• ベストアンサー

IE9のクリック音について

本日アップデートによりIE8からIE9にアップデートされました OSはビスタです クリックしたときに“コキッ”という音がしなくなりました いままで音が有ることに馴れているため、非常に違和感があります なんとかなるものでしょうか? 詳しい方がおられましたらお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

デフォルト設定で鳴らなくなりました。 音が欲しい人は後から自分で設定する必要があります。 ★IE9、カチッって音が鳴らない | OKWave http://okwave.jp/qa/q6735582.html