• 締切済み

シャンプーなどの袋ごとすっぽりのディスペンサー

シャンプーなど詰め替え品をそのまますっぽりディスペンサーに入れ、 袋の上部を切り取り、そこにポンプの部分を差込んで使うディスペンサーを ホームセンターの便利品コーナーで買って以前使っていました。 普通のディスペンサーよりも少し大きくなりますがとても便利でした。 汚れたりで捨ててまた新しいのを買いたいのですが探せません。 どなたか売っているサイトとかお店とかご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.5

そんなもの、必要ですか? 本体を一回買って、それに詰め替えればいいだけの話じゃないですか。 カラの容器に1700円も出しますか。

metyabi
質問者

お礼

そうですね、確かにそう思います。 でも1700円はさすがに買いませんが、500円位なら仕方なく イヤイヤしぶしぶ買おうかなという値段です。 便利代と考えれば。 ご回答、有難うございました。

noname#142450
noname#142450
回答No.4

再々すみません、分かりました。ベルメゾンと検索→シャンプー詰め替えボトルと検索してみて下さい→シャンプー詰め替えボトル3色セットというのがあります→スーパーの便利グッズのチラシで見た事があります。

metyabi
質問者

お礼

検索してみました。 買いたかった物がそこにありました! お値段も手頃だし、注文する意思決定です。 ご親切に有難うございました。

noname#142450
noname#142450
回答No.3

再です。楽天市場(ショッピングサイト)に売っているようです。

noname#142450
noname#142450
回答No.2

検索してみました。クリップ・キャップディスペンサーという商品が出てきたのですが→上部を切り取り、クリップみたいに挟み、そこにポンプ、キャップを突きさすと説明がありました。ブルー、ピンクの2色組で1200円(税込み)。違うかな?

noname#226867
noname#226867
回答No.1

通販のベルメゾンで見つけました。ディズニーキャラですが…。 (検索ワード:シャンプー、ディスペンサーで出ました) http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=353854_320_2011_C

metyabi
質問者

お礼

検索してみたらありました気に入ったのが。 お値段も手頃な物がありましたので、 注文する気満々です。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • コンディショナーのディスペンサーについて

    髪が長いので、シャンプーとコンディショナーの減り方が尋常ではありません。 そこで、詰め替え用のパックが2袋分入る透明なディスペンサーをハンズで買い、 使っています。 シャンプーの方は、結構中身がなくなるまで出るのですが、 コンディショナーの方は、中身が三分の一くらい残っていても、 ポンプからどうしても出て来てくれません。 仕方がないので、ポンプを外し、容器をひっくり返して 底を叩いて中身を出すありさまです。 コンディショナーはシャンプーに比べて粘度が高いので、 すぐに出にくくなってしまうのでしょうか。 それとも私が買ったディスペンサーがおかしいのでしょうか。 コンディショナーを別売りのディスペンサーでお使いの方、 ディスペンサーに詳しい方、お教え下さい。

  • ディスペンサー部分のみ買えるお店

    ディスペンサー(押すと液体が一定量出て来る、シャンプー容器などについているもの)付きの安いガラス瓶が欲しかったのですが、見つけられず、スプレー付きのガラス瓶を買いました。 使ってみて、やはりディスペンサーが欲しいと思っています。 ガラス瓶は6本ほど買ったので、それに合うディスペンサー部分のみを買いたいのですが、瓶の口径などに合うディスペンサーを買えるお店をご存知でしたら、教えてください。 ネットショップ希望ですが、東京なら買いに行くこともできます。 よろしくお願いします。

  • せっけんシャンプーって売ってるんでしょうか?

    質問させてもらいます。 私はせっけんシャンプーを試してみたいと思ってるのですが、近所の薬局やホームセンターなど5~6軒まわってみたのですが、せっけんシャンプーを売ってる店がありません。 無添加せっけんとかはあるのですが、はじめてせっけんシャンプーを使ってみようとしてる人は、液体タイプの方が良いという意見が多かったので、液体タイプを探してます。 インターネットの通信販売で買えないコトはないのですが、やはり直に手にとって見てみたいのです。 せっけんシャンプーを使ってる方は、どうやって入手されてますか? 普通に店にあるのを、見落としてるだけなのでしょうか?

  • コーティング車のシャンプーについて

     ガラスコーティング施工済みの車に乗っています。業者から、「専用のシャンプーです。」と言われたシャンプーを使っています。  それも、そろそろなくなりそうです。  そこで、このようなシャンプーはホームセンター等で販売されているのでしょうか。  また、普通のシャンプーは使用してもコーティングに問題はないのでしょうか。教えてください。

  • セルフシャンプーのできるお店

    ホームセンターやドッグランのあるお店でセルフシャンプーの施設があるそうですが、どこにあるのかわかりません。 東京、神奈川、千葉県で大型犬もセルフシャンプーできる施設を教えてください。  

    • ベストアンサー
  • 傘の袋

    雨の日、お店やデパートなどに行くと、入り口に傘を入れる細長い袋が置いてありますよね。(100~200枚くらい束になっている、使い捨ての袋です) あの袋は、どこに行けば売っているのでしょうか? ホームセンターでは売っていませんでした。 業務用のなので一般人は購入不可なのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 土嚢袋について

    いつもお世話になっております 土嚢袋について教えてください 今度購入を考えていますが、水でふくらむタイプではなく、土を詰めて使用する土嚢袋を購入したいと思っています。(コスト的にもかかるので) ただ、耐久性が不安です 特にホームセンターで売っている白のタイプって、結構弱くて破けてしまったり、ひもの部分が切れてしまいませんか? 以前消防署で持ってきたのは、かなり丈夫だったのですが、こういうタイプを購入する方法がわかりません 教えてください

  • ショップ袋のようなバッグを探しています

    ジムに行くとき何かと便利なので以前、アパレルショップで貰ったショップ袋に用具やバスタオル、 シャンプー等を入れて背中に背負って移動しているのですが所詮ビニール、袋がボロボロになって きました。 そこで似たような丈夫なバッグを探しているのですが背負える麻袋のようなものが見つかりません。 何か良いバッグはないでしょうか? http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v157811484

  • 歯磨き粉とシャンプー

    以前王様のブランチの女王様のお買い物のコーナーで紹介されていた、原宿か渋谷で色々な味(匂い)の歯磨き粉や色々な香りのシャンプーを取り扱っている お店を探しています。 確かシャンプーは量り売りで髪の状態にあわせて選ぶ事が出来たような記憶が あります。そしてシャンプー、トリートメントはそこに併設されている所で 実際に体験できていたようです。 このお店の名前、場所、電話番号などご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 泡で出てくる〇〇

    今では、店に行くと便利で使いやすいものがたくさん出ていますが、ポンプ式で押すとすぐに泡で出てくるタイプのものってありますよね? 例えば、よく売られている毛染めの「ヘアカラー」があります。使ったことはありませんが、とても便利だと思います! 他にポンプ式で、泡で出てくるものがありますが、どんなものがありますか? あと、こんなものが泡になってすぐ出てきたら良いなって思うものありますか?私は、泡で出てくるシャンプーがあったら良いのにって思いました。シャンプーって泡立てるのに大変ですからね! 回答待ってます♪♪

専門家に質問してみよう