• ベストアンサー

一番モデルチェンジしていない車は?

fdppwの回答

• fdppw
回答No.4

こんにちは。 え~と、マイナーチェンジ(公害対策とか、安全装置とか等)はありますが・・・ 私の知る限りでは、日産の中型タクシー仕様(営業用)のY31系かな? 1987年から基本の車体は変わっていません! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E5%96%B6%E6%A5%AD%E8%BB%8A#Y31.E5.9E.8B.E7.B3.BB.EF.BC.881987.E5.B9.B4_-_.EF.BC.89 次は1995年から変わっていない、トヨタのタクシー仕様車のクラウンコンフォート&コンフォートかな? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88 では!