• ベストアンサー

女性に質問です

あなたの会社や学校の知り合いの女性がこう言っていたら、それは正しい理解だと思いますか? (嘘を言っているか勘違いしていると思いますか?) 『私は大学からの友達がいるがみんな私に対して女性を意識していない。会社の先輩や同期の男性も私を食事に誘ってくれたりするが同様に私に対して女性を意識していない。故に私がプライベートでおつきあいのある男性はすべて私に対して性的意識や下心や恋愛感情は一切なく、私の(恋人以外)異性との付き合いはとても人間的(男女の性欲は関係ないという主旨)な関係です』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

「みんな」という点が疑わしいと思います。 該当女性に対し、異性を意識しない男性がいることは考えられますが、あくまでレアケースだと思います。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

女性はそう捉えてても男性全員がそうってわけじゃない可能性の方が高いですが、ただ恋愛を感じさせない女性もいますから、一概に事実でないとは言えません。 それよりも人のことをそんな風に気にする質問者さん、かなり疲れてるみたいですね。大丈夫でしょうか? 他にも女性の友達の話を質問されてますが、それって内容に疑問なんじゃなくて、女に嫉妬しているから攻撃的に考える大義名分が欲しいだけですよね? 友達なんでしょう。裏ばかり考えないの。じゃないとあなた自身が幸せになれませんよ。

yu_ken7
質問者

お礼

あなたの回答をよんで かなり精神的にダメージを受けているように感じました。 大丈夫でしょうか? ネットなどせず、山にでも登って綺麗な空気でも吸って温泉でも入った方がいいですよ。 そんなんじゃ、あなた自身幸せにはなれませんよ