• 締切済み

フェラーリに乗れる!浜松の焼肉屋/

静岡の浜松に在る!焼き肉バイキング風月花 (旧ステーキ・しゃぶしゃぶ ランボル/焼肉ミウラ)の 連絡先を知りたいのですが解かりませんか? ホテルの1階に在る店では無く中田島砂丘の近くに在る1軒屋の店です。 現在のスーパーカーのレンタルについて知りたいのです。 焼肉は食べるとして、車のレンタル料金について! 料金は一台レンタルすれば一人でも二人乗車での同じなのでしょうか? 車種で料金差はアルらしい様ですが/

みんなの回答

noname#75287
noname#75287
回答No.2

焼肉食べてスーパーカーに乗るコースだと、スーパーカーだけお乗りになるコースより割り引いてくれると思います。 レンタル代金は10000円~20000円くらいだったと記憶してます。 最初の来店だと確か、ポルシェ964やフェラーリですと360モデナくらいのみの車種しか選べないと思います。 来店回数が増えていくに連れて、ランボのカウンタックやディアブロも選択できるようになっていたと思います。 アンサー1の方もおっしゃってますが、あんまりオススメできませんね。 ご参考までに。

  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.1

同じお店だからホテルの方に電話して聞けば? わざわざ評判の悪いお店に行かなくてもって思いますが・・・・

関連するQ&A

  • 浜松の焼肉店ランボル→ミウラはまだ営業してますか

    スーパーカーに試乗できる、浜松の焼肉店ランボル→ミウラは、まだ営業してますか。 教えてください。

  • 浜松のスーパーカー焼肉「ミウラ」のシステムについて教えてください

    浜松にある「ミウラ」(旧ランボル)という焼肉屋さんでは、 食事をするとスーパーカーのレンタルができると聞きました。 興味があるのですが、現在牛肉の虚偽表示問題のせいか、 サイトが閲覧できなくなっているようです。 そこで、このお店のシステムについて知っている方がいたら 教えてもらえないでしょうか? 料金、予約の可否、希望の車のレンタル方法などなど…。 乗りたい車は、モデナ360、カウンタック、最終的には F40です。

  • ステーキのバイキング

    関西でステーキのバイキングをやっている店などありませんでしょうか。焼肉とかシャブシャブとかは見つかるのですが、特にステーキというのはありませんでしょうか。ステーキや鉄板焼きでかまいません。

  • 名古屋から中田島砂丘への行き方

    名古屋から中田島砂丘へ行きたいのですが どのようにいくのがおすすめでしょうか? 名古屋インターに家が近いので、高速で行こうと思うのですが、 浜松インターで出るのでしょうか? 静岡は初めていくので、わかりやすい行きかたの方がいいのです 国道1号線で行くのはかなりかかりますでしょうか?

  • 浜松の中田島砂丘でヒラメを釣りたい

    前にもヒラメ釣りについて質問した事があるのですが、静岡の浜松の中田島砂丘にヒラメ釣りに行き、惨敗致しました。。。今年はヒラメの釣果がよくあがっていると聞いた事があるのですが、どうなんでしょうか??ヒラメを釣るためにどうすればいいのかいろいろと詳しく教えて頂けたらと思います。間違っていれば指摘してもらえたら助かります。 まず、名古屋からヒラメを釣りに出発するのですが、ヒラメを釣るのなら中田島砂丘でいいでしょうか?他にもっといい場所がありますか? 中田島砂丘で釣る場合の、釣るポイントは、砂丘が東西にしばらく続いていると思いますが、具体的にどのあたりがいいとかありますか?日によって違ったりするとは思うのですが。また、ヒラメを釣る季節はいつまでがいい時期なのでしょうか?通年できるというのも見た事あるのですが、今の時期はどうですか?これから冬にかけてどう変わっていくでしょうか? 竿の長さ、糸の種類はどれくらいのものが最適でしょうか?今は、アオリイカで使っていた8.6フィートの竿と8フィートの竿、糸はおそらく0.8くらいのPEライン、リーダーは5号のもの、ワームと重りは、竿の長さとか糸の太さもあり、15gのものです。一応、ルアーもありまして、17gのものです。 出来るだけ遠くに投げようと思うのですが、なかなか遠くまで飛ばず、それも敗因なのかなとか思いますが、どれくらい投げればいいものでしょか??釣り方としては、できるだけ遠くまで投げて、底ずりしないくらいにゆっくり巻いてこればいい感じでいいんでしょうか?ただ、ある程度遠くまでしっかり投げないとすぐ底についてしまいダメって感じですか?やってみて、思った事なんですが、違いますか?具体的な釣り方としては、離岸流を狙うとか、ベイトがあがってるとこを狙うとか聞いたのですが、どこのことなのか見分けがつきませんでした。文章で説明するのは難しいかと思いますけど、どう見分け、どこを狙っていくのがいいか教えて頂きたいです。出来るだけ細かく、どういう道具で、どういう感じのポイントで、どういうとこを狙い、どこら辺まで投げて、どうやって巻いてくるか等、教えて下さい。前段にも書きましたが中田島砂丘でやる場合はこんな感じっていうのがあれば一番助かります。他のオススメの場所があれば教えて頂きたいですが。 時間帯は昼過ぎの2時くらいから日暮れまでやったのですが、一番いい時間帯はいつっていうのはあるんでしょうか?夕方の満潮時より明け方の方がいいんでしょうか?周りの人もそんなに人数もいなかったし、釣れているような感じはなかったですが。 長々とすみません。あまり答えにくい質問かもしれませんが、真剣にヒラメが釣ってみたいので、よろしくお願いします。

  • 渥美半島の南側って砂浜ありますか

    静岡の浜松に行ってきました。中田島砂丘から西の方を見るとずっと砂浜が続いていましたが、渥美半島も同じように海岸線沿いにずっと砂浜が続いているのでしょうか?先端の伊良湖岬は砂浜があるとは聞いたことがありますが、伊良湖までいく間にも砂浜があるのでしょうか?

  • 米沢牛

    米沢牛はステーキと焼肉・しゃぶしゃぶとどんな食べ方が一番おいいしいですか?出来ればお店も教えてください。米沢駅から歩いていけるところがいいです。 また山形駅のちかくでもありましたら教えてください。

  • 熊本で焼肉、しゃぶしゃぶ等のおいしいお店を教えてください

    両親の結婚記念日に、家族5人(子供は全員成人)で食事をする予定にしています。 記念日とはいえ、うちの両親はドレスコードがあるようなお店で フォークとナイフで食事をするようなガラではないので 家族でわいわい食べられるような焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、鍋料理等で ちょっと特別感があるおいしいお店(予算1人5000円~1万円くらい)を探しています。 熊本市内~阿蘇あたりにないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 静岡県西部~中部でフルーツが食べられるお店

    連休に、浜松から静岡まで出掛ける用事が出来ました。 そこでフルーツを食べられるお店があれば寄りたいなと思ったのですが、 検索してもいい店が出ないです。 磐田~静岡で、フルーツが食べられるお店、またはバイキングみたいなお店はありますか? また、ケーキは苦手なのでフルーツ単体で食べられるお店を知りたいです。 (フルーツパークにバイキングがあるのは知っています。)

  • 大阪市内で和牛のおいしい店を教えて下さい

    外国の友人が、大阪市内(なんば、心斎橋、梅田付近)で、和牛のおいしい店を探しています。しゃぶしゃぶでも、焼き肉でも、鉄板焼きでも、ステーキでも形態はなんでもOkです。有名なお店でなくてもいいので、質のよい和牛を食べたいとのことです。ご存じの方がおられましたら、教えて下さい。予算は、特にありません。もちろん安ければいいですが、料金よりも質を重視とのことです。よろしくお願いします。