• 締切済み

出来るもの出来ないもの

以下の挙げる物事で、出来るか出来ないかを答えてください。ちなみに、僕は全部できませんf^_^; 1.C文章を使いこなせる 2.html方式オンリーでホームページを作れる 3.般若心教を最初から最後まで言う 4.自分自身の欠点を全て認めることができる(自分でも見つかってない欠点は含まない)。 5.どんな人(かなり中二病な人、すごくオタクな人、精神障がい者など)でも、人間として受け入れ話すことができる。 6.Frameworkっていう家庭用じゃないソフトだけれども、それを使いこなせる。 7.相手の欠点を見て見ぬふりをして、相手と普通に話せる。 ご回答お待ちしておりますm(__)m

みんなの回答

回答No.4

4.5.7.はできます てか、出来なきゃ社会人やれないと思いますが・・・

noname#146551
質問者

お礼

まあ、一般的にそうですよね(^_^) ご回答ありがとうございました(^人^)

回答No.3

1.Javaなら分かります Cはポインタで撃沈です 2.できます 3.いいえ 4.できます 5.できます 6.少し分かる程度なので、いいえ 7.できます

質問者

お礼

C言語が使いこなせると、さぞかし便利だろうな~って思います。 うらやましいですo(^-^)o ご回答ありがとうございました(^O^)/

• k_kota
回答No.2

1はC言語でいいですか? 最低限はできますけど、どれくらいで使いこなせるのでしょうか。 構造体とポインタを使えますけどね。 2は実施済。 3はやったことがないです。 4は認めてますね、非常に厄介ですが認識してます。 5は実績がありません。心がけてますが多分出来ないと思います。 6も知りませんが、必要とあれば使いこなすでしょう。 7はできません。欠点はよく見て理解した上で話します。 欠点あるから話せないとか言うのは子供です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたo(^-^)o

回答No.1

3,4、5、6、7です。 自分はデザイナーなので、2と6は 出来る人が多いと思います。(じぶんは、2はできませんが汗) ちなみに1,2は、プログラマーの領域ですが 1,2,6ができると、相当努力されている方です。 フリーランスの方が多いかも。 その方は、精神的にも安定されてるはず。 なので、4,5,7は出来る人がいるかもです。 3は、家が仏教で信仰深いのでOKです。

質問者

お礼

3ができるのは、珍しいですねf^_^;うらやましいです(^_^) ご回答ありがとうございました(^O^)/