• ベストアンサー

プリンターをLANケーブルで

Fuu1962の回答

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.3

ネットワークに対応したプリンターを用意した方が簡単です。たとえば。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6230/features-function.html プリントサーバーはNASにも内蔵しているので、それを買った方があとあといいかも。 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ls-sl/#print

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました