• ベストアンサー

スマホ持ってますか?必要ですか?

nera001の回答

• nera001
回答No.17

将来的にiPhoneを買うつもり。 今現在、携帯・iPodtouch・ポケットwifiの3つを持ち歩いてるが、携帯とiPodtouchをまとめられる事になる。 そんでもってスマートフォンで無料電話アプリをインストールしたり、フリーメールを使えるようにしてしまえば料金も格段に抑えられる。 勿論他にも便利だったり楽しいアプリが沢山あり、それも使える。 使いこなせない人は損してるなーと思う。