• ベストアンサー

IEで、リンクを押したときのクリック音を消したい。

IEを利用している時、リンクなどをクリックすると、その時に「カチッ」というクリック音が鳴るのですが、これを鳴らないようにするには、どこの設定をいじれば良いのでしょうか? 音楽を聞きながらニュースなどを見てるとき、少々耳障りなので消したいのです。 そういった事が可能な方法、よろしければお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLをご一読のうえ、試してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#181
ikazuti
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 音を無しに出来ました、ありがとうございます。