• ベストアンサー

昨日のテレビで 恋人に食べさせ続ける女性のトピック

海外のトピックをいろいろ紹介している番組だったと思います。 確かイギリスの女の子だったと思いますがアメリカかもしれません。 大食いで太った若い女性が結婚にも失敗し、新しい恋人も自分ほど食べないということが不満で別れ。 大食いの幼なじみと再会する話でした。 再開して喜んで2人でおもいっきり食べまくっているとこまでは見たのですが その後二人がどうなった、というところで電話がかかってきてしまい続きを見られませんでした。 どうなったか最後まで見た方教えて下さい。 気になってしかたがありません。

noname#208279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

世界仰天ニュースの中の話題ではないでしょうか。 女性は彼にたくさん食べさせ続けましたが、そのうち彼が病気であまり食べられない体になってしまいます。おいしそうにたくさん食べる男性が好きな彼女は葛藤し… 最終的に、彼女は「彼と一緒にいることが幸せなのだ」と気づきます。もうすぐ結婚の予定もあるそうです。 http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/111019/03.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 どうなっちゃうんだろうと心配でしたが幸せになって良かったです。 スッキリしました。