• 締切済み

バイトを辞める理由

私は 高校1年で 飲食店のバイトをしています。 部活は していません。 もうすぐで 今のバイトをして 4ヶ月になるんですが 職場の先輩に嫌われていて ずっと我慢してます。 今の職場には同年代の人が 全くいません 来ても、職場の雰囲気で すぐに辞めています それもあり、相談出来る人も いなくて ずっと家で 夜中泣いてた事もありました 嫌われる方にも問題があると 思って 今まで 我慢してきたんですが、 最近では バイトが近づくと 泣きそうになったり お腹が痛くなったり 身体中が痒くなったりします。 中には 優しい人も 少しいるんですが もう 耐えられません。 何かバイトを辞める 理由とか 無いですか?? 「勉強が」 っていう 理由だと 前に辞めた人が そうだったんですが 勉強とバイトの両立が出来ないんだったら 最初からバイトなんか やるなよ みたいな愚痴を 言ってたので 使うのが とても怖いです… 何か理由が あれば 教えていただきたいです 回答お願いします。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.2

この手の質問をちょくちょく見受けますが、バイトを止めるのに特に理由は必要有りません。質問する人は、まじめな人なんだろうけど。 誰でもできるような仕事だから、バイトを使っているのです。やめても、必要なら代りの人間がすぐ来ます。 店長とかがガタガタ言っても、その時だけです。相手の言うことをいちいち気にすることはありません。 「止めたいから止めます」でも良いんだけど、格好付けるために「学校が忙しくなった」これで充分です。

• wakko777
回答No.1

成績が悪くなったので、親から辞めるように言われた はどうでしょうか?