• ベストアンサー

昨日のテレビで 恋人に食べさせ続ける女性のトピック

海外のトピックをいろいろ紹介している番組だったと思います。 確かイギリスの女の子だったと思いますがアメリカかもしれません。 大食いで太った若い女性が結婚にも失敗し、新しい恋人も自分ほど食べないということが不満で別れ。 大食いの幼なじみと再会する話でした。 再開して喜んで2人でおもいっきり食べまくっているとこまでは見たのですが その後二人がどうなった、というところで電話がかかってきてしまい続きを見られませんでした。 どうなったか最後まで見た方教えて下さい。 気になってしかたがありません。

noname#208279
noname#208279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

世界仰天ニュースの中の話題ではないでしょうか。 女性は彼にたくさん食べさせ続けましたが、そのうち彼が病気であまり食べられない体になってしまいます。おいしそうにたくさん食べる男性が好きな彼女は葛藤し… 最終的に、彼女は「彼と一緒にいることが幸せなのだ」と気づきます。もうすぐ結婚の予定もあるそうです。 http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/111019/03.html

noname#208279
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうなっちゃうんだろうと心配でしたが幸せになって良かったです。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • テレビで・・・

    嫌いなテレビなのに見てしまう心理ってどういうことなんですか? 某サイトである番組を思いっきりやらせらしいと感じ、ナレーションがウザイといいながらもしっかり毎週欠かさず見ているという人がいたんですが。 続きが気になるだけで見ているんでしょうか? その人は、ラーメンやになると言う企画の結果にも不満をもってました。結果もやらせだろうと言ってました。 腹を立てるためにテレビを見る、批判するためにテレビを見るといった事はあるんでしょうか?

  • 恋人(仮)

    私には恋人がいます セフレだったその人には付き合ってる人がいたものの 今日で終わりにしたいと急に泊まってる日にその日しそうにもなく言われて 納得できないと伝えると わかった向き合う 彼女を切る(以下・元カノ)私と付き合うと もしくは2人ともを切ると この切るには関係を切る、連絡を切るの意味ととらえるのですが 離れてほしくない、セックスできればいいながら付き合うまでセットなのが理解できないとこですが それで今は恋人です だだ、私のことは好きじゃないし 好きになることもないと断言されてて 1回会ってお別れを言わせてと許してもう2人で遊ばないと言ったり LINEは連絡取ることがあるから許してと言われて許してたのにも関わらず 別れたと言ってたのに元カノとそんな話しした様子もなく、なんなら次の予定の話とかしてたり でも付き合ってる、恋人とメッセージや直接認めたり よく分かんないのですが、一切触れてくれるなとのことで求めてないことされて、求めることできないのが苦痛ですが この元カノとは付き合ってほしくないため彼のことは離さないという縛りをしながら元カノにも何か攻撃できることはありませんか SNSは分かるのであなたにも嘘ついてるってことですけど?と言える証拠はあるのですが、彼にゾッコン🥹みたいな〇〇悪くないよ〜って人なので 嘘ついてた、は意味ないですかね

  • 恋人との別れについて。

    恋人との別れについて。 25歳の女性です。教員をしています。 よろしく、お願いいたします。 18歳のいとこの男の子とのことで相談にのっていただきたく書き込みをしました。 私の父と彼の母は兄妹で、彼は父親の仕事で小さい時から海外で暮らすようになり、 今年の春に帰国して久しぶりに再会したのですが、素敵な男性に成長していて、 びっくりしてしまいました。 彼も帰国したばかりで日本に友人もいないからでしょうが、何度も遊びに誘われ、 何度か、いっしょに映画をみたり、ディズニーランドに出かけたりしました。 私には同じ学校で教頭をしている恋人がいましたので、姉弟のつもりでつきあっていたつもりです。 恋人とはセックスは結婚してからにしようと話し合っていて、私はまだ処女でした。 5月の連休中に恋人とのデートから帰ってみると私のマンションの前に彼が雨にぬれた姿でたっていて、 とりあえず中に入れてシャワーを浴びるように勧め、私は部屋で着替えながら彼になにを着せようかと 考えていました。 突然ドアが開き振り返ると彼が全裸でたっていて、私は下着姿なのも忘れて立ちすくんでしまいました。 彼はいきなり私を抱きしめてキスをし私たちはそのまま関係をもってしまいました。 酔っていたことは言い訳にならないと思います。 今思えば再会した時、私は彼に恋をしてしまったのでしょう。 関係をもった後、彼は泣いて土下座をして私をレイプしたことを謝り、私が初恋の相手であり、 ずっと思い続けていたこと、結婚してほしいと告白をされました。 その後、何も答えられないでいる私を彼は今度は優しく抱きしめてきました。 私たちは裸のまま、しばらく抱き合っていましたが私のほほに冷たいものが流れてきて、 それが彼の涙だと分かった時、私のほうから彼の唇をもとめ、そのままに2回目の関係をもちました。 翌朝、私は恋人がいることを話して昨夜のことは忘れましょうと彼に話しました。 彼はわかりました。ごめんなさいと話し帰っていきました。 その数日後、私のマンションに恋人をよび知らない男にレイプされた。 警察には行きたくない。と話して別れてほしいといいました。 恋人はしばらく黙っていましたが、そっと私を抱きしめてきて、そのまま私たちはセックスをしました。 恋人は私にすべて忘れろ。そして結婚しよう。と言ってくれました。 そのあと私たちは、毎日のようにセックスをして私もセックスを楽しめるようになり、 二人の関係はとても、うまくいっていました。 そんな時いとこが突然訪ねてきて、私は彼に婚約したこと、怒っていないことを伝えました。 そのあと突然、彼は私を抱きしめてきて私たちは関係をもってしまいました。 今度はレイプではありません。 私は彼にしがみつき、恋人には聞かせたこともない恥ずかしい声を何度もあげてしまいました。 私は、はっきりと恋人よりもいとこを愛していることがわかりました。 私は恋人に別れをつげることを決心しました。 ですが、どのように話せばいいのかわからず二人との関係は、続いたままです。 恋人はとてもいい人で傷つけたくはありません。 正直にすべて真実を話したほうがよいでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 みなさまの考えをおしえていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満?

    はじめまして、こんにちわ。 22歳 社会人の女です。 私には4年半付き合っていた男性がいました。 金銭感覚や価値観の違いで何度も別れたり戻ったりしていましたが、 今年の9月にまた別れてしまいました。 彼と別れる前から幼なじみと深く関わるようになり 今はその幼なじみのことが気になっています。 現在彼は大学4年生。 幼なじみと言っても生まれたときから家が近く小学校が一緒だっただけで、特に遊んでいた関係ではありません。 21歳の冬に小学校の集まりで再会したことをきっかけに2人でよく遊びに行くようになりました。 彼の大学は県外で2ヶ月に何日か帰ってきています。 よく一緒にカラオケに行くのですが私が夜勤のある仕事で 夜勤明けにそのまま会いに行くことが多くカラオケの部屋で寝てしまうこともあります。 その時は彼が膝枕をしてくれます。 最近では彼が私に膝枕をねだってくれるのでしてあげたりします。 ギュッと抱きついてくれたりすることもあります。 大学が県外なこともあり彼は新幹線で帰るのですが 車で駅へ送っているときは恋人繋ぎで手を絡ませてくれます。 メールでも一緒にいると楽しいとか 気が合ってると思う などと言ってくれていたので私もその気になり 先日彼のアパートに泊まりに行きました。 キスも体の関係もありません。 でも手をつないで寝ました。 抱きついてくれました。 彼の友達に会ったときは 「幼なじみ」として紹介してくれますが 友達と別れると 「付き合ってると思われてるよ!」 と、ニコニコして話してくれます。 個人的には 付き合えるのではないかと思っているのですが 彼は そういった告白のようなことも言ってくれず 悶々とする日々を過ごしています。 やっぱり 私は彼にとって幼なじみでしかないんでしょうか。 ちょっぴり勇気がなく私から告白はしていません。 彼からアタックしてもらうにはどうしたらいいでしょうか。 長文になってしまいましたが 最後まで読んで下さりありがとうございます。 回答いただけると幸いです。

  • 恋人と別れたい

    わたしには今恋人がいて交際期間はもうすぐ9ヶ月というところなんですが、その恋人と別れたいと思っています。 きっかけは些細なことの積み重なりでした。 普段はふつうの人で私に対して「すき」「かわいい」など言ってくれるし会話もノリが合って面白いのですが、その他の点が色々わたしと違いすぎてついていけません。 ・まず怒ると物にあたります なにか気にくわないことがあれば物にあたります。例えばスマホゲームで負けて、スマホを 思いっきり投げる、わたしが机の上に櫛を置きっぱなしにしていたのを見て櫛を思いっきり何処かへ投げる等、その癖のせいで家のものや家自体が所々破損しています。 ・わたしへの罵詈雑言 お腹が空いてる時、少し不機嫌なとき、まるで意地悪な姑のように普段はまるで指摘してこないことを言ってきます。出かける前わたしが支度をしていると普段はテレビなど見て笑っているのに、不機嫌だと「ほんとノロマだよな、イラつく」「おまえはほんとにクズ人間だ」などと言ってきます。 ・その他おかしな言動 信用していないと言ってくる、なにかあるとすぐ別れようか、俺なんかやめとけなどと言う、すぐ嫉妬する割に自分は女の子とふたりでご飯の約束…など はじめは上記のようなこともなくすごく好きだったのですが半年経った頃からこういった面が見られ、はじめの頃は受け入れてはいたのですが信用してないといわれてしまったことと罵詈雑言を投げかけられるたびに「なんのためにこの人と一緒にいるんだろう」と思うようになってしまいました。彼の機嫌が悪くならないようひっそりと過ごす毎日です。 そんな彼ですがいちおうまだ好きやかわいいなどと言ってくれるので、なんとなく別れを切り出せないでいます。急にいうとまた逆上して周りの友達になにか言うような気がします。共通の友人が何人かいるのでそれは避けたいです。嫌いになったわけではなく友達の関係の方がいいと思うので友達に戻れたらと思うのですが、何かいい方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 自分は今

    自分は今 二人の女の子とメールしてます。どっちが好きかわかりません。 一人は遠距離 もう一人は近くです それぞれ いいとこはあります。 遠距離の方は気が合いかなり仲がいいです。 近くの人も 気が合い仲がいいです。 2人とも好きはないのですが、どっちが好きか分かりません。 自分には幼なじみがいます。 その人とはかなり仲がいいためよく遊びます。 ここからは例ですが もし付き合ったとします 遠距離の人と付き合って なかなか会えないのは寂しいですでも幼なじみと遊んでも バレません。 なので縛られないです。 でもなかなか会えないのは寂しいです 近くの人は 会おうと思えばいつでも会えますでも幼なじみと遊んでるとこを見られたら浮気と勘違いされます したら縛られます。 別に縛られるのはちょっとならいいですが、幼なじみと遊ぶのは縛られたくないのです ホントに幼なじみが好きだから 友達以上恋人未満です。 もし、付き合うとしたらどちらがいいですか? これは決めてもらうというのは ダメ?自分の気持ちじゃないといけないので 自分で決めますが どんな意見があるのかも知りたいのでお願いします。

  • 彼氏持ちの女性を好きに

    同じ大学の同級生で彼氏持ちの子が好きです。 彼女とは二人で2回食事に行きました。 彼氏とは遠距離で連絡もあまりとらないし、しばらく会っていないそうです。 二人は中学の同級生で、その時少し付き合ったが結局別れ 今年の春くらいに再会してまた付き合い始めたそうです。 彼女の話では、会わないので彼との関係が変わることなく ただ付き合っている年数だけが重なっていくのが不安だとか 遠距離で連絡取らなかったら致命的だよねとも言っていました。 僕が入り込める余地があるのかはわかりませんが 少なくともラブラブ状態ではないみたいです。 僕は彼女に好意を持っていることだけは伝えました。 恋人がいる手前、付き合って欲しいとは言っていませんが・・・ 本心としては彼と別れて 僕と付き合って欲しい想いでいっぱいですが ここは焦るべきではないのかなとも感じています。 今後、さらに彼女との距離を縮めるために どのようにしていけばよいでしょうか。 みなさん、何かアドバイスいただけると幸いです。

  • 既婚女性の方、教えてください。

    20代女性ですが、結婚前提で1年半ほどお付き合いをしている30代の彼がいます。 私にとっては3人目の恋人ですが、誰よりも喧嘩が多くヒステリックに怒鳴り合うこともありました。最近はだいぶ喧嘩も少なくなり関係が落ち着いてきたなとは思います。 喧嘩を繰り返したおかげで、相手がどんなことを嫌がるとかいうことはお互いに理解できてきたのですが・・・。 最近、男性として好きだなーとか触れたいなーという気持ちがわいてきません。ただ二人で別れの危機を何度も乗り越えたり、納得のいくまで話し合ったりしてきたので同志のようには思っています。しかし、こんな気持ちで結婚してしまっていいのか悩んでいます。 原因は彼のいいとこも知っているけど嫌なとこもたくさん見てしまったからだと思います。 でもそれはお互い様だし、結婚生活ってそういうことも二人で乗り越えていくものなのだから、私達の場合はそんな困難が早めに訪れただけなのかなと思います。 こんな感じで結婚された方、いらっしゃいますか? いざ結婚生活に入られて幸せにされてますか? 教えていただけると嬉しいです。

  • もう一度お願いします。

    もう一度お願いします。 誤って前回の質問の回答をすぐに締め切ってしまいました。 長文ですがお願いします。 よろしくお願いします。 20代・男です。 何か月か前に、数年ぶりに幼馴染(女性)と再会しました。親同士が友人で子供のころに遊んだ仲です。彼女には遠距離の恋人がおり、将来地元を離れて留学するという夢があります。 再会当初は「幼馴染」「遊び友達」として二人で食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 一緒の時間を過ごし、彼女自身の話などを聞くうちに好きになっていきました。 私の好意を知りながら、彼女は「あまり入れ込まないで」と言いつつそれでも会ってくれていました。 その間、彼女は私が入れ込み過ぎないように彼氏との昔話をしたりして、私に対して壁を作っていました。 正直、恋人の話をされるのは本当に辛かったですが、彼女自身の愚痴も聞いてあげたかったし、会いたい気持ちも抑えきれず何回も会っていました。こちらから誘うこともありましたし、向こうから誘われることもありました。振り回されていたのかもしれませんが、会えることが嬉しかったです。 1ヶ月ほど経ってから、その関係が耐えられなくなり私の方から「苦しい」と彼女に言うと「こんなに苦しめたから、もう会えない」と言われました。 私は「あなたのことは怒ってないから、元の幼馴染に戻ろう」と提案したところ彼女も喜んで受け入れてくれました。私も彼女には夢と彼氏があるのを知っていたし、仲の良い関係でいればいいと思っていました。 それから関係は良好で、また一緒に出掛けたりしていたのですがある時、彼女は自身の勉強や仕事があるから、しばらくは会わないと言ってきました。私も彼女の夢や事情を知っていましたから受け入れました。 でも、また向こうから連絡が来て何回も会っていました。それからは私も誘うようになりました。 それからしばらく経って、彼女が恋人と別れる決断をしました。 彼とは長い間付き合って、大好きだけど夢の為に別れを決意したそうです。 そして、彼と別れる一週間前に彼女から「うちの親があなたと会うと、親同士の友情が壊れるって言ってる。彼氏とのこともあるし、会うのを数か月やめよう」と電話がありました。 私は「今までどおりでもいいじゃん!なんで親が口を出してくるの!?」と思わず口を荒げてしまいました。 私としては彼女の親に今まで二人で会っていて注意されたこともなかったし、以前は恋愛感情は持っていたとはいえ、その時にはすでに彼女が地元を出るまで仲の良い幼馴染を続けられれば良かったので、それが妨げられたことにショックで思わず反論してしまいました。しかも前日に二人で出掛けたばかりだったのでなおさらでした。 お互い気まずい形で電話を切ったので暫く連絡は取りませんでしたが、彼女が恋人と別れる前に私の方から「こないだはあんなこと言って悪かった」と一言メールで謝罪しました。 それから彼女から「彼氏と別れた。もうしばらくは誰とも関わりたくない」「一人になりたい」と連絡がありました。 私は彼女がそれで楽ならそうすればいいと思い「辛くなったら支えてあげるからいつでも連絡を頂戴」とメールを打って、ほうっておきました。 しかし、結局また彼女の方から連絡があり話をしたりしていました。 そうしたある日に突然、彼女から「はやく私のことを嫌いになって。」「こないだの電話であなたが反論したことにがっかりしてる。」とメールが来ました。 私はいきなりそんなことを言われて、正直どうしていいかわかりませんでした。 反論したことは後悔していましたし、謝りました。 しかし「誰とも関わりたくない」と言ったのは彼女の方です。 彼女はもう電話もメールもしないでの一点張り。 「また気持ちの整理がついたら連絡頂戴?」と聞いたら、「疑問系のメールも送らないで!」と言われました。 今は連絡をとっていません。 ただ、仲の良い関係を続けたかっただけなのですが。 私の親切心が彼女の重荷になっていたのかもと思います。 また仲の良い関係に戻れたらと思うのですが。。。 かなりの長文になってしましたが、本当に毎日苦しくてしようがないです。 もともと支離滅裂なところはありましたが。彼女の気持ちが全く分かりません。 時間が経って彼女の気持ちが落ち着くのを待つのが最良でしょうか?

  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 20代・男です。 何か月か前に、数年ぶりに幼馴染(女性)と再会しました。親同士が友人で子供のころに遊んだ仲です。彼女には遠距離の恋人がおり、将来地元を離れて留学するという夢があります。 再会当初は「幼馴染」「遊び友達」として二人で食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 一緒の時間を過ごし、彼女自身の話などを聞くうちに好きになっていきました。 私の好意を知りながら、彼女は「あまり入れ込まないで」と言いつつそれでも会ってくれていました。 その間、彼女は私が入れ込み過ぎないように彼氏との昔話をしたりして、私に対して壁を作っていました。 正直、恋人の話をされるのは本当に辛かったですが、彼女自身の愚痴も聞いてあげたかったし、会いたい気持ちも抑えきれず何回も会っていました。こちらから誘うこともありましたし、向こうから誘われることもありました。振り回されていたのかもしれませんが、会えることが嬉しかったです。 1ヶ月ほど経ってから、その関係が耐えられなくなり私の方から「苦しい」と彼女に言うと「こんなに苦しめたから、もう会えない」と言われました。 私は「あなたのことは怒ってないから、元の幼馴染に戻ろう」と提案したところ彼女も喜んで受け入れてくれました。私も彼女には夢と彼氏があるのを知っていたし、仲の良い関係でいればいいと思っていました。 それから関係は良好で、また一緒に出掛けたりしていたのですがある時、彼女は自身の勉強や仕事があるから、しばらくは会わないと言ってきました。私も彼女の夢や事情を知っていましたから受け入れました。 でも、また向こうから連絡が来て何回も会っていました。それからは私も誘うようになりました。 それからしばらく経って、彼女が恋人と別れる決断をしました。 彼とは長い間付き合って、大好きだけど夢の為に別れを決意したそうです。 そして、彼と別れる一週間前に彼女から「うちの親があなたと会うと、親同士の友情が壊れるって言ってる。彼氏とのこともあるし、会うのを数か月やめよう」と電話がありました。 私は「今までどおりでもいいじゃん!なんで親が口を出してくるの!?」と思わず口を荒げてしまいました。 私としては彼女の親に今まで二人で会っていて注意されたこともなかったし、以前は恋愛感情は持っていたとはいえ、その時にはすでに彼女が地元を出るまで仲の良い幼馴染を続けられれば良かったので、それが妨げられたことにショックで思わず反論してしまいました。しかも前日に二人で出掛けたばかりだったのでなおさらでした。 お互い気まずい形で電話を切ったので暫く連絡は取りませんでしたが、彼女が恋人と別れる前に私の方から「こないだはあんなこと言って悪かった」と一言メールで謝罪しました。 それから彼女から「彼氏と別れた。もうしばらくは誰とも関わりたくない」「一人になりたい」と連絡がありました。 私は彼女がそれで楽ならそうすればいいと思い「辛くなったら支えてあげるからいつでも連絡を頂戴」とメールを打って、ほうっておきました。 しかし、結局また彼女の方から連絡があり話をしたりしていました。 そうしたある日に突然、彼女から「はやく私のことを嫌いになって。」「こないだの電話であなたが反論したことにがっかりしてる。」とメールが来ました。 私はいきなりそんなことを言われて、正直どうしていいかわかりませんでした。 反論したことは後悔していましたし、謝りました。 しかし「誰とも関わりたくない」と言ったのは彼女の方です。 彼女はもう電話もメールもしないでの一点張り。 「また気持ちの整理がついたら連絡頂戴?」と聞いたら、「疑問系のメールも送らないで!」と言われました。 今は連絡をとっていません。 ただ、仲の良い関係を続けたかっただけなのですが。 私の親切心が彼女の重荷になっていたのかもと思います。 また仲の良い関係に戻れたらと思うのですが。。。 かなりの長文になってしましたが、本当に毎日苦しくてしようがないです。 もともと支離滅裂なところはありましたが。彼女の気持ちが全く分かりません。 時間が経って彼女の気持ちが落ち着くのを待つのが最良でしょうか?