• ベストアンサー

オススメのアニソン

かっこいいアニソン探してます! *オリオンをなぞる(TIGER&BUNNY) *88(リボーン) *Butter-Fly(デジモン) みたいな、明るくてノリのいい アニソン教えて下さい! 歌手は男女問いません(^-^) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

個人的に好きなアニソンです。気になった曲は聞いてみて下さい。 NEW FRONTIER「マクロス ダイナマイト7」 ゆずれない願い「魔法騎士レイアース」 BACK TO THE GROUND「H2」 FLESH & BLOOD ~二つの想い~「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」 GET THE WORLD「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」 BRAVE HEART「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX 」 DAN DAN 心魅かれてく「ドラゴンボールGT」 遥か~SAILING FOR MY DREAM~「B'T-X」 キラキラ キセキ「ガンバリスト! 駿」 In My Justice ~翼の伝説~「超者ライディーン」 HEAVEN「YAT安心!宇宙旅行」 J「勇者王ガオガイガーFINAL」 輪舞-revolution「少女革命ウテナ」 虚空の迷宮「MAZE☆爆熱時空」 Tsubasa「バトルアスリーテス 大運動会」 ロマンス「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」 Through the Night「星方武侠アウトロースター」 Chase The Wind「グランダー武蔵RV」 渇いた叫び「遊☆戯☆王」 born Legend「影技 SHADOW SKILL」 さぁ「守護月天!」 I wish「どっきりドクター」 brave heart「デジモンアドベンチャー」 プリズム「ゴクドーくん漫遊記」 Everlasting Train -終わりなき旅人-「ヱデンズボゥイ」 -赤い華- You're gonna change to the flower「ヱデンズボゥイ」 戦士よ、起ち上がれ!「魔装機神サイバスター」 WILL「仙界伝 封神演義」 CAUTIONARY WARNING「課長王子」 Wild Flowers「ゾイド -ZOIDS-」 Song For…「ゾイド -ZOIDS-」 誰も知らない地図で「ジバクくん」 路地裏の宇宙少年「地球防衛企業ダイ・ガード」 魂のエヴォリューション「ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー」 おはよう。「HUNTER×HUNTER」 Winners「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」 Soul of Rebirth~時代の鼓動になれ~「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN最終回OP」 SEEDS style 2000「マイアミ☆ガンズ」 風がそよぐ場所「モンスターファーム ~円盤石の秘密~」 Break up!「デジモンアドベンチャー02」 侵略-the Chariots VII-「銀装騎攻オーディアン」 FOR REAL「幻想魔伝 最遊記」 STILL TIME「幻想魔伝 最遊記」 ゲキテイ(檄!帝国華撃団)「サクラ大戦TV」 だいじょうぶ「BOYS BE…」 みんながいいね「BOYS BE…」 voice「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」 Shuffle「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」 WARRIORS「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」 OVERLAP「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」 SUPER GUYS!「メダロット魂」 Over the Rainbow「GEAR戦士電童」 unsteady「無敵王トライゼノン」 lost in you「無敵王トライゼノン」 NO FUTURE「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」 流離人「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」 Fighting Spirits -Song for Beyblade-「爆転シュート ベイブレード」 The Biggest Dreamer「デジモンテイマーズ」 SLASH!「デジモンテイマーズ」 EVO「デジモンテイマーズ」 One Vision「デジモンテイマーズ」 Fighting chance「破邪巨星Gダンガイオー」 BOY「フィギュア17 つばさ&ヒカル」 Reckless fire「スクライド」 Over Soul「シャーマンキング」 Get Over「ヒカルの碁」 青のレクイエム「SAMURAI DEEPER KYO」 キングゲイナー・オーバー!「OVERMANキングゲイナー」 Can you feel my soul「OVERMANキングゲイナー」 揺らぐことない愛「GetBackers-奪還屋-」 OK!「ポケットモンスター」 Ready Go!「ポケットモンスター」 チャレンジャー!!「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」 バトルフロンティア「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」 スパート!「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」 烈の瞬(れつのまたたき)「エアマスター」 明日へのbrilliant road「宇宙のステルヴィア」 約束の場所へ「カレイドスター」 Tattoo Kiss「カレイドスター」 カサブタ「金色のガッシュベル!!」 君にこの声が 届きますように「金色のガッシュベル!!」 いつも手の中に「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」 Dive in the Sky「プラネテス」 Wonderful Life「プラネテス」 茜色が燃えるとき「ガングレイヴ」 僕らのメッセージ「無人惑星サヴァイヴ」 Venus Say「ふたつのスピカ」 翼はPleasure Line「クロノクルセイド」 Loosey「爆裂天使」 Shangri-La「蒼穹のファフナー」 Precious Time, Glory Days「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」 Forever...「エレメンタル ジェレイド」 INNOCENCE「アイシールド21」 BLAZE LINE「アイシールド21」 甲賀忍法帖「バジリスク ~甲賀忍法帖~」 DAYS「交響詩篇エウレカセブン」 少年ハート「交響詩篇エウレカセブン」 太陽の真ん中へ「交響詩篇エウレカセブン」 Finally「エンジェル・ハート」 Go For It!「IGPX」 Chain「エア・ギア」 XTC「ウィッチブレイド」 Red fraction「ブラック・ラグーン」 the WORLD「DEATH NOTE(デスノート)」 真赤な誓い「武装錬金」 鳥の歌「獣装機攻ダンクーガノヴァ」 空色デイズ「天元突破グレンラガン」 みんなのピース「天元突破グレンラガン」 happily ever after「天元突破グレンラガン」 WINDER ~ボクハココニイル~「Over Drive(オーバードライヴ)」 時空を超えて「キスダム -ENGAGE planet-」 トライアングラー「マクロスF」 ライオン「マクロスF」 Wanderland「RD 潜脳調査室」 RIDEBACK「RIDEBACK(ライドバック)」 感じてKnight「真マジンガー 衝撃! Z編」 only my railgun「とある科学の超電磁砲」 ツキアカリのミチシルベ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 冥夜花伝廊「刀語」 刀と鞘「刀語」 運命「魔乳秘剣帖」 oath sign「Fate/Zero」 to the beginning「Fate/Zero」 sky's the limit「Persona4 the ANIMATION」 key plus words「Persona4 the ANIMATION」 Buddy「ラストエグザイル-銀翼のファム-」 REAL「機動戦士ガンダムAGE」 AURORA「機動戦士ガンダムAGE」 My World「機動戦士ガンダムAGE」 君の神話~アクエリオン第二章「アクエリオンEVOL」 パラドキシカルZOO「アクエリオンEVOL」 dots and lines「ZETMAN」 Chase the world「アクセル・ワールド」 Burst The Gravity「アクセル・ワールド」 Can Do「黒子のバスケ」 RIMFIRE「黒子のバスケ」 Brain Diver「ファイ・ブレイン 神のパズル」 Now or Never「ファイ・ブレイン 神のパズル」 Borderland「ヨルムンガンド」 Escape「エウレカセブンAO」 ブレイブルー「エウレカセブンAO」 crossing field「ソードアート・オンライン」 Link「織田信奈の野望」 これだけ紹介してもオススメのアニソンの中のほんの一部です。出来れば全部聞いてもらいたいですが、この中で特にオススメは、 NEW FRONTIER「マクロス ダイナマイト7」 brave heart「デジモンアドベンチャー」 -赤い華- You're gonna change to the flower「ヱデンズボゥイ」 Wild Flowers「ゾイド -ZOIDS-」 路地裏の宇宙少年「地球防衛企業ダイ・ガード」 FOR REAL「幻想魔伝 最遊記」 NO FUTURE「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」 烈の瞬(れつのまたたき)「エアマスター」 甲賀忍法帖「バジリスク ~甲賀忍法帖~」 Wonderful Life「プラネテス」 Go For It!「IGPX」 真赤な誓い「武装錬金」 です。 質問者さんの参考になれば幸いです。長文失礼しました。

sorakagi
質問者

お礼

こ、こんなにたくさん…!!! ありがとうございます!!! とっても嬉しいです(*^o^*) キングゲイナー、真っ赤な誓い、空色デイズ、ゲキテイ デジモン系、カサブタ etc... 私の好きな曲もありました* みんなとっても良い曲ですよね!大好きです! 時間に余裕がある時を見つけて全部聴いて、 お気に入りを見つけたいと思います\(^o^)/ 本当にありがとうございました!!!!!!! .

関連するQ&A

  • 定番のアニソン

    かなり有名なアニソンは皆さんが知っている「残酷な天使のテーゼ」ですよね。 しかし、中学、高校そして今に至る大学でのカラオケで絶対に一人は歌うアニソンがあります。 デジモンの「Butter-fly」です。 「残酷な天使のテーゼ」より「Butter-fly」の方がアニソンとしては定番なはずです。 エヴァは10代のみならず20代、30代と幅広く有名だからでしょうか? 逆にデジモンは90年代前半生まれにだけ人気だからでしょうか?

  • アニソンの名曲と言えば?

    アニソンの名曲をBEST3で教えてください(男性アーティスト限定で) 私のBEST3は・・・ 1、DANDAN心惹かれてく・・・ドラゴンボールGT 2、世界が終るまでは・・・スラムダンク 3、Butter-fly・・・デジモンアドベンチャー です^^ ご投稿お待ちしております^^

  • アニソン

    私はアニソンが好きです。 しかしそのことは今日まで友人に言わないでいたのですが、今日言いました。 ある歌手(声優の)の曲が特に好きなのですが、それを言ったら、「お前結構残念な人だね」と言われました。 それが結構ショックでした。 それはオタクみたいだなという意味だと解釈しました。 そんな言われた自分がカッコ悪いしオタクとは言われたくないので、もうアニソンを聞くのはやめようかと思っています。 しかしアニソンにもビックリするくらいいい曲もあるし、聞くと元気がでます。 アニソンを聞くということはオタクってことなんでしょうか?

  • セリフから始まるアニソン

    セリフから始まるアニソンを探しています ・女性の歌手または声優さんの曲 ・ここ10年以内のもの ・軽いノリではないものが良いです 条件多くてすみません!! よろしくお願いします!!

  • 私にオススメのアニメおしえてください!

    ちなみに高校生女子です 好きなアニメは ・デジモン ・妖怪人間ベム(昔の) ・ピングー ・あたしンち ・魔法少女まどか☆マギカ ・ドラえもん ・クレヨンしんちゃん ・トリコ ・こち亀 ・TIGER&BUNNY ・ポケモン とかです苦笑 ジャンルおかしいですが こんな私にオススメのがあったら教えてください

  • 燃えるアニソンを教えてください。

    燃えるアニソンを教えてください。 アニソン好きのおじさんです。 カラオケでよくアニソンを歌うのですが、テレビが無くアニメを見る機会が少ないため、どんな曲があるのか知りません。 アップテンポで燃える曲が好きなので、みなさんのお勧めの曲を教えてください。 男ですが男性歌手よりも女性歌手の方が歌いやすいです。 できれば新しめで(概ね3年以内ぐらいの作品)お願いします。 参考までに私がいつも歌っている曲です。 ・God knows... ・Lost my music ・Super Driver ・Paradise Lost ・空色デイズ ・only my railgun ・君の知らない物語 ・SECRET AMBITION ・Pray ・Don't say "lazy" ・Listen!! ・TRUE ・WILD SPICE こんなところでしょうか。 あと、「STAND UP TO THE VICTORY」とか「真赤な誓い」、デジモンシリーズのOP等を歌うとキーが合わず(高音部が出ずに)に苦労します。 よろしくお願いします。

  • 私にアニソンをおススメして下さい

    宜しくお願いします。 自分でもよくわかりませんが無性にアニソンが聴きたくなる時があります(笑) 私、ブレンパワードの「IN MY DREAM」みたいなものが好きです(アニメは少し見ただけ)。無駄にリズムセクションが派手で、ベースラインが格好良くテンションが上がる曲調で好きです。アニソン臭もしないし歌い手も凄いですし。 そこで、 1、アニソンだけれどアニソン臭がプンプンしないもの。 2、かといってJ-popみたいに歌番組に露出しない領域 3、できれば88年~90年代~02年の範囲内で 4、曲(特にリズム感がいいもの=アップテンポ?)として格好いいもの アニメの概要は、先入観防止のため不要です^^; 80年代物の様に、アニメと歌詞が「シンクロし過ぎている」曲は絶対NGで。。歌手の声質はロリ系ロック系問いません。アニメに限らず、ゲームソングでも結構です。 条件が多いですが、要は「格好いい」アニソンであれば何でもいいです!こんなワガママな条件に合うアニソン、ありませんでしょうか??

  • おすすめのアニソン

    何かおすすめのアニソンはありませんか?参考に、気にいったアニソンを明記しておきます。 ☆好きなアニソン ・「ロザリオとバンパイア」→全て ・「灼眼のシャナ」→「緋色の空」 ・「すもももももも」→「最強○×計画」 ・「乙女はお姉さまに恋してる」→「Love Power」 ・「交響詩篇エウレカセブン」→「sakura」 ☆条件 上に書かれているアニメのアニソンは全て知っているので除外。2000年~現在のアニメ。歌手は男女問わず。キャラソンOK。 よろしくお願いします。

  • 男性が歌っているアニソンを教えてください。

    男性が歌っているアニソンを教えてください。 カラオケで歌いたいので、とてつもなくメジャーなものをお願いします。 これ歌っとけば誰もが共感?してくれるというものをお願いします。 以下は自分が知っているものです。 Butter-Fly、INVOKE、真っ赤な誓い、GONGU、GET WILD、君が好きだと叫びたい、 Share The World、GO、O2、かさぶた、READY STEADY GO、三分の一の純情な感情、 リライト、ウィーアー、メリッサ、世界が終るまでは、DAN DAN 心魅かれてく、 ヒトリノ夜、DAYS、心絵 ・・・自分が知っているのはたぶんこれ位です。

  • 歌詞の途中の言葉

    デジモンのオープニングで有名なbutter-flyの最後のサビで そうさ、とべるさー のあとに「どやさっ」 っぽい声が聞こえますが何と言っているのか教えてください

専門家に質問してみよう