• ベストアンサー

目について

最近、暗闇で白いたま?のようなものが目に覆いかぶさるように見えます。 また、暗闇で全く見えないため、戸などに激突します。 片目はピントが合っているのに、片目はピントを合わせるまでに時間がかかるような 右目だけで見ているような気がしま。 なにか、病気の前兆でしょうか?? もともと、視野が狭いと言われていて、病院に通って緑内障の検査などは行っていたのですが、 就職し、土地が変わってからは一回も行っていません。

noname#191226
noname#191226
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 乱視かもしれないですし眼精疲労かもしれないですし 他の病気かも知れないですね いちど眼科で検診をして見て異常がないようであれば 耳鼻科で見てもらうほうが安心だと思います お大事に

その他の回答 (1)

• DJ-Potato
回答No.1

夜盲があって、視野が狭い。 網膜色素変性ですかね? 土地が変わっても、眼科行った方がいいんじゃないですか?