• ベストアンサー

とある女優ファンの主人、どう応援すべき???

主人は、とある女優の大ファンです。 わたしにはその女優さんの魅力が全くわかりません。だから彼女のようになりたいとは全く思わないのですが、やはり同じ女として、嫉妬にも似た悔しい思いも正直あります。 (芸能人なら女性を好きになっても許されるのでしょうか?) 私にも彼女のファンだと公言する主人・・・どう応援すべきでしょうか? 芸能人への熱い想いを理解してあげたいのですが、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obityann
回答No.4

ほほえましい悩みですね。 いいじゃないですか、外に女を作るわけでもないし、風俗に入り浸るわけでもないし。 私も好きなタレントがいてカミさんもそのことを知っていますよ。 カミさんも韓流タレントが好きでそのタレントが出る韓国ドラマを一生懸命見ていますよ。 追っかけをするほどではありませんが。 旦那が好きなタレントを一緒になって見てあげてください。 そして感想などを言って一緒に楽しんでください。 他の質問には深刻な内容が多いですがいいですね、こういう楽しい話題も。

ah-ya1122
質問者

お礼

>旦那が好きなタレントを一緒になって見てあげてください。 そして感想などを言って一緒に楽しんでください。 一緒に楽しむ・・・ありがとうございます。ラクになりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

嫉妬するくらいご主人のこと、好きなんですねぇw 新婚さんですかぁ? あなたがどう頑張ったって、女優さんに勝ち目はないし、 張り合ったところで意味もないですよね; ご主人にとったら、全くの別物ですからヾ そのうち、気にもならなくなりますよ。 慣れです、慣れ。

• rowena119
回答No.3

貴女も他の男優のファンになって、追っかけをしたら如何でしょう。夫婦揃って、女優と男優の追っかけをする。なんと素敵なご夫婦でしょう。世間の笑いものです。一年も経たないで別れられます。男は好きな女優がいても、心の中にしまって、愛する妻を大事にするものです。貴女が応援などとは、それこそお笑いものです。きっぱりと怒るのが普通です。

回答No.2

ほっときゃいいんです。 ご主人だって別に応援してくれと言ってるわけじゃないんでしょ? ただその女優さんが出ている番組のビデオを録ってほしいとか頼まれたら録ってあげればいいでしょう。 僕だって嫁さんが福山雅治のファンクラブに入っていて、コンサートに行きたいと言われれば、黙って送り出す(その間子供の面倒は僕がみる)くらいしか、協力しようがありません(笑)。 身近な女と浮気されるより余程いいですよ。

回答No.1

所詮手の届かない世界への憧れでしょう!?応援?・・・放し飼いにしとけば良いんじゃない! 許せないのですか?ミーハーなファン心理も・・・

ah-ya1122
質問者

補足

主人はとてもまじめな人なので・・・ミーハーで済まされる問題ではないのです。 だから相手が芸能人といえども困っているのです。