• 締切済み

ホームページを保存してくれるソフト探してます。(再質問)

 数分間隔で更新されるサイトを自動的に保存したいと思ってます。古いのも新しいのも保存できるものはあるでしょうか?   ベクター等ではホームページ自動巡回ソフトは沢山ありますけど、古い内容まで保存してくれるものをみつけることができませんでした。   ちなみにベクターでみつけたwebpilot(期限内のものを本家からDLしました。)は、私にはつかえないので、それ以外のソフトでなにかありましたら、紹介してください。  こちらは win meをつかってます。  http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=65315 にて過去に質問しましたが、反応がすくなかったので再質問することにしました。   どうか宜しくお願い致します。 

noname#489
noname#489

みんなの回答

  • orni
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.4

残念ながら質問のようなソフトは私も知らないのですが、別の手段として PageDown等の通常の巡回ソフトでダウンロードしたファイルを、 世代管理可能なバックアップソフトで一定時間ごとにフォルダや ファイル単位でバックアップするというのはどうでしょうか? 世代管理バックアップが出来るのはいくつかありますので、Vectorなどで検索してみて下さい。 世代別バックアップ http://hp.vector.co.jp/authors/VA010249/ EasyBackup2000 http://hp.vector.co.jp/authors/VA013723/

  • choyumaru
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

フリーソフトでないと駄目ですか? 私は凄速2000を利用していますが、見たページはオフラインで表示できるようになります。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/seisoku00/sei00_2.html
noname#489
質問者

補足

 回答ありがとうございました。  できればフリーソフト希望してます。 文字だけ保存できれば十分なんです。 自分でC&Pすればいいんですけどね。片手間にできないものでして。かと言ってプログラムとかわからないです。そのくせVB6.0とか持ってますけど。(笑)  凄速2000のサイト見てきましたが、先読みソフトなんですね。結構便利そう。。。お試し版探してみたんですがない様子。 かわりにウェブ録をDLしてきました。 でもこれ時系列での保存はできるんでしょうか??? んーなんかできなさそう。。。  

  • jhiphop
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

常時接続環境ですか? 画像も一緒に保存したいのですか?

  • jhiphop
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

常時接続環境ですか?

noname#489
質問者

補足

 回答ありがとうございます。 こちらはISDNフレッツを使用しております。 画像は保存できなくてもいいです。 テキストだけで十分です。    仕事でネットに接続しております。仕事しながら、ホームページみられないので、あとでゆっくりホームページを 見たくて上記のような質問をしました。   

関連するQ&A

  • Webページの更新履歴を自動保存するソフト

    WWWCの様な更新チェックソフトや、WebAutoの様な自動巡回・保存ソフトはたくさんあるのですが、Webページ(掲示板を除く)を指定した間隔で確認し、更新があればログとして保存してくれる常駐ソフトは探しても見当たりません。 どこにも無いのなら自分で作ろうと思いますが、どなたかそのようなソフトをご存知ありませんか?

  • 求む。チャット内容更新時自動記録ソフト

     こんにちは。 ”チャット内容更新時自動記録ソフト” を探してます。   私は毎日、あるチャット(Cgiをつかってます。)の内容を記録しています。コピー、ペーストで手作業です。しかもいつ参加者が発言するかわからないチャットです。  朝8時から夜10時ごろまでパソコンにへばりついてます。そろそろ体力の限界です。 参加者の発言の探知したら自動的にログをとってくれたら、どれほど助かることやら。  ベクター等で自動巡回ソフトを探したのですが、該当するものはありませんでした。 どのソフトも新しく更新した部分をDLし古いファイルに上書きしてしまいます。 私が必要としてるのは、時系列で保存できるものです。 古いのも保存してくれるものです。  ウェブパイロットってフリーソフトで可能かなぁ...って思って試したのですが、どうもうまく起動してくれませんでした。 作者に質問したかったのですが、アドレスが不明でした。 ちなみにソフトはhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se172890.html 作者は  http://www5.ocn.ne.jp/~rapha/ 宜しくお願い申し上げます。

  • 一括DLできるソフト

    Q&Aのサイトなどで過去の投稿を 02年01月分 02年02月分 ・ ・ ・ のように整理してあり、そこをクリックすると過去のやり取りが見れます。 この過去の投稿をDLしてネットにつなげない環境においてもゆっくりと見たいのです。 このような過去の投稿を自動で全てDLしてくれるフリーソフトを紹介ください。 vectorなどに有る巡回ソフトがそれに当たるのでしょうか? 一つ試してみましたが使い方が良く分かりませんでした。 実際に使っていて使い勝手に良いものを紹介頂けると助かります。

  • 【再質問】自動的にファイルを別の場所にバックアップするソフトありませんか?

    前にも質問したのですがどれも試したのですが求めていたものとはちょっと違いましたので再質問させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1562393 この前は質問の仕方が悪かったのかもしれません。 私が求めているのはWindows起動時にバックアップソフトが自動起動し、バックアップ終了後ソフトが終了する。 つまりソフト常駐は好ましくないと言うこととうっかりと言うことがない、そんなソフトを求めています。 ちなみに自分でも前の質問をした後Vectorでバックアップソフトを調べていろいろ試したのですがそういうのを出来るをソフトを発見することは出来ませんでした。

  • 再度質問させてください(携帯電話に保存の画像について)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1885367 にて携帯電話に保存した画像をPCに保存する方法を質問させていただいたのですが、いい方法ありませんでしょうか? FOMAに機種変更したら可能? 保存できるソフトがある? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします

  • PDF保存したものが、すんなりと開けません。(少し下の質問に連動します)

    少し前に質問させて頂きました[PDFという保存形式がよくわかりません。メールに添付しても開けないんです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103424]で、アドバイスを頂いたとおりに『Adobe Reader 6.0』をDLしました。 先にAdobe Reader 6.0を立ち上げてからアイコンをクリックし開く場合には開く事ができたのですが、直接アイコンから立ち上げる事は不可能なのでしょうか。 アドバイスのほど、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ★自動巡回ソフトを、探しているのですが‥

    自分で収集した、大量のURLに自動で巡回する、 ソフトを探しています。 巡回先のサイトの情報は、保存出来なくても構いません。 無料でも、有料でも構いません。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se443003.html 上のソフトと同じようなソフトを探しているのですが、 私は、クレジットカードを持っていないので、 上のソフトは、購入出来ないのですが、 似たようなソフトは、無いでしょうか? どなたか、知っている方、おみえでしたら、 お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 戯曲を書くためのソフト

    以前、使おうと思ってDLしていたソフトがあったんですが、 その直後、使う前にPCのHDDが壊れてしまい、無くなってしまいました。 そのソフトの名前を覚えておらず困っています。 2つあったんですが、確かそのうちの1つはワードを使ってのモノだったと 記憶しています。ご存知の方、または他のものでもいいので 何かありましたら教えてください。 なお、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1354713に同じような質問があったたので、ご回答されていた方のリンク先も見たんですが、そこには見当たりませんでした。

  • ブログとホームページを結びつけるには?

    ホームページは持っているのですが、もっと簡単に更新したいと考えていました。 ブログというのがあるのを知って、エキサイトブログをはじめてみました。 http://www.exblog.jp/ これ自体はたいへん気に入ってます。 ブログで投稿した記事のタイトルを、自分のホームページのどこか、インラインフレーム?でもどこでも、表示させることは簡単にできるでしょうか? もちろんそこをクリックすればそのブログの記事を開くように。 今まで知ったかぶりして答えたりしたこともあったけど、やっぱりわかんないなあと思いまして質問します。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=808541 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=803903

  • 戯曲を書くためのソフト

    以前、使おうと思ってDLしていたフリーソフトがあったんですが、 その直後、使う前にPCのHDDが壊れてしまい、無くなってしまいました。 そのソフトの名前を覚えておらず困っています。 2つあったんですが、確かそのうちの1つはワードを使ってのモノだったと 記憶しています。ご存知の方、または他のものでもいいので 何かありましたら教えてください。 なお、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1354713に同じような質問があったたので、ご回答されていた方のリンク先も見たんですが、そこには見当たりませんでした。 できればフリーソフトが望ましいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう