• 締切済み

彼女が不安でしかたない

ぼくは今、19歳で付き合って2ヶ月半の同い年の彼女がいます。 でも最近よく彼女がほんとうに自分のことが好きなのかすごい不安になってしまいます。 なぜなら彼女はメールの返信がすごく遅くて1日10通ほどしかできず、電話もあっちからしたいといってきたことがありません。 そして僕たちは島の中の専門学校に通っててお互い寮生なんですが島の中だと恥ずかしいから会いたくないって言われます。 最近これじゃ付き合ってる意味ないんじゃないかと思ったりしてしまいます。でも大好きなので別れたくありません! 最近毎日不安になって苦しいです。 助けてください! お願いします!!

みんなの回答

  • asakura50
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.3

一日10通は多すぎる気がします 私が彼女ならそんな依存してくるうるさい彼氏そっこう振ります 一人の時間にも慣れてください!! てか女の私にこれを言われる男のあなたはかなり男レベルが低いです まだ19歳だから仕方ないのかなと思いますが30歳くらいでそういう男ならかなり痛いですよ まずは勉強したり将来のために頑張って高い収入を得られるように頑張ってください 女の子をどうしたら喜ばせられるか どうしたら追いかけたくなるようないい男になるのか意識して もっといい男になってください!!! 応援してます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143988
noname#143988
回答No.2

彼女があなた様の事を好きな必要があるか?少し考えてみてください。 彼女の気持ちは彼女の物ですので、 あなた様がどうこう出来る事ではありません。 大好きな彼女と付き合っている事実で満足すべきでしょう。 男が女々しく、メール云々電話云々言わない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

メール1日10通って・・・多すぎなんですけど。 これじゃ嫌がられるかもよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不安です

    不安でたまりません。 彼が最近専門学校に通い始めました。 それがすごく不安なんです。 夜の6時から9時半までで2限あります。 きっと仲良い子もできるだろうし。 それに免除になる科目があって、 2限目だけでるときもあるんですが、 早めにいって勉強したりしています。 それも前までは勉強の合間でも LINE返信くれてたのですが、 最近はついたら全く連絡がありません。 誰かと勉強? 女の子と二人きりで勉強? など色々考えてしまって不安で不安でたまらなくなります。 信じるか、別れるしかないのでしょうか?? 彼は私がヤキモチ焼きだとしってるので あまりそういった関係の話はしてきません。

  • やっぱり不安です...

    彼氏の返信が遅いと、やっぱり不安です。 何してるのかもわからないし、最近まで一緒にいたのですが...離れるとやっぱり 何してるのだとか把握したくなって返信などを求めてしまいます。 返信が来ないと他の子と...とか勝手に思ってしまって...実際前に泊まりに行った時に 携帯を見てしまって、元カノとまだ連絡を とっていてその事を話したら彼はしつこいから絡んでいた。とあいつは本気じゃないからって言ってました。そっからたまに見るんですけど内緒で...けどその子の名前は見当たらなくて安心してたんですけど やっぱり不安です...彼の今までの行動と 今の行動を比べると... 毎日はバイトと学校であまり連絡は取れないのですがバイトが終わったら電話はしています。けれどやっぱり返信が遅いと不安ですね...

  • 浮気ではないと思うけど…不安

    大学生の女です。同い年の彼とのことで悩んでいます。 彼とは部活が同じで、付き合って二年以上経ちます。 この前彼が寝ている時に軽い気持ちで携帯を見てしまいました。 同じ部活に彼に好意を寄せる後輩(一つ下)がいるのですが、彼女から色々と連絡がきていました。 メールのやり取りから、 ・彼が終電を逃して彼女の家に泊まったこと(複数かも) ・彼女が彼に電話で何か相談している ・何人かで飲もうと彼女を誘ったこと(結局彼は行っていないみたい) ・今度勉強を教えて欲しいとメールが来ていた(返信していなかった) がわかりました。彼女からは何度も着信があり、メールでも『また電話してもいいですか』と書いてありました。 彼はあまり期待を持たせるような返信していないみたいです。 ただ、携帯がロックしてあったのが気がかりで…(お互い暗証番号を教え合っているし意味がないのですが;) 以前は、何度も電話がかかってくることを自分から言ってくれていました。 後輩が彼を好きな事は前から知っていたのですが、実際に友人と話していて『あの二人お似合いだよね』など言われると辛いです。 後輩はとても可愛くて人気のある子なので彼を疑っているわけではないですが不安です。 彼の口から彼女から色々連絡が来ていること、あまり応えてはいないこと(多分…)を聞けば安心出来るのですが、どういう風に聞き出せば携帯を見たことは伏せつつ不安を伝えられるでしょうか? 彼女の家に泊まったり電話したりした行為自体は、特に腹立たしくはないのでそこを咎める気はないんです。 経験豊富な皆さんよろしくお願いしますm(__)m

  • 不安です

    付き合って2ヶ月になる年下の彼がいます。優しく思いやりがあって良い彼なのですが、まだ付き合ってから一度も好きだと言われていません。私は2度、好きだという気持ちを伝えました。 私のこと好き?と聞いても、好きだから付き合ってるとか、好きじゃないとHしないといった表現の仕方をします。また、この間は好きといってほしいとメールで伝えたのですが返信がありませんでした。そのメールの数日後に会いましたがその話題にはなりませんでした。付き合って1ヶ月半ぐらいまでは毎日夜に最低1回はメールをしていました。最近では会う約束のときのメールは返信がわりと早いですが、それ以外のメールの返信は半日~一日たってくることも多くなってきました。付き合ってから6回ほど会ってHは2回しました。誕プレもくれるといっているし、私は彼に好かれているとは思うのですが、言葉にはっきりと表現してくれないため不安があります。 この男性の気持ち分かりますか?私は上手く利用されているのでしょうか?

  • 不安

    知人の紹介で知り合って1ヶ月半たちます。 私28彼30です。 お互い結婚前提ですが、私がお付き合いが初めてなのでゆっくりでいいよと言ってくれています。 でも、1ヶ月半で彼はそれらしいことは何も言ってくれません。 私が聞くと、一緒に楽しいよとは、言ってくれるけど… 聞かなければそういうことは全然言ってくれません。 1ヶ月半付き合って、彼に私をどう思って居るのか聞きたいって無理ですか?? メールくれても毎日不安なんでよね。。。 みなさんは不安に思ったら会ったばかりでも彼に会いに言ってそれを話しちゃったりしますか? 昨日、会って言いたかったんだけど、勇気が出ませんでした。。。 でも早く彼に聞いてもらいたいので・・・・

  • 少し不安になってます。

    彼氏(12歳年下)と遠距離恋愛しております。以前毎日(朝と晩一言だけ)のようにメールがきていたんですが最近、彼の仕事が多忙でメールがあんまりこなくなってしまいました。お互い仕事をもっているので、時間があるときに気楽にしておりましたが、回数が減りつつあると不安になって、つい「嫌われたのかなぁー」と思う今日この頃です。(大人なげないです)彼が多忙でメールが出来ない気持ちは十分に判っております。一生懸命がんばっているんだなと、彼をそっと見守って信じてます。ここ最近2日ぶりに朝メールをしたら返信してしきました。「おはようーメールが出来なくてごめんな!」っと、とても嬉しかったですが、みなさんは彼が多忙でメールが来なくなってしまったとき、どのように載り切って行ってますか?アドバイスをください。

  • 不安

    こんにちは。私は19歳の大学1年生です。彼は大学2年生で、去年の11月から付き合いだしました。 出会いは紹介で、メールしたりデートしたりしているうちにお互い好きなのがバレバレで、彼から告白されてのスタートです。 でも私は今、彼に好かれてるか不安なんです。初めの1ヶ月はメールも頻繁に返してくれたし週に2~3回電話もくれました。 でも1月くらいからメールの返信がすごく遅くなり(前は2時間返信が来ないことはめったになかったのに今は2時間遅れは普通、遅いと6時間後とかです)、 電話もめったにこなくなりました。きても週に1回か、2週に1回くらいです。 付き合い始めは「大好き」と言ってくれたりしたのに、今は言ってくれないし・・・。 好きという言葉もないし連絡もマメじゃなくなってきて冷められてきたか不安なのに、会うたび体を求められて、体目的?と不安でした。 でも彼は本当にいい人なので、この不安は隠して我慢していました。 しかし、昨日本当に不安になることがあって、彼を信じれなくなってきました。 もう1週間ほど会ってないのですが、明日会いたいと言われたのでOKしました。 で、その次のメールで「ってか生理きた?」と言われちょうど今3日目だったので「今きてるよ」と言ったら「そっかそっか」みたいな感じできたんです。 ここまではよかったのですが、私が急に明日家族で外食することになってしまい 「明日家族で外食することになっちゃった(;_;)家につくの10時くらいになっちゃう。でも会いたいから、それから会いにいってもいい?」と言ったら 「ん~会うならゆっくり会いたいから、明日はやめにしよう」と言われました。 これが変なのです。だって彼は私が生理じゃないときは夜11時半からでもよく会いにきます。 なのに、10時すぎに会いにいきたいと言って、なんで「ゆっくり会いたいからやめにしよう」なのか・・・。 生理でエッチできないからだ・・と不安になってしまい「エッチがないと会ってくれないの?」と聞いてしまいました。 「違うよ、それはほんとに違う」と返信がきましたが・・・なんだか彼を信じれなくなってしまいました。 しかもそのメールの後から彼のメールが冷たくなってしまいました。 今本当に悲しいです。私が不安に思っていたとおり、体目的になってきているのかなと・・。 だって好きだったら生理でも会いたいですよね? 彼に、本当に私のこと好きなのか聞きたいです。でもこれは聞いていいことなのでしょうか? 重いと思われないかが不安なんです・・・。

  • メールについて

    高1の女子です 最近同じ学校の同い年の気になる男子とメールをしています しかしこの頃メールをしても返信が来なくなりました それまで2ヶ月間程週4回くらいのペースでメールしていたので、なんだかとても不安です 私の学校は別学で会えないので電話でしか話をしたことはありません あきられてしまったのでしょうか? それとも私のメールの内容がつまらないのでしょうか? また、どんなメールなら返信しようと思いますか? つたない上に情報が少ない文章ですが男女問わず回答して頂けると嬉しいです 最後まで読んでくださりありがとうございました

  • 不安が消えない。

    こんばんは。 今、彼氏に対して不安をいだいています。 なので、ここでご相談をしたいと思い投稿します。 彼氏とは遠距離恋愛です。 なので、電話とメールは毎日欠かせないことです。 以前から、毎日のようにメールはしていました。 電話もほぼ毎日のようにしていました。 でも、最近というより…彼氏と会ってから連絡が遅いです。 彼氏と会ったのはつい最近です。 以前はもっといっぱい連絡を取り合っていました。 なのに…今では何時間もたってようやくってのが多いです。 正直、ほかに相手でもいるのかな?とか嫌われた?とか… 不安にかられる毎日を過ごしています。 彼氏との変な夢を見たりもします。寂しくて泣いてしまいます。 遠距離恋愛ですので、何をしているかは分りません。 でも、こんな日々を過ごしていては辛いです。 どうしたらよいでしょうか? 彼氏に、メールで聞くにも聞けないですし。 前みたいに戻りたいんです…自分のことばかりで申し訳ない。 ぜひ、ご相談に乗ってやってください。お願いします。 最後に、ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 彼の気持ちがわからなくて不安です…

    はじめまして☆私には付き合って3ヶ月の彼がいます。この彼とは以前付き合っていたことがあって(高校の時に半年程付き合っていました。彼から告白され、別れはお互い話し合った結果、友達に戻ろうということになりました)、かれこれ知り合って7年程になります。別れてからも、メールでも連絡はたまに取り合っていて、一年のうちに1,2回は会ったりしていました。 去年頃から、今まで以上に連絡を取り合うようになり、付き合うことになったのですが、彼がメールや電話などの連絡をほとんどしてくれないのです。元々、彼は自分の気持ちを表現するのがあまり上手ではないらしく電話が嫌いでメールも好きではありません。 付き合ってこの3ヶ月間で電話で話したことはなく、メールも返信のみ(大体24時間以内には返って来ますが、遅いときは3日後などもけっこうあります)で、自分から会いたいとか好きとか言うことも言ってくれません…彼は連絡だけではなく、会うこともあまりしたがらなくて(お互い研究や実習のある学部で忙しいというのも理由の一つなのですが)、月に2~3回程度です。 私もどちらかといえばマメな方ではないし、毎日電話、メールがなくても平気なんですが、最近彼にとって私は何なんだろう?と考えてしまいます。 この4月からは彼は就職で地方に行くことになり、そのことも含め連絡などをきちんとしてほしいと話し合ったのですが、私が泣き出すと、"これ以上悲しませたくないから別れたほうがいいのかもしれない…遠距離恋愛は自分には無理かもしれない…"と言われてしまいました。別れるのなら、私は彼をもう引きずりたくないので連絡もしないと言うと、それは嫌だと言って、これからも付き合っていくことになり、以前よりは気を使って連絡してくれてるのですがやはり返信は遅いんです。 彼は昨日から友達と卒業旅行に海外へ出かけ、来週帰って来ます。その後も友達との約束で予定が詰まっているらしく、3月の下旬まで会えないとのメールが来ました。こっちで会えるのはそれが最後になると思います…このまま彼と離れてしまうのがとても不安です。あまり連絡がないということは、やっぱりそんなに好きだとは思ってもらえてないのでしょうか?アドバイスお願いします(>_<)