• ベストアンサー

遠距離の彼女と久々に会えるのですが・・・

yukikuraの回答

  • yukikura
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

私も同意見です。 今回の京都に来るメインの予定はデートではなく、友人の結婚式です。 私の意見としては、女性は友人の結婚式は気合いが入るものです。 前日はゆっくり寝て、ムクミもなくお肌も万全な状態で行きたいですし、当日は朝から美容院に行き、ドレスアップし、もし着物なら着付けもしなきゃいけないのですごく時間がかかります。 彼氏さんとお泊まりしてしまったら、翌日の体調や朝のことが気になって彼氏さんをおろそかにしてしまうのが嫌なのではないでしょうか? もし、どうしてもお泊まりしたいのであれば、可能であれば、21日から彼女さんに京都に来てもらい、あなたが21日のホテルをとってあげたらいかがでしょうか? そしたら22日も朝から夕方までゆっくり過ごせますし。

関連するQ&A

  • どういう心境の変化でしょうか?

    群馬-京都で遠距離恋愛しています。 彼女は友人の結婚式(10/23)で10/22に京都に前泊する予定でしたが 夜を一緒に過せないか聞いたところやんわり拒否されました。 (結婚式の前の日と式後は会う約束をしました) まぁ友人の結婚式がメインだしなぁと思っていたら結局一緒に泊まる事になり 友人に取ってもらってた部屋をキャンセルし自腹でダブルに変更しました。 (友人には相談済です) 宿泊当日、新郎新婦の友人と4人でご飯を食べに行き、式当日は彼女の友人に 紹介されました。(7人ぐらいいたかな?) 彼女と僕の距離が近くなったからこその行動と判断してもいいのでしょうか?

  • 生理がくる可能性があるので彼の部屋へのお泊まりを

    彼の部屋へのお泊まりを控えた方がいいかなと思うと彼に相談しようと思いますが、、、 先日、2年間の海外遠距離が解消して、東京と新幹線で1時間のところでお付き 合いをしている彼がいます。 年末に地方の温泉へ旅行へ行くことになって、彼の提案で彼の部屋へ前泊する事になっています。 ただ、すっかり忘れていたのですが旅行当日はまさに生理予定日でした。なので、前泊の時に生理がきてもおかしくありません。 昨年旅行で彼とホテルに泊まった時にも生理になったのでもしかしたら彼も私の生理予定日を覚えているかもしれません。 もし生理が来てしまったら、お手洗いとかベッドとかもろもろ汚してしまう可能性もあります。。もちろん気をつけますが。。 そう思うと、もしかしたら彼に迷惑をかけてしまうかもしれないので前泊は控えて当日集合の方がいいかな?と思いました。 このようなことを彼女から言われたらどう思いますか? 私は26.彼は28です。 男性のご意見お待ちしています。

  • 遠距離恋愛ってそんなに大変なの??

    教えてください。 遠距離恋愛ってそんなに大変ですか? 遠恋でも結婚までいくカップルもいらっしゃいますし、 今はネットで映像つきの音声チャットとかできて、 昔のない頃に比べたら、随分環境が良くなったと思うのですが・・・。 「前向きに交際を考えても、初めから距離が遠いのは駄目だ」と言って交際を拒否する根本理由は、 相手のことをそんなに好きじゃないという事だとおもいます。 どう思われますか? 遠恋愛をおつきあいの初めからすることは、 交際を拒否するくらい重大な理由なのでしょうか??? よろしくお願いいたします。

  • 遠距離恋愛について

    中1男子で遠距離恋愛しています 相手も中1です しかし、青森と群馬ということで会えません お互い学生ということもありますし、会うのは難しいです 先日、相手にある相談をしてすごい勇気をもらって、惚れてしまいました それで 相手「私のこと嫌い?それとも好き?」ってメールが来ました 僕は相手の事が好きだったので 自分「好きだよ」とメールをしました メールが返ってきました 相手「私も好きだよ」と返ってきました 嬉しかったんですが、付き合うかどうか考えていてので、住所を聞いて手紙で改めて告白しようと思っています 書く手紙の内容なんですが、ラブレターなんて書いたことないのでアドバイスください それとどうやったら遠距離恋愛は長く保ち続けることができますか?

  • 東京のビジネスホテル等について

    資格試験受験のために、東京に前泊します。従いまして、夜に部屋で勉強するつもりですが、ビジネスホテルなどは、部屋の照明が暗くて、勉強できません。宿泊費が少しばかり高くなっても、明るい照明の部屋に泊まりたく考えています。 そして、できれば、試験時間に合わせて、ホテルを出たいため、チェックアウト時間が遅くてもよいホテルを希望しています。 このようなホテルに関して情報をいただけますとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛での告白

    大阪住まい27歳の女です。 今好きな人がいますが、遠距離の告白をすべきか悩んでいます。 彼は同じ会社の人なのですが、1年ほど前に東京支店へ行ってしまいました。 ずっと気になっていたのですが、遠距離になるとわかっていたので告白するのをためらってしまい、 結局彼はそのまま東京へ・・・。 しかし離れてしまうとなお想いが強くなり、やはり今からでも告白すべきかどうかで悩んでいます。 彼はどうやら私の事を好きだったという話も人づてに聞き、 もし遠距離でなければOKしてもらえたかもしれません。 でも2人で会った事もそんなにたくさん話した事もないのに、 最初から遠距離になる恋愛にOKしてくれるかどうかが非常に不安です。 また万が一OKしてもらえても、今まで遠距離恋愛などしたことがなかったので続くのかどうかも不安です。 今はたまに口実を見つけて私からメールをする程度です。 今日1日告白しようかとずっと携帯を握り締めていたのですが、結局できず仕舞でこちらに相談させて頂いております・・・。 男性の方は、最初から遠距離の恋愛をどう思うのでしょうか?

  • 遠距離恋愛中の彼女との行為のタイミング

    近頃遠距離恋愛中の彼女に会いにいきます。 4日程滞在予定で最初の2日は彼女の家に泊まり3日目は泊まりで観光に行きます。(ホテル同室) 1日目はほとんどご飯と寝るだけ 2日目はだらだらしつつ遅めの時間から外出します 3日目は朝から車で観光、夜19時からホテルチェックインで翌日13時チェックアウト。私が帰るのが15時くらいなのでギリギリまで部屋でゆっくりする予定です。 私が今年20歳大学生彼女が今年24歳社会人です もう付き合って4年になりますし遠距離は2年経ちます。当然ホテルでは恋人同士なので行為はするだろうしするつもりで居ます、ですがそれ以外1日目2日目は行為はした方がいいのでしょうか?私はまだまだ現役ですし毎日でもしたいくらいですが女性的には当然するであろう特別な日(3日目)にたくさんするのと3日目もしつつ1日2日目も毎日したいものなのでしょうか? 会う頻度は6〜9ヶ月に1回です。 彼女に直接聞くのでも良いと思うのですが(性の話はオープンにして抱え込まないようにしようと言う方針です)さりげなく当たり前に知っている、できる事がかっこいいと聞きますしそんな風に彼女からも聞いたことがあります。 ですので出来れば彼女と近い年齢の方や遠距離恋愛を経験したことがある方にご意見お聞きしたいです。 同じような経験がありその時に皆さんはどのような対応をしたのか、また本人の意見でも世間一般的な意見でも良いです。よろしくお願いします。

  • 遠距離:彼にホテルに泊まってほしい!

    最近付き合い始めた遠距離恋愛中の彼がいます。 現在、私は一人暮らしをしていて、相手が私の家に泊まるスペースはありますが、 やはり付き合い始めたばかりということで、彼にはホテルに泊まってほしいな、と考えています。 付き合う前までは、彼が出張の時に会っていたので、会社の用意したホテルに泊まっていました。 今度彼が私と会うために来る頃には、付き合って数ヶ月目ということにはなりますが、遠距離のため、付き合っていたとしても、付き合い始めてから会うのは2回目です。 正直、数ヶ月間、毎日電話やメールで連絡をとっていたとしても、家に泊めるのはちょっと、、、と思ってしまいます。 これって、正直に相手に話すべきでしょうか? 「もうお互い大人だけど、でも一緒に寝るのは、、、」と思ってしまいます。 これを言ったら、来る前からハッキリ断ってる事になるので、気まずい気もします。 ホテル代もかかりますし。 アドバイスをお願いいたします。

  • 遠距離恋愛中は、自慰行為が多くなりました。

    只今、岡山県~北海道での超遠距離恋愛しています。 3ヶ月に1度会いますが、その時は会えない分、ホテルに缶詰め状態で エッチをしまくってしまいます。 そして彼女が帰ってしまうと、夜はスマホでTELえっちをします。 会えない3ヶ月は、すごく自慰行為の回数が増えるのです 彼女も自慰行為で性欲を解消していると言います。 遠距離恋愛中は、皆さんどうでしたか? こんな質問ですが、よろしくお願いします。    *冷やかしはお断りします

  • 遠距離恋愛

    21歳の大学生ですが、来月の中頃に遠距離恋愛中の彼女と福岡に旅行しにいくことになりました。  僕と彼女の間をとってと言うことで福岡なのでお互い福岡にはまったく詳しくありません。    予定としては土曜日の昼くらいに待ち合わせをして翌日の夜に分かれる予定です。  そこでアドバイスをいただきたいのですが、お互いほとんど初めての福岡でどんなところに遊びにいくのがお勧めでしょうか、またご飯を食べる場所、ホテルなどの情報もあればうれしいです、よかったら回答よろしくお願いします。