• ベストアンサー

浜松市内のおいしい焼肉店

上司が「浜松で一番美味しい焼肉を食べたい」 と言っています。 どこかお店ご存知の方いらっしゃいませんか? 明日行くことになってるんです。 みなさんの情報求む!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

つまり、焼肉やさかい、カルビ一番レベルではないとこですね。 駅南のモランボンというところはTVでもとりあげられて有名です。一度行きましたが確かにおいしいです。連れて行ってもらったので、私も詳しくわかりません、電話帳をお使いください。 あとよく接待で使われるのは松菱の小道を挟んで隣くらいの、地下にある焼き肉屋ですかね。フォルテから松菱に行く途中でいい匂いがしてくる。ここは便利なので使われます。ただ、一度私も行ったのですがよく覚えていません。 以前接待していただいたところでは、浜松駅南、アクトシティとの間の道路を南に行ってすぐ東にまがった所にある、韓国系の焼き肉屋さんは本格的でおいしかったです。 2つは名前がわかりません、すいません。でも一番上に書いた、モランボンは有名ですし、オススメ、です。

petit3gen
質問者

お礼

今日の接待はモランボンに決定しました!! どんなもんか、食して参ります! どうもありがとうございました。 ちなみに2つめに紹介していただいた焼肉屋、 私も名前知らないのですが、場所はわかります。 冷麺がおいしいとの噂です。 この間ランチに食べたくて行ってみましたが、 その時間帯は営業してませんでした。 次こそは「夜に冷麺」です!!