• 締切済み

かっこいいアニソン

今度バンドでアニソンをやろうと思うんですが、何かかっこいいアニソンがあれば教えてください! できれば男性ヴォーカルのアニソンで教えてくださると嬉しいです!

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3 セイクリッドセブン オープニングテーマ「stone cold」 作詞・作曲・編曲 - 梶浦由記 / 歌 - FictionJunction http://www.sacred7.jp/ 公式HP のスペシャルで少しだけ聞ける。 http://www.sacred7.jp/special.html DVD 告知映像のバックに流れています。 FictionJunction は、かなり美人だ。 http://www.jvcmusic.co.jp/fj/ 公式で、サビが聞けます。 http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC1000?item_cd=VTCL-35114

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148301
noname#148301
回答No.2

■「Naked arms」 ■「resonance」 ■「SWORD SUMMIT」 以上 T.M.Revolution ■「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~」 ■「瞳ノ翼」 以上 access 変わり種では… ■「恋のみのる伝説」/ 白石稔 かなり前だと… ■「GET WILD」 ■「BEYOND THE TIME」 以上 TM NETWORK 後は、この辺りを参考にされてみては如何でしょうか? http://maria-alicia.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/top30-4e5e.html ご参考までに。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「武装錬金」OP『真赤な誓い』 「HEROMAN」OP1『Roulette』 「ぬらりひょんの孫」OP1『Fast Forward』 「ぬらりひょんの孫」OP2『Sunshine』 「ONEPIECE」OP11『Share The World』 「青の祓魔師」OP2『IN MY WORLD』 「東京マグニチュード8.0」OP『キミノウタ』 「テイルズ オブ ジ アビス」OP『カルマ』 「星方武侠アウトロースター」OP『Through The Night』

k-noppi
質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございます。 「IN MY WORLD」かっこいいですよね! 他のも参考にさせてもらいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいいアニソン教えてください!

    アニソンって良曲多いですよね、 番組によってはあまり知られて無かったバンドを適用してたりしますが、 これがまたものすごいかっこ良い曲だったりします。 「銀魂」というアニメで使われていた、speed of flowという曲と修羅を聞いて、 アニソンを漁り出しました。すごく格好良くてお気に入りの曲です。 ただ、元来マンガもそんなに読まないので、どのアニメがどういうジャンルの曲を扱っているのか分かりません。 オススメの曲があったら教えてください、 よろしくお願いします。

  • 踊れてかっこいいアニソンってありますか?

    踊れてかっこいいアニソンってありますか? まぁアニソン限定ってわけじゃないですが・・・汗 彼女の影響で僕自身おどれるのは ハレハレと最強パレパレードとルカルカナイトフィーバーぐらいなんですが・・・ 教えてください><

  • バンドでアニソンをしようと思っています。

    いきなりの質問申し訳ありません。 私のバンドは結成1年弱のバンドです。 来月11月の頭に文化祭でバンド演奏を行うのですが、 当初演奏する予定だったアニソン1曲が都合によりできなくなってしまい、新しく決めなおさなければいけなくなってしまいました。 条件として ・男性ボーカルでも歌える曲 ・あと2週間弱でできる曲 ・バンドスコアがある(売っているものorネットで配布しているもの) で何かオススメのアニソンはないでしょうか? 時間がないため焦っています。ご意見お願いいたします。

  • カラオケで歌えるカッコいいアニソン

    タイトル通りです。カラオケで歌えるカッコいい(できれば20台男の声で歌いやすい)アニソンを教えてください。 何故カラオケカテゴリでなくこっちで聞いているかというと、 「アニソンだけど一般人が聞いてもカッコいい」 曲ではなく 「アニメファンから見てカッコいいアニソン」 を求めているからです、はい。 …矛盾するようですが、番組名連呼系以外でよろしくお願いします。

  • バンドで出来そうなアニソン教えてください。

    アニソンの企画コピーバンドとしてライブをすることになったのですが、 私自身、バンドサウンドで出来そうなアニソンに疎いので、誰か教えてください。 バンドの形態は ボーカル(女) ギター ベース ドラム の4人構成になります。 ギターが1本な上、ーボードもいないので なかなか限られるとは思うのですが…(笑) 曲の雰囲気的には 熱い感じのアニソン(JAMとか)ではなく、 なるべく萌え萌えきゅんきゅんな感じの曲を探しています。 そちらの分野に詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • かっこいいバンド

    今、私は色々なバンドのコーピーを練習しています そこで、誰か、かっこいいバンドを知っている方 お勧めのバンドなどあったら教えてください。 <条件> 女性ボーカル(男性でもかまいません) なるべく、邦楽 ギターが(ソロプレイなど)めちゃかっこいいの←重要 かっこいいバンド知っている方、教えてください!

  • あまり高くない男性ボーカルのアニソンを教えてください

    あまり高くない男性ボーカルのアニソンを教えてください 今度カラオケに行くことになったのですが、いつも聴いている曲は高い曲ばかりで困っています おそらくmid2G#くらいまでなら出せるのでそれより低い曲をお願いします 回答よろしくおねがいします

  • アニソン

    男性ボーカルのアニソンを教えてください!!! 昔の曲、新しい曲、マニアックな曲なんでもいいのでみなさんが これがおすすめ!!ってやつをお願いします。

  • カラオケで映えるアニソン教えてください!

    カラオケで盛り上がれるアニソンを探しています! ぜひ、おすすめを教えてください! できれば、女性ボーカルのがうれしいですが、 盛り上がれるなら男性ボーカルのでもいいです。 コアなものも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 好きな男性ボーカルのアニソン教えて!

    皆さんが好きな男性ボーカルのアニソンってなんですか? 教えてください!

専門家に質問してみよう