• ベストアンサー

寝落ち予防のフリーソフト

CLOWN-6-の回答

• ベストアンサー
  • CLOWN-6-
回答No.2

まず、スリープはさせられます。 ですがフリーソフトは使いません。 スリープするまでの時間、ディスプレイの電源が切れる時間を設定する場所がコントロールパネルの中にあります。 場所は「コントロール パネル」⇒「ハードウェアとサウンド」⇒「電源オプション」⇒「プラン設定の編集」 と順番にクリックしていけば設定画面にたどりつけます。 設定画面は単純ですので見ればわかると思うので自由に設定してください。