかった男にだんだん惹かれていく過程が見たいのです。要するに女性の恋するプロセスが知りたいのです。 恋愛漫画通の方、回答お願いします。

  • おすすめのラブコメ

    最近、彼氏彼女の事情や花より男子などの少女漫画を読んでみたらとても面白くラブコメにはまっています。 おすすめのラブコメを教えてください。 別に少女漫画でも少年漫画でも青年漫画でも何でもいいので、できれば完結しているのをお願いします。