• ベストアンサー

処女 血が出たとき

処女です。セックスをしたらきっと血が出てしまうと思うんですが布団に血が付いたら彼は引くんでしょうか?あと私はどんな反応をしたらいいかわかりません。彼の布団だったら申し訳ないですし。男女のみなさんはどんな感じですか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.2

通りすがりのおばさんです。 私も昔は処女だった訳で(そりゃそうですね)貴女の お気持ちはよく解りますよ。 出血は人によります。私はありませんでした。 でも滅茶苦茶痛かったです、最初は。2~3回目で痛みは なくなりました(私の場合ですよ) 個人差の大きい事ですからね。10人に訊いたらみんな違う 答えだったりします。 >あと私はどんな反応をしたらいいかわかりません。 感じたまんまで良いんです。痛いなら「痛い」と、気持ち良く 感じたら「そこがいい」とか、何でもありです。 別にAV女優さんみたいにしなくて良いんですよ^^ あとはNo.1さんが優しくアドバイスを下さってる通りですね。 最初は怖いかもしれないけど、大丈夫ですよ(^^)b

noname#149464
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後の一言心強いです(^^) 参考になりました。

その他の回答 (2)

• poyai
回答No.3

私は初めては出血しませんでしたよ。 痛みは全くなく、するっと入りました。 私の友達も1人そんな子がいました。 ただ、その相手と4年お付き合いをした後、違う人と付き合って最初にするとき、出血こそないものの激痛でした。 変な話、最初見た時『なにこれ!!こんなの入る!?』と思いました。(笑) 相手の大きさにもよるのかもしれません。 私は出血の事まで頭がまわらなかったのですが、相手のシーツの処理がもし気になるのであればかわいく『もし汚すと悪いから…』といってタオルを敷かせてもらってはどうでしょう。 ちなみに私があなたの彼氏なら、好きな子の処女喪失の血なんて引くどころか逆に嬉しくなっちゃいますけどね。 私の元彼は私が出血が無かったからがっかりしてました。(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 出血に対してものすごく嫌ってわけじゃないみたいですね! 参考になりました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

女性として生きるのはつくづく大変だと思います。 私は55歳既婚男性で複数の処女の女性とお付き合いしました。 大昔の話で良ければ・・・と言っても今も昔も処女の女性の気持ちは同じでしょうけど。 まず出血の対策ですが、出血に限らず色々な液体に対してバスタオルを腰の下に敷けば大丈夫です。 生まれて初めて使う器官ですから、一回目でめでたく卒業ということは考えない方が良いと思います。 私は5回目で一番奥まで、10回目で完全合体をめどとしていました。 従って出血させた経験はありません。 最初の頃はものすごく痛がるのですが、それでも二度としないと言われたことがないのは、女心なんだと思います。 最終的には「痛くても良いから最後までして」って言われました。 10回ぐらいは痛いかな?と思います。 回数を増すごとに徐々に痛さは無くなるようです。 これが終わると次は出産という更に大きな壁が待っていますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ教えてくださって参考になりました。