• ベストアンサー

男性が歌っているアニソンを教えてください。

男性が歌っているアニソンを教えてください。 カラオケで歌いたいので、とてつもなくメジャーなものをお願いします。 これ歌っとけば誰もが共感?してくれるというものをお願いします。 以下は自分が知っているものです。 Butter-Fly、INVOKE、真っ赤な誓い、GONGU、GET WILD、君が好きだと叫びたい、 Share The World、GO、O2、かさぶた、READY STEADY GO、三分の一の純情な感情、 リライト、ウィーアー、メリッサ、世界が終るまでは、DAN DAN 心魅かれてく、 ヒトリノ夜、DAYS、心絵 ・・・自分が知っているのはたぶんこれ位です。

• HKKMR
  • お礼率89% (120/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

遥か彼方(NARUTO/ASIAN KUNG-FU GENERATION) River(機動戦士ガンダムSEED/石井竜也) One Day, One Dream(犬夜叉/タッキー&翼) Breakin' through(PERSONA -trinity soul-/喜多修平) 君を守って、君を愛して(BREACH/サンボマスター) modern strange cowboy(NEEDLESS/GRANRODEO)

HKKMR
質問者

お礼

One Day, One Dream・・・あぁ!! これは個人的にもドツボにはまりそうです。 あの頃はよかった・・・。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• infinite7
回答No.3

Sailing Day(BUMP OF CHICKEN) ヒカリヘ(ザ・ベイビースターズ) Shining Ray(Janne Da Arc) ロマンス(PENICILLIN) 僕たちは天使だった(影山ヒロノブ) ペガサス幻想(MAKE-UP) stairway generation(Base Ball Bear) キングゲイナー・オーバー!(福山芳樹) 魔弾戦記リュウケンドー(きただにひろし)注:戦隊ものです とりあえず私がよく歌う曲をジャンプ系中心にまとめてみました。 参考になれば。

HKKMR
質問者

お礼

キングゲイナー・オーバー!は声が枯れた頃に歌おうかと ロマンス(PENICILLIN)は・・・サビが中毒性ありそうですね。 ご回答ありがとうございます。

• born1960
回答No.1

マジンガーZ(水木一郎)、仮面ライダー(子門真人)、宇宙戦艦ヤマト(佐々木功)あしたのジョー(尾藤イサオ)エイトマン(克美しげる)  こういうのをたまに挟んで大合唱しましょう(笑)

HKKMR
質問者

お礼

確かに・・・今うたっている人を見ないですからね(自分のまわりでは) これを覚えて、上司の前で歌おうと思います。 ご回答ありがとうございました。