• ベストアンサー

IE9をインストールしたらクリック音が出ません

IE8にIE9をインストールしたらWebのクリック音が出なくなりました。 どなたかクリック音が出るようにする為にどうすれば良いか教えてください PCはVAIOのVGN-FW74FBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

ナビゲーションサウンドが「なし」に設定されたのでしょう。 設定しなおせばOK

kanetugu20
質問者

お礼

有り難う御座いました。おかげ様で音が出ました