• ベストアンサー

踊れてかっこいいアニソンってありますか?

踊れてかっこいいアニソンってありますか? まぁアニソン限定ってわけじゃないですが・・・汗 彼女の影響で僕自身おどれるのは ハレハレと最強パレパレードとルカルカナイトフィーバーぐらいなんですが・・・ 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morisio
回答No.1

TVアニメ「BLACK LAGOON」のOP曲「Red fraction」は実際にクラブで使われたことがあるそうです。 「ハレ晴れ」とは違い重低音が特徴的な曲です。 ↓ご存じなければ、ぜひご視聴を! http://www.amazon.co.jp/Red-fraction-%E9%AB%98%E7%80%AC%E4%B8%80%E7%9F%A2/dp/B000FI8TVO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1270092343&sr=8-1

その他の回答 (1)

• ababauma
回答No.2

カッコイイといえばSKILLしか思い浮かばないです

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Uwky1ciyE0g