• ベストアンサー

IE9をインストールしたらクリック音が出ません

IE8にIE9をインストールしたらWebのクリック音が出なくなりました。 どなたかクリック音が出るようにする為にどうすれば良いか教えてください PCはVAIOのVGN-FW74FBです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.1

ナビゲーションサウンドが「なし」に設定されたのでしょう。 設定しなおせばOK

kanetugu20
質問者

お礼

有り難う御座いました。おかげ様で音が出ました

関連するQ&A

  • IE11 突然クリック音がしなくなった

    Windows 7 Pro SP1 クリーンインストールからのソフト類インストールも終わり、 IEでブラウジング中、リンクされている文字列等をクリックすると 「カチッ」という効果音が鳴ると思いますが、突然鳴らなくなりました。 あちこち設定がないか探しましたが、分かりませんでした。 リブートしても改善せず。 この設定はどこにあるのでしょうか?

  • IE7をインストールしたら、一部音がでなくなりました。

    IE7をインストールしたら、インターネットでリンクをクリックした時の音がでなくなりました; 他の動画や音楽の音はきちんとでます。 でもクリックの音だけがでないんです。クリックの音がでないことくらいと思うかもしれませんが、なんか落ち着きません(笑) IE7にしたのに関係があるかないかはわかりませんが、分かる方は教えてください。 ちなみにBOISセットアップ?みたいなのをやってみたんですが、治りませんでした。

  • Windows7、リカバリーでエラー505

    Windows7、リカバリーでエラー505と出て一部のソフトがインストールされずに困っています。 PCはVAIO、VGN-FW74FBです。ハードウエアー診断ツールを使用しても問題が検出されません。

  • IEのクリック音を変えたい

    コントロールパネルの「音声」を色々探ってみたのですが IEのクリック音には影響しませんでした。 クリック音(リンクをクリック)はどうすれば変えられるのでしょうか?

  • IE9のクリック音について

    本日アップデートによりIE8からIE9にアップデートされました OSはビスタです クリックしたときに“コキッ”という音がしなくなりました いままで音が有ることに馴れているため、非常に違和感があります なんとかなるものでしょうか? 詳しい方がおられましたらお願いいたします

  • PCから音が出ない

    PCから音が出ない オーディオデバイスがなくなりました インストールできますか? VAIO VGN-FJ92S OS WindowsXPです。

  • IEでの「カチッ」っていうクリック音、消せませんか?

    IEでリンクにマウスポインタをあわせた時(全部ではないが) や、クリックした時、 ページが切り替わったときの「カチッ」っていう音、 どうにかして消せませんか?

  • IEでクリック音が出ない

    お気に入りなどを選択しクリックしたところ今までなっていたカチッと言うクリック音がしなくなりました。PCのVol等設定は問題なしです。もどせるでしょうか?

  • IE7のインストール

    今日、IE7をインストールしようとしたのですが、 インストール後再起動し、IEを起動すると、 そのままIEが停止してしまいました。 そのままではインターネットが使えないので、 IE6にしましたが、IE7インストール前と 表示が違います。 セキュリティソフトを無効にしてDLしたり インストールしたりもしましたが、 それでも正常に起動しません。 IE7をインストールしたいのですが どうしたらいいのでしょうか。 PCの環境は、 メーカー:Sony VAIO VGC-LB91S インターネット:無線接続 セキュリティ:ノートンインターネットセキュリティ2006(バンドル) です

  • 音が出なくなりました。

    何か消してしまったらしく1週間前くらいからパソコンの音が出なくなりました。 PCはVAIO VGN-E72B OSはWindowsXP です。 症状は・・・ 音量ボタンを押しても表示されません。 メールの受信など音は出るんですがいつもと違う機械的な音が出ます。 ・・・などなど システムの復元で直そうと思ったのですが上手くいかず新しくインストールしようかと思います。 ・・・でもインストールってどうやったらいいのか分かりません。。 初心者なのでちんぷんかんぷんです。 詳しい方教えてください。