• ベストアンサー

遠距離恋愛中の彼女との行為のタイミング

近頃遠距離恋愛中の彼女に会いにいきます。 4日程滞在予定で最初の2日は彼女の家に泊まり3日目は泊まりで観光に行きます。(ホテル同室) 1日目はほとんどご飯と寝るだけ 2日目はだらだらしつつ遅めの時間から外出します 3日目は朝から車で観光、夜19時からホテルチェックインで翌日13時チェックアウト。私が帰るのが15時くらいなのでギリギリまで部屋でゆっくりする予定です。 私が今年20歳大学生彼女が今年24歳社会人です もう付き合って4年になりますし遠距離は2年経ちます。当然ホテルでは恋人同士なので行為はするだろうしするつもりで居ます、ですがそれ以外1日目2日目は行為はした方がいいのでしょうか?私はまだまだ現役ですし毎日でもしたいくらいですが女性的には当然するであろう特別な日(3日目)にたくさんするのと3日目もしつつ1日2日目も毎日したいものなのでしょうか? 会う頻度は6〜9ヶ月に1回です。 彼女に直接聞くのでも良いと思うのですが(性の話はオープンにして抱え込まないようにしようと言う方針です)さりげなく当たり前に知っている、できる事がかっこいいと聞きますしそんな風に彼女からも聞いたことがあります。 ですので出来れば彼女と近い年齢の方や遠距離恋愛を経験したことがある方にご意見お聞きしたいです。 同じような経験がありその時に皆さんはどのような対応をしたのか、また本人の意見でも世間一般的な意見でも良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

心のままに行動していいですよ。 普段会えないから会えるときはずっとくっついていたいのは彼女も同じでしょう。 大事なのは貴方が我を忘れないことよ。 彼女への言葉を惜しまないでね。 したいならしたいと言葉で伝えて。 良いかだめかを彼女に答えてもらって。 スマートであるかなんてことよりも 彼女が本音で答えてくれることのほうが大事です。 でも言葉は選んでね。 褒め言葉、触れたい気持ち、自分がどれだけ好きか。好きな人になら言われて嬉しくないはずがありません。 そして彼女に選択肢を残してあげてね いましても良い?あとの方が良い?位でいいからね。