• ベストアンサー

このようなフリーソフトは知りませんか????

サイトを見ただけでお金がもらえるというおこずかいサイトがありますが、そのようなサイトを勝手に見てくれてクリックしてくれるようなフリーソフトは知りませんか?自分でみるとなると時間がかかってしまうので・・・・自動でみてくれてクリックしてくれたらいいな・・・・・フリーソフトでも有料のソフトでもかまいません、あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beathouse
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

そう言うソフトが無い事もないのですが、その種のサイトの規則を読んで頂ければ大抵書いてあると思いますが、自動クリックは規則違反の場合がほとんどです。 何しろ、彼らは広告を読んで貰ってナンボの商売をやっているので、自動クリックを許容したらビジネスモデル自体が崩壊してしまいます。 それよりは、こう言う所は多段式になっている所が多いので、自分が勧誘した参加者をたくさん持っていれば、大分楽になるはずですよ。