• 締切済み

浜松の焼肉店ランボル→ミウラはまだ営業してますか

スーパーカーに試乗できる、浜松の焼肉店ランボル→ミウラは、まだ営業してますか。 教えてください。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

昔ヤフオクで出していたところですよね? 気になったので調べましたが、ある事件を起こしてしまったのですね。 今はどうなっているかわかりませんが、食べログのお店に電話してみてください。 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002904/ 風月花 芳川店

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。