• ベストアンサー

until laterの使い方について

until laterの後に、副詞句を置いて、例えば、「until later tonight(今夜おそくまで)」というように使うことは、できるでしょうか。また、使えたとして、意味は、これで正しいでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

until later tonight 今夜おそくまで、はよく使う言い回しですよ。

mokbiyash
質問者

お礼

どうもありがとうございました。あやふやだったことが、すっきりとわかりました。