• ベストアンサー

京都市の産婦人科で女医を探しています。

妊娠ではなく生理について相談、診断したいことがあるので京都市の産婦人科で女医を探しています。 切実ですのでどこか良い場所があれば教えてください。 初めてなのでよろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

京都市中京区御池 高倉 東入る 「田村秀子婦人科医院」とても有名な病院ですよ。 秀子院長は、年配の方で 親切ですよ 不妊治療で人気のようですが それ以外の診察も、もちろんされています。 インターネットで、こちらのサイトも見られますよ。 いつも、たくさんの患者さんです。 一度、聞いてみられたらいかかでしょうか。 お大事になさってくださいね・・・

その他の回答 (2)

• hiroki033
回答No.2

こんばんは。 民医連中央病院は女性の医師が多いですよ。 ベテランの女医さんは一般診察でかなりの患者さんが来られていますね。

• zyxxyz
回答No.1

産婦人科って意外と女医さん少ないですよね。 今もやってるかはわかりませんが、松本クリニックで調べてみてください。 とっても口の悪い女医さんがいます。 口は悪いですが、親身になってくれる良い医師ですよ。 でも産婦人科の医師は、妊娠に限らず男性の医師の方が親切なところが不思議と多いです。 後、妊娠やお産が関係ない相談なら、産婦人科ではなく婦人科やレディースクリニックの方が、女医さん率が高いですよ。 京都市内なら婦人科もレディースクリニックもたくさんありますから、すぐに見付かりますよ。