• 締切済み

フェラーリに乗れる!浜松の焼肉屋/

静岡の浜松に在る!焼き肉バイキング風月花 (旧ステーキ・しゃぶしゃぶ ランボル/焼肉ミウラ)の 連絡先を知りたいのですが解かりませんか? ホテルの1階に在る店では無く中田島砂丘の近くに在る1軒屋の店です。 現在のスーパーカーのレンタルについて知りたいのです。 焼肉は食べるとして、車のレンタル料金について! 料金は一台レンタルすれば一人でも二人乗車での同じなのでしょうか? 車種で料金差はアルらしい様ですが/

みんなの回答

noname#75287
noname#75287
回答No.2

焼肉食べてスーパーカーに乗るコースだと、スーパーカーだけお乗りになるコースより割り引いてくれると思います。 レンタル代金は10000円~20000円くらいだったと記憶してます。 最初の来店だと確か、ポルシェ964やフェラーリですと360モデナくらいのみの車種しか選べないと思います。 来店回数が増えていくに連れて、ランボのカウンタックやディアブロも選択できるようになっていたと思います。 アンサー1の方もおっしゃってますが、あんまりオススメできませんね。 ご参考までに。

• memphis
回答No.1

同じお店だからホテルの方に電話して聞けば? わざわざ評判の悪いお店に行かなくてもって思いますが・・・・