• 締切済み

恋人との別れについて。

恋人との別れについて。 25歳の女性です。教員をしています。 よろしく、お願いいたします。 18歳のいとこの男の子とのことで相談にのっていただきたく書き込みをしました。 私の父と彼の母は兄妹で、彼は父親の仕事で小さい時から海外で暮らすようになり、 今年の春に帰国して久しぶりに再会したのですが、素敵な男性に成長していて、 びっくりしてしまいました。 彼も帰国したばかりで日本に友人もいないからでしょうが、何度も遊びに誘われ、 何度か、いっしょに映画をみたり、ディズニーランドに出かけたりしました。 私には同じ学校で教頭をしている恋人がいましたので、姉弟のつもりでつきあっていたつもりです。 恋人とはセックスは結婚してからにしようと話し合っていて、私はまだ処女でした。 5月の連休中に恋人とのデートから帰ってみると私のマンションの前に彼が雨にぬれた姿でたっていて、 とりあえず中に入れてシャワーを浴びるように勧め、私は部屋で着替えながら彼になにを着せようかと 考えていました。 突然ドアが開き振り返ると彼が全裸でたっていて、私は下着姿なのも忘れて立ちすくんでしまいました。 彼はいきなり私を抱きしめてキスをし私たちはそのまま関係をもってしまいました。 酔っていたことは言い訳にならないと思います。 今思えば再会した時、私は彼に恋をしてしまったのでしょう。 関係をもった後、彼は泣いて土下座をして私をレイプしたことを謝り、私が初恋の相手であり、 ずっと思い続けていたこと、結婚してほしいと告白をされました。 その後、何も答えられないでいる私を彼は今度は優しく抱きしめてきました。 私たちは裸のまま、しばらく抱き合っていましたが私のほほに冷たいものが流れてきて、 それが彼の涙だと分かった時、私のほうから彼の唇をもとめ、そのままに2回目の関係をもちました。 翌朝、私は恋人がいることを話して昨夜のことは忘れましょうと彼に話しました。 彼はわかりました。ごめんなさいと話し帰っていきました。 その数日後、私のマンションに恋人をよび知らない男にレイプされた。 警察には行きたくない。と話して別れてほしいといいました。 恋人はしばらく黙っていましたが、そっと私を抱きしめてきて、そのまま私たちはセックスをしました。 恋人は私にすべて忘れろ。そして結婚しよう。と言ってくれました。 そのあと私たちは、毎日のようにセックスをして私もセックスを楽しめるようになり、 二人の関係はとても、うまくいっていました。 そんな時いとこが突然訪ねてきて、私は彼に婚約したこと、怒っていないことを伝えました。 そのあと突然、彼は私を抱きしめてきて私たちは関係をもってしまいました。 今度はレイプではありません。 私は彼にしがみつき、恋人には聞かせたこともない恥ずかしい声を何度もあげてしまいました。 私は、はっきりと恋人よりもいとこを愛していることがわかりました。 私は恋人に別れをつげることを決心しました。 ですが、どのように話せばいいのかわからず二人との関係は、続いたままです。 恋人はとてもいい人で傷つけたくはありません。 正直にすべて真実を話したほうがよいでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 みなさまの考えをおしえていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hikarucou
回答No.5

>その数日後、私のマンションに恋人をよび知らない男にレイプされた。 ここ意味がわかりません。 あなたのマンションに恋人を呼んだのは誰?あなた? 知らない男がなぜここで出てくるんですか?あなたの部屋に無断で入ってきた不法侵入者でしょうか? なんだか無理があり過ぎます・・・・。 もっとよくわかるように書いてください。 あとあなた、流されすぎです。人として節操無さ過ぎ。 普通の女性ならここまで数人の男性に流されませんよ。

回答No.4

さすがにちょっと身勝手すぎますよね。 自分の意思で浮気したわけですから。 恋人を傷つけたくないと言ってますが、これは無理でしょう。 浮気してようがしてなかろうが 別れには少なからず傷が伴うと思います。 で、肝心の「浮気」に関してですが、 多分そのことを恋人に言うか言わないかを迷っているかと思うのですが、 これは言わない方が良いです。と私は思います。 浮気の事実を告げれば恋人は間違いなく苦しみます。 そしてあなたは罪の意識を吐露した安心感から少しは気が楽になるでしょう。 質問文を見る限り恋人は100%被害者です。 自分だけ楽になることは許されないことだと思います。 事実を告げなければ恋人の傷は最小限で済み、 かわりにあなたは恋人を裏切ったことによる過ちを後悔し続けることになると思います。 酷ですが、その過ちを忘れることなく一生背負って生きていってください。 人、ましてや結婚の約束までしていた人間を裏切ると言うことはそれほど重いことです。

• 1buthi
回答No.3

しばらく熱は続きますので冷めるまでまだ恋人と別れないほうがいいと思います。 このまま続けていって、妊娠するか、若者に振られるか、あなたが飽きるか、恋人に見つかるかした 時点でそれぞれの本音を確認すればいいでしょう。 転換期が来るまでは現状維持で。

回答No.2

官能小説家希望ですか?読者の欲望を掻き立てようといくつか無理な展開がありますので、そこで冷めてしまいますね。もうちょっと現実味を出してリアリティを追求したほうがいいのではないでしょうか。 それと行為について、もう少し触れたほうがいいと思いますね。 全体的にありきたりな小説っぽすぎて、ちょっと・・・。

回答No.1

>恋人はとてもいい人で傷つけたくはありません。 これはあなたの勝手な自己都合で傷のつかない別れなんてほとんどありません。 それに最初はレイプみたいだったにせよ今は受け入れて愛してるとまで書かれています。 いわばあなたは彼を裏切ってるわけです。あなたは最後までいい恋人でいたいでしょうが それは無理です。勝手すぎます。他に好きな人があらわれたので別れたいといえばいいと思います。