• 締切済み

赤色回転灯が欲しいのですが

赤色回転灯(パトライト、パトンランプ)が欲しいのです。 (家庭内の趣味で使うもので、車に取り付けたりはしません) 移動させるので電池、USB式のものがいいです。 車の12V電源のものや100V 電源のものはあるのですが、 1万以上するものもありそれらには手が出せません。 ネットで調べたところ「おもちゃ屋、百均、ビレバン」などで 見た・買ったという情報がありましたが、近所の店では見つかりませんでした。 ネット通販の白箱.comというところは品切れでした。 秋葉原にもそういう店があるという情報がありましたが、 ご存知の方がいらっしゃれば電池orUSB式のものがあるかどうか教えていただきたいです。 東京、神奈川、ネットで扱っているところがあれば、ご存知のかたいらっしゃれば、情報ください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• leomaru
回答No.1

「赤色灯 おもちゃ」で検索をしたところ、Amazon、ABCホビー。 「赤色灯 販売」でアカリホビーというところの比較的お安い赤色灯が出てきます。 ぱっと見ですけれど、電源はシガーソケットが多いみたいですね。 そのへんは、AC電源から変換するアダプターなどを利用すると良いかもしれません。

ONEONE
質問者

お礼

回答有難う御座います。 白箱.comの商品番号から検索したところ以下のサイトが見つかりました。 白箱.comはここから輸入したようですね。 ここで購入することにしました。 http://usb.brando.com/usb-traffic-prompter_p00825c035d015.html