• ベストアンサー

スタッドレスタイヤの装着要否について

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

その時期なら必要ないでしょうけど、 秋田在住で車を持っているなら、 買うなり、履くなりしたらいいと思います。 時期外れのどか雪なんかまでは 誰も予測できないんですから。

heben
質問者

お礼

ありがとうございます。 スタッドレスタイヤは勿論購入しますが、通常タイヤよりも燃費が落ちたりするらしいので、 質問した時期にスタッドレスが必要なければ通常タイヤを使おうかなと思った次第です。