• ベストアンサー

踊れてかっこいいアニソンってありますか?

踊れてかっこいいアニソンってありますか? まぁアニソン限定ってわけじゃないですが・・・汗 彼女の影響で僕自身おどれるのは ハレハレと最強パレパレードとルカルカナイトフィーバーぐらいなんですが・・・ 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morisio
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.1

TVアニメ「BLACK LAGOON」のOP曲「Red fraction」は実際にクラブで使われたことがあるそうです。 「ハレ晴れ」とは違い重低音が特徴的な曲です。 ↓ご存じなければ、ぜひご視聴を! http://www.amazon.co.jp/Red-fraction-%E9%AB%98%E7%80%AC%E4%B8%80%E7%9F%A2/dp/B000FI8TVO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1270092343&sr=8-1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ababauma
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

カッコイイといえばSKILLしか思い浮かばないです

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Uwky1ciyE0g
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソンのダンスが踊りたいのですが…

    アニソンのダンスを踊りたいのですが… こんにちは。 私は文化祭でアニソンのダンスを踊ることになっているのですが、何かいいものはありませんか? ちなみに今踊れるのは、 ・星間飛行 ・ハレ晴レユカイ ・雪、無音、窓辺にて ・冒険でしょでしょ ・もってけ!セーラー服 ・最強パレパレード ・恋のミクル伝説 です。このほかでお願いします。 また、ハルヒの歌の中で、ここに載っているもの以外にダンスが付いているのはありますか? ご存知でしたら教えてください。

  • 良いアニソンなど。

    タイトルどうりですが、良いアニソン探しています。 今ハマっている曲は… ALI PROJECTシリーズ 最強○×計画 スケッチスイッチ その他いろいろと… テンポの速めの曲が好きです。 なんかそのような良いアニソンがありましたら教えて下さい。 電波系でもOKです。 宜しくお願いします。

  • アニソン

    私はアニソンが好きです。 しかしそのことは今日まで友人に言わないでいたのですが、今日言いました。 ある歌手(声優の)の曲が特に好きなのですが、それを言ったら、「お前結構残念な人だね」と言われました。 それが結構ショックでした。 それはオタクみたいだなという意味だと解釈しました。 そんな言われた自分がカッコ悪いしオタクとは言われたくないので、もうアニソンを聞くのはやめようかと思っています。 しかしアニソンにもビックリするくらいいい曲もあるし、聞くと元気がでます。 アニソンを聞くということはオタクってことなんでしょうか?

  • 私にアニソンをおススメして下さい

    宜しくお願いします。 自分でもよくわかりませんが無性にアニソンが聴きたくなる時があります(笑) 私、ブレンパワードの「IN MY DREAM」みたいなものが好きです(アニメは少し見ただけ)。無駄にリズムセクションが派手で、ベースラインが格好良くテンションが上がる曲調で好きです。アニソン臭もしないし歌い手も凄いですし。 そこで、 1、アニソンだけれどアニソン臭がプンプンしないもの。 2、かといってJ-popみたいに歌番組に露出しない領域 3、できれば88年~90年代~02年の範囲内で 4、曲(特にリズム感がいいもの=アップテンポ?)として格好いいもの アニメの概要は、先入観防止のため不要です^^; 80年代物の様に、アニメと歌詞が「シンクロし過ぎている」曲は絶対NGで。。歌手の声質はロリ系ロック系問いません。アニメに限らず、ゲームソングでも結構です。 条件が多いですが、要は「格好いい」アニソンであれば何でもいいです!こんなワガママな条件に合うアニソン、ありませんでしょうか??

  • オススメのアニソン

    かっこいいアニソン探してます! *オリオンをなぞる(TIGER&BUNNY) *88(リボーン) *Butter-Fly(デジモン) みたいな、明るくてノリのいい アニソン教えて下さい! 歌手は男女問いません(^-^) よろしくお願いします!

  • 古くお勧めのアニソン

    バンドをしておりまして、カバーするのに何かいいアニソンを探しています。 ただ当方1988年生まれでそこまで昔のアニソンについて詳しくありません。 何かお勧めのアニメソングがあれば教えていただきたいと思います。 ちなみに以前は「魔女っ子メグちゃん」をカバーしました。 このように70~90年代のアニメソングに限定させていただきます。 よろしくお願いします。

  • アニソンを探しています。

    アニソンを探しています。 先輩の車でたまにかけていた物なんですが、 シンフォギア?コードギアス? 歌詞がさよならたらた、たらたーらたたん、 たーたた たたん たーたんみたいな感じでした。 情報少ないですが 曲名わかる方いますか?笑 リズムよくかっこいい曲だったのでもう一度聴きたいんです。

  • テンポの速いアニソン知りませんか?

    私は、よくカラオケでテンポの速いアニソンを歌います。 というわけで、なるべくテンポの速いアニソンを教えてください。 よく歌うのはもってけセーラー服、や狂乱戦記~日常のカミサマ~などです。 どうぞよろしくお願いします。

  • バンドで出来そうなアニソン教えてください。

    アニソンの企画コピーバンドとしてライブをすることになったのですが、 私自身、バンドサウンドで出来そうなアニソンに疎いので、誰か教えてください。 バンドの形態は ボーカル(女) ギター ベース ドラム の4人構成になります。 ギターが1本な上、ーボードもいないので なかなか限られるとは思うのですが…(笑) 曲の雰囲気的には 熱い感じのアニソン(JAMとか)ではなく、 なるべく萌え萌えきゅんきゅんな感じの曲を探しています。 そちらの分野に詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • アニソンの名曲と言えば?

    アニソンの名曲をBEST3で教えてください(男性アーティスト限定で) 私のBEST3は・・・ 1、DANDAN心惹かれてく・・・ドラゴンボールGT 2、世界が終るまでは・・・スラムダンク 3、Butter-fly・・・デジモンアドベンチャー です^^ ご投稿お待ちしております^^