• ベストアンサー

処女 血が出たとき

処女です。セックスをしたらきっと血が出てしまうと思うんですが布団に血が付いたら彼は引くんでしょうか?あと私はどんな反応をしたらいいかわかりません。彼の布団だったら申し訳ないですし。男女のみなさんはどんな感じですか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.2

通りすがりのおばさんです。 私も昔は処女だった訳で(そりゃそうですね)貴女の お気持ちはよく解りますよ。 出血は人によります。私はありませんでした。 でも滅茶苦茶痛かったです、最初は。2~3回目で痛みは なくなりました(私の場合ですよ) 個人差の大きい事ですからね。10人に訊いたらみんな違う 答えだったりします。 >あと私はどんな反応をしたらいいかわかりません。 感じたまんまで良いんです。痛いなら「痛い」と、気持ち良く 感じたら「そこがいい」とか、何でもありです。 別にAV女優さんみたいにしなくて良いんですよ^^ あとはNo.1さんが優しくアドバイスを下さってる通りですね。 最初は怖いかもしれないけど、大丈夫ですよ(^^)b

noname#149464
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後の一言心強いです(^^) 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • poyai
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.3

私は初めては出血しませんでしたよ。 痛みは全くなく、するっと入りました。 私の友達も1人そんな子がいました。 ただ、その相手と4年お付き合いをした後、違う人と付き合って最初にするとき、出血こそないものの激痛でした。 変な話、最初見た時『なにこれ!!こんなの入る!?』と思いました。(笑) 相手の大きさにもよるのかもしれません。 私は出血の事まで頭がまわらなかったのですが、相手のシーツの処理がもし気になるのであればかわいく『もし汚すと悪いから…』といってタオルを敷かせてもらってはどうでしょう。 ちなみに私があなたの彼氏なら、好きな子の処女喪失の血なんて引くどころか逆に嬉しくなっちゃいますけどね。 私の元彼は私が出血が無かったからがっかりしてました。(笑)

noname#149464
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 出血に対してものすごく嫌ってわけじゃないみたいですね! 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

女性として生きるのはつくづく大変だと思います。 私は55歳既婚男性で複数の処女の女性とお付き合いしました。 大昔の話で良ければ・・・と言っても今も昔も処女の女性の気持ちは同じでしょうけど。 まず出血の対策ですが、出血に限らず色々な液体に対してバスタオルを腰の下に敷けば大丈夫です。 生まれて初めて使う器官ですから、一回目でめでたく卒業ということは考えない方が良いと思います。 私は5回目で一番奥まで、10回目で完全合体をめどとしていました。 従って出血させた経験はありません。 最初の頃はものすごく痛がるのですが、それでも二度としないと言われたことがないのは、女心なんだと思います。 最終的には「痛くても良いから最後までして」って言われました。 10回ぐらいは痛いかな?と思います。 回数を増すごとに徐々に痛さは無くなるようです。 これが終わると次は出産という更に大きな壁が待っていますね。

noname#149464
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ教えてくださって参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 処女?

    この前処女の彼女と初SEXしたのですが、多少の痛みはありましたがすんなり挿入できてビックリしました。処女なのに全く血がでないことはあるのですか?

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • もしかして処女?

    ん~・・・こんな質問しても意味ないかもしれませんが 気になりまして・・・ 先日、仲の良い女性と関係を持ったのですが 行為後に自分のペニスに血の後が付いてました ホテルでセックスしたのですが 家に帰って風呂に入ると ペニスの根本に少し血の後がありました 薄~く血が固まった感じなのですが・・・ 彼女歳は26なので 処女って事はない思ってましたが 血の後って?・・・ もし、処女なら今まで以上に繊細に接しないといけにな~なんて思いまして 質問させていただきます 彼女との行為は初めてなので 正常位オンリーです、痛がる様子は無かったですが不慣れな感じでした 特別な体位や指で激しく触るはなかったです 優しく指で愛撫して、挿入って流れでしたが 行為後にペニスの根本に血の後をみつけました 根本ってか、カリの部分にも、いや薄く全体的にかな? なにぶん処女の女性と行為を持ったことがないので どうなんだろう?って状況です アドバイスよろしくお願いします

  • これは処女なのでしょうか?

    自分の彼女のことなのですが、最近付き合い始めました。 彼女は前にひとりの男性と付き合いをしていてセックスしようとしたのですが男性器が少し入って痛みを感じてそのままその時点でやめてしまったんだそうです。血はまったく出ていないそうです。この場合処女卒業になるのでしょうか?おしえてください!なるべく多くの回答待ってます。。。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 血が出すぎて困ってます…

    3週間前にカレシじゃないひととセックスをしてしまいました。初体験だったので血が大量にでました。あまり性に関して知識がない私ですが初めての時に処女幕が破れて出血することは知ってたんで、あ~こんなにでるんだ…と思っただけでした。 しかし、昨日また成り行きで同じ人とセックスしてしまいました。私はもうカレシじゃない人とはセックスするのやめようと思ってたんですが拒みきれずにやってしまいました。そのときにまたはんぱない量の血がでました。血が出すぎていまだにふらふらしています。そしてまだ止まってません…病気でしょうか??それとも流されてやってしまったセックスだったからでしょうか??…もうセックス怖くてできません。 誰か似たような体験した方、原因知ってる方いたら教えてください…

  • 処女膜が破れたときに

    処女膜が破れたときに 処女の彼女とのセックスのときに 処女膜が破れてしまって 血と一緒に 精液とは違うかんじの 白い粘着性のある液体が出てきました 生で挿入していましたが 濡れてなかったし 彼女が痛いと言ったので 途中でやめたのですが モノは全く濡れてもいなかったし 精液も出た感覚もなくて 絶対に出してないし 無意識にも出てないという自信があるのですが それがとても気にあります 彼女も僕も学生なので 不安になっています あれはいったい何だったのでしょうか? 処女膜が破れてそれが 出てきたという可能性も あるのでしょうか? 皆さんお忙しいと思いますが 教えてください。

  • 処女ってそんなに重要なんですか?

    主に男性の方にお聞きしたいのですが処女ってそんなに重要なものなんですか? 私の恋人はすごく私が処女かどうかを気にしています。わたしは処女だしそういっているんですが信用してくれません。それどころか膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。 その上すっぴんをすごく見たがります。普段からメイクはかなり薄い方なのであまり変化はないと思うんですが気絶させて落とすからいいよとまで言われました。さすがに冗談なのはわかるんですが正直ドン引きしてしまいました。 男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか? ちなみに私は19で相手は20です。

  • 40代の処女:その後

    40代の(元)処女とセックスライフを楽しもうとしています。 破瓜は、私がしました。その後何回しても濡れず、キリキリという感じで血がにじんで、最後には痛がってしまいます。なにか、うまくいく アドバイスがありましたら、お願いいたします。

EP704Aで印刷できなくなりました
このQ&Aのポイント
  • EP704Aで突然印刷できなくなりました。コピー機は動いていますが、白紙で印刷物が出てきます。
  • EP704Aの印刷ができません。最近まで印刷できていたのに突然できなくなりました。
  • EP704Aの印刷ができない問題です。コピー機は正常に動作していますが、白紙で印刷されます。
回答を見る