• ベストアンサー

PCから音が出ない

PCから音が出ない オーディオデバイスがなくなりました インストールできますか? VAIO VGN-FJ92S OS WindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1
sirasuchan
質問者

お礼

解決しました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

ドライバがダウンロードできないのでこの方法でしょうか [VAIO_PC] VAIOにプリインストールされているオリジナルドライバーの入手方法 http://search.vaio.sony.co.jp/ptfaq/S0803141043615/

sirasuchan
質問者

お礼

• ddmat312
回答No.2

High Definition Audio ドライバをダウンロードして、入れなおしてみるとか。 私もVAIO使ってますが、オーディオデバイスが消えたことは無かったです。 http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=14&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

参考URL:
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=14&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=fals
sirasuchan
質問者

お礼