• ベストアンサー

IE7をインストールしたら、一部音がでなくなりました。

IE7をインストールしたら、インターネットでリンクをクリックした時の音がでなくなりました; 他の動画や音楽の音はきちんとでます。 でもクリックの音だけがでないんです。クリックの音がでないことくらいと思うかもしれませんが、なんか落ち着きません(笑) IE7にしたのに関係があるかないかはわかりませんが、分かる方は教えてください。 ちなみにBOISセットアップ?みたいなのをやってみたんですが、治りませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

変ですね。 サウンドとオーディオデバイスで、ナビゲーション開始 のイベントに対するサウンドが設定されているか確認して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006540 それが正常ならばIE7の問題と言うことになります。

ka_02age
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認してみたところ標準の設定になっていましたが、念のためもう一度適用を押してみて、インターネットでリンクをクリックすると、音がでるようになりました(^O^) 安心ですね。落ち着きます(笑) ありがとうございました。