• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【女性の方に質問】 好きな人のセフレになれますか?)

【女性の方に質問】 好きな人のセフレになれますか?

tanaborinの回答

  • ベストアンサー
  • tanaborin
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.5

私にはあなたと似た関係(ほぼ同じ)の人がいます。 彼は私と同い年で20代前半、仕事は警察関係です。 性格も同い年とは思えないほど大人ですが時々抜けてます。 さらに束縛を嫌い、仕事と趣味に忙しいです。 もう本当に読んでいて彼のことではないかと思いました。 会ったときも、あなた方と同じような過ごし方をしています。 出会って3年ですがお互いはっきりした言葉も気持ちも伝えあっていません。 形が欲しくて苦しんだ時期もありました。 この距離感では周りにはっきりさせないと辛いのは私だと言われ その通りだと分かっていても、形をつくる意味や今更な感覚があり今までいます。 私は彼が結婚しない。子どももいらない。と言うなら 結婚と子どもを諦めます。後悔はしない自信もあります。 何より彼との時間、彼との距離感が私にとって幸せで何にも代えられないからです。 私は束縛も干渉も、彼に気にならないの?普通じゃないね。と 言われるぐらい全くしません。 だから、一緒に居られる。ありがとう。と言ってきます。 彼には他に女の人の気配はありませんが、もしあったとしても それは私の干渉するところではないと思っています。 彼といるとき感じる、言葉には無い安心感や優しさを彼から 感じなくなってしまった時終りするんだと決めています。 周りからすればセフレかもしれない。 でも形を作っても中身や繋がりは変わらないと思います。 それなら形を作れば?と言われますが彼は それにすらも束縛を感じているのかもしれないです。 付き合ってきた人達より、繋がりがあると思えるし、居心地がいい 友達でも恋人でもないですが彼を尊重しています。 質問者様がもう着いていけないと感じるまで一緒にいるべきだと思います。 あと何年かして改めて何を一番優先するか決めても遅くないはずです。 余談ばかりの回答お許しください。 偉そうに失礼致しました。

noname#142365
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな恋愛の形でも、私と似たような境遇の人は中々いないだろうと思っていましたがいらっしゃいましたね(笑) きっと本当に同じ様な恋愛なんだと思います。 書いてあること全て共感出来ます。 歳も近いしお友達になってほしい位です… ここまで似ていると私たちドッペルゲンガーだったりするかもですね(´∀`*)ノシ 何と言いますか、同じ境遇過ぎて特にコメントもありません(笑)嘘です。 同じ所で悩んで、悩んだ結果も同じです。 この関係って、周りに聞かせれば大抵の人は「君の為にならない」とか「それでいいの?辛くないの?」とか… マイナス方向の返答しか返って来ません。 友達でも家族でもそうだし、こんな恋愛してなければ私も同じ返答をしてたかも。 tanaborinさんの書いて頂いた事と重複しますが、一緒にいるときの何ともいえない安心感や癒される気持ち。 これってそれを体験した人じゃないと分かり辛いですよね。 ホントに言葉にし辛いものです。それを経験してしまうと、恋人だとかセフレだとか、そういう名目みたいなものが何であっても一緒にいれればいいやって思います。 恋人じゃなくても、彼が与えてくれる色んな事が自分には心地良すぎて、離れるなんて選択は中々出来ません。 そっか、その気持ちがあるなら、どんな関係であれ一緒にいられる方法を考えたいと思います。 一つ羨ましいところが… 彼は束縛を嫌いますが、私は大のヤキモチ焼きで、妬いてもほしいっ子でもあります。 私もあまり彼に干渉しない様心掛けているのですが、たまにとんでもない一言を言っちゃったりもします… あと、tanaborinさんは例えば今の関係をハッキリさせたいという衝動に駆られたときは、どのようにしてその心を沈めてるのでしょう…気になります。 偉そうだなんてとんでもない! お話聞けて何だか安心したし、分かってくれる人がいて嬉しかったです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏さんに会いたがらない女性の方に質問です。

    彼氏さんに会いたがらない女性の方に質問です。 よく女性側(一部の方ですが)の意見で 「彼氏と会うのはたまにでイイ。」と言う方がおられます。 「1~2週間に1度のペースで満足だ。もしくはそれ以下でも十分だ。」 という方が・・・。 そういった方々が彼氏さんと結婚を望まれたとき、 どうして結婚したいと思われたのですか? 結婚したら毎日一緒に会うわけですよね。 つまり、結婚したいと言う事は 「たまにで良い。」という思いから、「毎日会いたい。」という思いに 変わったからだと思います。 そういった方々の結婚に至ったきっかけだったり タイミング等がありましたら教えてください。 しかし、恋愛には縁だったり運命という言葉があります。 ある男性と付き合っていたときは、「たまにで良い。」という感情だったけれど、 別の男性とお付合いされたら、「このひとと毎日居たい。」という感情になると思います。 つまり、お付合いされる男性によって そういった感情が変わってくるものなのでしょうか? もし、そういったご経験もある方がおられましたら お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性が体の関係を許すとき

    密着して抱き合ったり、キスをしたり、外出するときは常に指と指を交えて手を繋いで歩いたり、頭を撫でたり、恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような関係の初恋の女性がいます。 ですがその女性には付き合ったことがある男性も、体の関係をもった男性も過去に複数居ました。 私は初めて恋したその女性に結婚しているわけでもなく、私の勝手で体の関係を持ちました。 ですが、その後誰とでもイチャイチャするのではないか・・誰とでも体の関係を持てるのではないかと勝手なことをしといて不安になり、悩んだ挙句に本人に訊き、「誰とでもではない」という返事をもらいました。 本当に身勝手ですが、彼女の言っていることを心の底から信じることができません。 実はもてあそばれているのではないか、既に他に男性がいるのではないか・・と。 そこでお聞きします。冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか? 許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか? 彼女がそういう女性ではないですか? 私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありませんでした。彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、自信を持って言える自分の本当の気持ちです。 なかなか逢えないのが現状です。だからってセフレだなんて絶対に嫌です。 もう純粋な恋人同士には戻れないのでしょうか・・。 軽率な判断をした少し前の自分を悔やんでも悔やみきれません。

  • 女性に質問です

    あなたの会社や学校の知り合いの女性がこう言っていたら、それは正しい理解だと思いますか? (嘘を言っているか勘違いしていると思いますか?) 『私は大学からの友達がいるがみんな私に対して女性を意識していない。会社の先輩や同期の男性も私を食事に誘ってくれたりするが同様に私に対して女性を意識していない。故に私がプライベートでおつきあいのある男性はすべて私に対して性的意識や下心や恋愛感情は一切なく、私の(恋人以外)異性との付き合いはとても人間的(男女の性欲は関係ないという主旨)な関係です』

  • 自分を好きでいてくれる人をセフレにすること

    主に男性に質問ですが、自分をすごく好きでいてくれる女性がいて、その女性の好意に応えられないとして、その女性をセフレや都合のいい女に仕立て上げるのは可哀想とかそういう感情はないんですか?? 関係性をはっきりできないなら、安易に人の気持ちを弄ぶのはモラル的によくないと思うのですがどうでしょうか。 また、もし自分を好きでいてくれる人が都合のいい女として、夜呼び出せば来てくれて、簡単にセックスに応じてくれるとき、その人に対してどういう感情を持ちますか?(ラッキーとか、とりあえずやれればいい、こいつバカじゃねぇの?など)

  • 兄のような人とセフレに

    20歳女性です。 性に関する内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 8年ぐらいの付き合いのお兄ちゃんと慕っている人たちがいます。 先日、その中の一人を含むグループで呑み会に行きました。 解散してから、彼がかなり酔っていたのもあり私の家に泊まることにしました。 彼は抱き枕がないと寝れないから、と同じベットで私を抱き枕にして寝ようとしました。 もちろん彼を男として見ていないし、彼も私を女として見ていないからだと思い、何も気にしませんでした。 はじめは普通に会話をしていましたが、だんだん彼の手が下着の中に入ってきました。 「いいの?」と聞かれても私自身も嫌ではなかったのでそれを許してしまい、そのまま身体の関係を持ってしまいました。 彼が酔っていたのもあるし、お互い少し前に恋人と別れたところで溜まっていたのもあったんだと思います。 「またしてくれる?」「どっちかに恋人ができても?」と言われ、「いいよ」と言ってしまいました。 私も彼もお互いに恋愛感情は全くありません。 ただ、セフレにはなりたいと思っています。 でも他にも兄だと慕っている人たちにはバレたくないです。 いつかバレるんじゃないか、と怖いです。 また、いつかどちらかに恋人ができたときはセフレの関係をやめなければいけないと思います。 次の日あまりにも普通に接してくるので、彼が酔っていて言ったことを覚えていないかもしれませんが…。 そうなったときに、兄妹のような関係が壊れてしまうのは嫌です。 彼は人として尊敬できるし一生付き合いしていきたいと思っています。 そんな人とセフレになるのが間違いなんでしょうか? セフレになってしまう時点で、関係を壊さないのは無理なんでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 女性の方

    好きな人に振られても、友達でもいいから繋がっていたいことってありませんか? その人の顔が見たかったり、話をしているだけでいいんです。 ちなみにセフレのような関係では一切なくて、純粋な友達です。 でも、やっぱりまだ好きだから、苦しくなることがあります。 そういう時、もう会わないほうがいいのかな? とは思っても、自分の気持ちに嘘はつけません。 女性に質問ですが、自分が一度振っている男性がまだ自分に気持ちがあると分かっていても、友達付き合いが出来ますか? その人は、告白する前も後も変わらない態度で接してくれますが・・・。

  • 結婚していても好きな女性がいる方に質問です

    妻子があっても、好きな女性がいるという男性の方からのみのアドバイスが欲しいので宜しくお願いします。 私達はお互いに好きだという感情があっても、彼は自分の家庭を壊したくないので、私とは一線を置いた関係を保っています。私もこれ以上関係を進展させたいとは思っておらず、ただ好きだという気持ちを大切にしたいし、出来れば彼もずっと私を好きでいて欲しいと願っています。 私は時々、好きと言ったり、会いたくなると言ってしまうのですが、そう言われる事に対してあなたならどう思いますか?やはり徐々に疎ましく感じてきてしまうものなのでしょうか? そんな感情を、どうやって表現されると愛しく感じますか?

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • セフレが何人もいる方に質問です?

    既婚男性でセフレが何人もいる方に質問です。 既婚の事実は相手の方に告げていますか? セフレとしてのお付き合いであることを納得済みですか? また、こちらはセフレの積もりなのに相手はその積りが無く、普通のお付き合いだと思ってる場合、どのような接し方をされてますか? この場合、相手に対し好きだとか愛してるとかの愛情表現はされますか? それぞれに、会うサイクルはどのようにされてますか? 当方42歳、既婚(相手には×1と言ってます) 現在3人の女性と関係を持っています。 会うのはそれぞれ月に2~3回程度(平日の日中に会います) (それぞれセフレとは思ってないようです) 私の休み(平日)には、メール等一切連絡は取りません。 今回、三人の内の一人に他にも女性が居るのでは無いかと、 疑問を持たれてしまいました。 女性を安心させる方法等ございましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。