• 締切済み

恋人との別れについて。

恋人との別れについて。 25歳の女性です。教員をしています。 よろしく、お願いいたします。 18歳のいとこの男の子とのことで相談にのっていただきたく書き込みをしました。 私の父と彼の母は兄妹で、彼は父親の仕事で小さい時から海外で暮らすようになり、 今年の春に帰国して久しぶりに再会したのですが、素敵な男性に成長していて、 びっくりしてしまいました。 彼も帰国したばかりで日本に友人もいないからでしょうが、何度も遊びに誘われ、 何度か、いっしょに映画をみたり、ディズニーランドに出かけたりしました。 私には同じ学校で教頭をしている恋人がいましたので、姉弟のつもりでつきあっていたつもりです。 恋人とはセックスは結婚してからにしようと話し合っていて、私はまだ処女でした。 5月の連休中に恋人とのデートから帰ってみると私のマンションの前に彼が雨にぬれた姿でたっていて、 とりあえず中に入れてシャワーを浴びるように勧め、私は部屋で着替えながら彼になにを着せようかと 考えていました。 突然ドアが開き振り返ると彼が全裸でたっていて、私は下着姿なのも忘れて立ちすくんでしまいました。 彼はいきなり私を抱きしめてキスをし私たちはそのまま関係をもってしまいました。 酔っていたことは言い訳にならないと思います。 今思えば再会した時、私は彼に恋をしてしまったのでしょう。 関係をもった後、彼は泣いて土下座をして私をレイプしたことを謝り、私が初恋の相手であり、 ずっと思い続けていたこと、結婚してほしいと告白をされました。 その後、何も答えられないでいる私を彼は今度は優しく抱きしめてきました。 私たちは裸のまま、しばらく抱き合っていましたが私のほほに冷たいものが流れてきて、 それが彼の涙だと分かった時、私のほうから彼の唇をもとめ、そのままに2回目の関係をもちました。 翌朝、私は恋人がいることを話して昨夜のことは忘れましょうと彼に話しました。 彼はわかりました。ごめんなさいと話し帰っていきました。 その数日後、私のマンションに恋人をよび知らない男にレイプされた。 警察には行きたくない。と話して別れてほしいといいました。 恋人はしばらく黙っていましたが、そっと私を抱きしめてきて、そのまま私たちはセックスをしました。 恋人は私にすべて忘れろ。そして結婚しよう。と言ってくれました。 そのあと私たちは、毎日のようにセックスをして私もセックスを楽しめるようになり、 二人の関係はとても、うまくいっていました。 そんな時いとこが突然訪ねてきて、私は彼に婚約したこと、怒っていないことを伝えました。 そのあと突然、彼は私を抱きしめてきて私たちは関係をもってしまいました。 今度はレイプではありません。 私は彼にしがみつき、恋人には聞かせたこともない恥ずかしい声を何度もあげてしまいました。 私は、はっきりと恋人よりもいとこを愛していることがわかりました。 私は恋人に別れをつげることを決心しました。 ですが、どのように話せばいいのかわからず二人との関係は、続いたままです。 恋人はとてもいい人で傷つけたくはありません。 正直にすべて真実を話したほうがよいでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 みなさまの考えをおしえていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.5

>その数日後、私のマンションに恋人をよび知らない男にレイプされた。 ここ意味がわかりません。 あなたのマンションに恋人を呼んだのは誰?あなた? 知らない男がなぜここで出てくるんですか?あなたの部屋に無断で入ってきた不法侵入者でしょうか? なんだか無理があり過ぎます・・・・。 もっとよくわかるように書いてください。 あとあなた、流されすぎです。人として節操無さ過ぎ。 普通の女性ならここまで数人の男性に流されませんよ。

回答No.4

さすがにちょっと身勝手すぎますよね。 自分の意思で浮気したわけですから。 恋人を傷つけたくないと言ってますが、これは無理でしょう。 浮気してようがしてなかろうが 別れには少なからず傷が伴うと思います。 で、肝心の「浮気」に関してですが、 多分そのことを恋人に言うか言わないかを迷っているかと思うのですが、 これは言わない方が良いです。と私は思います。 浮気の事実を告げれば恋人は間違いなく苦しみます。 そしてあなたは罪の意識を吐露した安心感から少しは気が楽になるでしょう。 質問文を見る限り恋人は100%被害者です。 自分だけ楽になることは許されないことだと思います。 事実を告げなければ恋人の傷は最小限で済み、 かわりにあなたは恋人を裏切ったことによる過ちを後悔し続けることになると思います。 酷ですが、その過ちを忘れることなく一生背負って生きていってください。 人、ましてや結婚の約束までしていた人間を裏切ると言うことはそれほど重いことです。

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.3

しばらく熱は続きますので冷めるまでまだ恋人と別れないほうがいいと思います。 このまま続けていって、妊娠するか、若者に振られるか、あなたが飽きるか、恋人に見つかるかした 時点でそれぞれの本音を確認すればいいでしょう。 転換期が来るまでは現状維持で。

回答No.2

官能小説家希望ですか?読者の欲望を掻き立てようといくつか無理な展開がありますので、そこで冷めてしまいますね。もうちょっと現実味を出してリアリティを追求したほうがいいのではないでしょうか。 それと行為について、もう少し触れたほうがいいと思いますね。 全体的にありきたりな小説っぽすぎて、ちょっと・・・。

回答No.1

>恋人はとてもいい人で傷つけたくはありません。 これはあなたの勝手な自己都合で傷のつかない別れなんてほとんどありません。 それに最初はレイプみたいだったにせよ今は受け入れて愛してるとまで書かれています。 いわばあなたは彼を裏切ってるわけです。あなたは最後までいい恋人でいたいでしょうが それは無理です。勝手すぎます。他に好きな人があらわれたので別れたいといえばいいと思います。

関連するQ&A

  • 9年間付き合った恋人との別れを考えてます。

    初めまして。私は現在27歳の女性です。 9年間付き合った恋人のことで相談致します。 私たちは18歳の頃にアルバイト先で出会いました。付き合いだして間もない頃、彼の束縛が原因で、大ケンカをし、お互いの両親を巻き込んで一度別れました。しかし、二人とも両親に内緒でまた元のさやに収まり、それ以降は、二人とも両親に嘘をついて(隠れて)ずっと付き合ってきました。その後も何回か別れと元さやを繰り返し、現在に至ります。 現在、既に9年間一緒にいて、お互い社会人となり、忙しさのせいで、彼の束縛もなくなり、今では会う時間は週に1度程度です。今でもカラダの関係はありますが、実際のところ、私は彼のことを好きなのか、愛しているのかというのが分かりません。最近は関係を持つとき、彼の顔をちゃんと見ずに他の人を思っていたりする自分がいます。 一緒にいると「楽・居心地がいい」というのは確かにあります。しかし、「情が移った」「惰性でずるずるきた」と言われるとその通りにも感じます。彼は私を今でも好きだといい、結婚したいとも言います。しかし実際彼との「結婚」ということを考えると、私の本音の部分では結婚したいとは思えません。なぜなら、「彼の子供を欲しいと思わない」からです。また、彼のタバコを吸うのとパチンコをするところが嫌でたまりません。彼にはそのことを言っていますが、改善するつもりはなさそうです。また、昔、親を巻き込んでイザコザがありましたので、お互いの両親にも結婚などと言える状態ではありません。 こんな気持ちで、彼とこのまま一緒にいることに意味があるのか、 やはり、結婚したくないと思うのならば、別れを選んだほうがよいのか。ずっと考えていても苦しいだけで答えが出ません。 どなたかこんな私にアドバイスをしていただければありがたいです。厳しいご意見を含めましてお待ちしております。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 恋人との別れは永遠の絶縁ですか

    最近、偶然元彼を見かけました。 10年近い年月を経ての偶然の再会でしたが、ただの挨拶程度でした。 当時はお互いを支え合い、悩みを聞き、深い関係になってしまいました。 でも、一度別れてしまうと、もう友達にさえ戻れないのですね。 友達にさえ戻れない関係になるくらいなら恋人になんかならずに 親友で、友達のままで居たかったと、そんな風に思うのは変ですか?

  • 【25歳以上の方】恋人に別れを告げる気持ち

    20代後半以上の方に質問です。 結婚を意識した付き合いをしていた恋人との別れを考えています。 相手が別れを望んでいない状態で別れを切り出すことは初めてで、未だに迷いがあります。 付き合い始めた時から一致しないところがあり、この先も付き合っていてお互いの為になるとは思えなくなりました。支え合うという関係を築くことができないという結論です。 最近は一緒にいると息が詰まって、好意的な感情も起こらず、義理で好意的に接しているような感覚です。それでも、別れが苦しいし寂しくて、わだかまりを避けて表面上を繕い、不満を募らせながらでも別れを先延ばしにしたいと思ってしまいます。 ただ、最終的に一緒にいてはいけない相手だと、何度も悩んで判断してしまっていて、先延ばしても、良い方向に向かうことはありません。 皆さんは、別れるときは今の私のように別れがたい気持ちが強かったでしょうか? 別れがたいのに別れを決めている私はおかしいのでしょうか? 何故別れがたいのか、自分でもよく分かっていませんが、出来れば今の相手が最良のパートナーであったらよかったのに、と思えてならないのです。 とても残念で悲しいです。

  • 別れを考える。

    恋人関係で好きなのに別れを考えなければならない時ってどういうときですか? 経験談など、聞かせてください。

  • 別れの言葉

    恋人同士の場合での別れは 「別れましょ」・「別れたい」等、きちんと「別れ」と 言う言葉が使われますがセフレの時はなんて言うんですか? 「この関係は終わりにしましょ」・「こういう関係は辞めたい」等 「関係」と言う言葉ですか?此処の質問を見ていて「こんな関係やめたい」とか言ってるのがだいたいセフレで「別れたい」と使ってるのが 恋人同士のパターンが多いと思いちょっと疑問に思ったので 質問させていただきました。

  • セックス依存症の彼女との別れ

    彼女との別れ。狂っていますか? 気持ちの整理の付け方がわかりません。 数日前に付き合って5年になる彼女から別れを告げられました。 好きでも嫌いでもなくなったので、別れて下さいとの事でした。 5年の付き合いで関係が家族のようで、刺激がないと言われました。 実際、僕も好きな気持ちはありますが家族のようで、彼女の事を恋人としてはおざなりにしていた心当たりはあります。 互いに仕事が忙しい時期であり、別々に暮らしているのであまり会う事は多くなくなってはいました 僕自身は彼女の事がまだ好きなので悩みましたが、別れる前提で話をすることにしました。 そうすると彼女からの告白がありました。 ・他の恋人同士のSNSなどの旅行の写真を見て羨ましく僕とのデートに不満があった事 ・結婚観の違いがあった事(話はあったが僕は次に結婚の話をする時は本気で結婚する時と考えていたので避けていたため不満だったそうです。) ・彼女はSEX依存症であること(知っていました。自分の存在価値=SEX=愛されてると考えていて、ですが付き合ってからはあまりそうは思わないようになったようです。)そして複数の人と関係を持っていた事(援助交際?のようなもの)別れを悩んでいた1ヶ月程度のようですが(偶然彼女のSNSの別のアカウントで募集しているのを見てしまいました笑。探したわけではないです。別の男とのハメ撮りなども載っていました。) 以上です。 その後、話し合いの結果もう一度付き合う事になりました。 なんだコイツと思われるかもしれませんが、これは決めました。 もちろん彼女は僕の事を好きではありませんし、セフレとの関係も僕の事を好きになれるかはわからないけど、なるまでは続けると言われました それで了承しました。 相談した唯一の友達は、お前は狂ってるとまで、言われましたが笑 彼女がセックス依存症なのは知っていたので、身体のみの浮気は覚悟してましたが思っていたよりも度を超えていたので心が痛んでおります。(愛が無い人としかできないようなプレイ内容があって、それを楽しんでいたようです。) SEX自体は好きだった頃の僕とするのが一番いいと言われましたが、真偽はわかりません。 彼女に寂しい思いをさせてしまった自分を自己嫌悪で傷つける日々です。 これだけあっても、まだ彼女の事が好きです笑狂ってますかね? 愛情じゃなくて、5年いたことによるただの情でしょうか。わかりません。 ただ、もうやるべきことは決まっているので、相談というか皆さんの意見が聞いてみたいです。 吐き出せて楽になりました。ありがとうこざいました。

  • 別れを察知すると

    結婚を意識した恋人がいます。 しかしその彼の離婚歴が私のなかでどうしても消化できず今後のお付き合いをかなり悩んでいます。 このままずっと恋人同士というのも・・と今の私は後ろ向きです。彼は結婚したがってくれています。 しかし彼の離婚の件がなければ相性は良く結婚相手は彼がいいので別れたくなく、自分の結婚願望を引き伸ばして付き合っています。 最近、そんな私を彼は察している感じです。 なんだか冷たく感じます。 彼は、私をとても好きで離したくないと言ってますが「別れ」を察すると人はそんなにそっけなくなりますか? 引き寄せようとがんばらないのでしょうか?? 普段は一緒にいるだけで愛を感じていましたが、このところ愛をあまり感じません。 私は、離婚歴のある彼でも愛情が本物ならもう少しがんばってみようとももちろん思っているのですが・・。 恋人から「別れ」を告げられるかもと察したら人はどんな行動を取るのでしょうか? 特に、大好きで別れたくない恋人との別れだとしたらどんな態度になりましたか? 雰囲気を察知し「冷たく」接しちゃうのですか? ご経験談を是非参考にさせてください。 (離婚歴のある人との結婚の大変さはすでにアドバイスを頂いていますので今回は遠慮させてください。)

  • いったいどうしたら満足するのか?僕には分かりません。恋人に成りかけた関

    いったいどうしたら満足するのか?僕には分かりません。恋人に成りかけた関係の決着に僕はまた迷ってしまいました。彼女とは普通の恋人関係にはなれないと思うし、普通の恋人がするような事も恐らくNGなのでしょう。結婚をしたいか?と思えばそれも・・・あやふや。お別れを決めれば・・離れない。 拘らないで頂きたいのに、拘っているようです。人の感情は複雑なので、正直僕にも未練はありますが、もう難しいと判断したのです。拘られては僕も困ります。 彼女は、僕の事を何も考えていないようです。自分が出来ないのに、出来ないこ事に拘っていて・・ 僕はいろんな意味で集中できないしね。 彼女を嫌うことは無いですが、このまま同じ事を続けるのは困ります。普通のお付き合いが出来ないいい上、お別れするのは僕の本心です。通常のお付き合いが出来ないなら、血潮の恋人関係も難しいなら、結婚等はなから考えもない以上、どうしてお付き合いをする意味があるのか? 僕には皆目理解できません。  彼女がチャンと判断しないと、僕は今度そっぽを向かなくては、いけません。 話し合いをするのは良いのですが、チャンとお話し合いが出来る相手かどうかも分かりません。 本当に、どうしたら納得していただけるか?どうしたら僕の言っている事を理解していただけるか? このままでは、僕も困るのです。僕がしたいことは結論を出すことです。  独り言のようで、申し訳ございません。 

  • 恋人とは。

    素朴な疑問ですが「恋人」とはなんでしょうか。 一緒にいて安心できる人? SEXを意識できる人? 「友達」と何処が違うのでしょうか。 また、お互い彼氏・彼女がいないとして恋人関係にならずに そのまま親友関係ということはあり得るのでしょうか。 あり得るなら、それは何故恋人関係に発展しないのでしょうか。 過去に恋は何度かしましたが、 改めて考えると何故好きになったのか。 気が合えば誰でもいいのか。 その人の魅力的な一面に魅かれて 尊敬することが「恋」になる?? 気になる人はみんな彼氏持ちで凹んでいる男の質問です。 よろしくお願いします。

  • 別れのときはいつ?

    恋愛の別れのときっていつなのか不思議に思い、質問します。 1)性別 2)年齢層 3)どうなったら恋人と別れますか? ア)相手と会う時間が少なくなったとき イ)相手といてもつまらなくなったとき ウ)SEXに飽きたとき エ)ほかに好きな人ができたとき オ)相手が浮気したとき カ)単に相手を好きじゃなくなったとき 4)恋愛の別れる理由に許せる、許せない理由はあるでしょうか?(恋愛は結婚でないから好きでなくなったら別れてもよい?のか一番疑問に思います)