• 締切済み

こんなフリーソフトが欲しい!

vectorなんかでらしきソフトはいっぱい出てくるのですが、逆にありすぎて選べません。 欲しい機能はただひとつ!ある一定量以下の通信状態がある一定時間続いたときに回線を切断するという機能です。 これまで試みたのは下記です。 (1)IEのツール/インターネットオプションでの設定でできるかと思いきや、指定の時間で切れない…どうも、通信してないように見えても若干の通信量があるみたいで、これがいけないのかな・・・ (2)NETOFFというソフトを紹介してもらい早速DL。しかしこれは電源まで切ってしまう・・・回線だけ切って欲しいのに・・・ ということで、首記のようなソフトが欲しいのです。 ソフトの紹介もしくは私の試行内容にご指摘あれば、ぜひお願いします。

みんなの回答

• fuyounor
回答No.1

自動切断ですが たしかメールの定期受信やウィルスチェッカーの設定時間とも関連しますので その辺も調整されると可能だと