• ベストアンサー

遠距離恋愛中の彼女との行為のタイミング

近頃遠距離恋愛中の彼女に会いにいきます。 4日程滞在予定で最初の2日は彼女の家に泊まり3日目は泊まりで観光に行きます。(ホテル同室) 1日目はほとんどご飯と寝るだけ 2日目はだらだらしつつ遅めの時間から外出します 3日目は朝から車で観光、夜19時からホテルチェックインで翌日13時チェックアウト。私が帰るのが15時くらいなのでギリギリまで部屋でゆっくりする予定です。 私が今年20歳大学生彼女が今年24歳社会人です もう付き合って4年になりますし遠距離は2年経ちます。当然ホテルでは恋人同士なので行為はするだろうしするつもりで居ます、ですがそれ以外1日目2日目は行為はした方がいいのでしょうか?私はまだまだ現役ですし毎日でもしたいくらいですが女性的には当然するであろう特別な日(3日目)にたくさんするのと3日目もしつつ1日2日目も毎日したいものなのでしょうか? 会う頻度は6〜9ヶ月に1回です。 彼女に直接聞くのでも良いと思うのですが(性の話はオープンにして抱え込まないようにしようと言う方針です)さりげなく当たり前に知っている、できる事がかっこいいと聞きますしそんな風に彼女からも聞いたことがあります。 ですので出来れば彼女と近い年齢の方や遠距離恋愛を経験したことがある方にご意見お聞きしたいです。 同じような経験がありその時に皆さんはどのような対応をしたのか、また本人の意見でも世間一般的な意見でも良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4836)
回答No.1

心のままに行動していいですよ。 普段会えないから会えるときはずっとくっついていたいのは彼女も同じでしょう。 大事なのは貴方が我を忘れないことよ。 彼女への言葉を惜しまないでね。 したいならしたいと言葉で伝えて。 良いかだめかを彼女に答えてもらって。 スマートであるかなんてことよりも 彼女が本音で答えてくれることのほうが大事です。 でも言葉は選んでね。 褒め言葉、触れたい気持ち、自分がどれだけ好きか。好きな人になら言われて嬉しくないはずがありません。 そして彼女に選択肢を残してあげてね いましても良い?あとの方が良い?位でいいからね。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中は、自慰行為が多くなりました。

    只今、岡山県~北海道での超遠距離恋愛しています。 3ヶ月に1度会いますが、その時は会えない分、ホテルに缶詰め状態で エッチをしまくってしまいます。 そして彼女が帰ってしまうと、夜はスマホでTELえっちをします。 会えない3ヶ月は、すごく自慰行為の回数が増えるのです 彼女も自慰行為で性欲を解消していると言います。 遠距離恋愛中は、皆さんどうでしたか? こんな質問ですが、よろしくお願いします。    *冷やかしはお断りします

  • 遠距離恋愛の辛さ

    今年4月から遠距離恋愛中です。 お互い仕事を始めたばかりで大変で、連絡も滞り気味になりました。 彼も慣れない土地で大変なのもわかりますが、仕事上飲み会の頻度も多く、女性とも親しくなっているようです。 彼は年下で、結婚については今は考えてもいないと言われました。私が適齢期で結婚したいと考えるなら別れても仕方ないと言われました。それは、彼の未来に絶対私じゃなきゃという気持ちはないと受け取り傷つきました。離れている不安、女性関係の不安、これからの不安…毎日苦しくて仕方ありません。側にいて欲しい時にいなくて彼は楽しく飲み会中なんてことも多々あります。せめて電話で話したい、会いたい、その想いは私の方が強いようで、彼からはあまり感じられません。こんなに毎日辛くて、遠距離恋愛を続けていいのかよくわからなくなりました。 正直浮気心も出てきてしまいました。 似たような皆さんの経験や意見を教えて頂きたいです。 私の思いをずらずらと書いてしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛

    こんにちは。 私は現在電車で1時間程度の距離の彼と遠距離恋愛をしています。毎日思い出してはつらくなりますが、やっぱり会ったとき会ってない分愛が大きいのだな、としみじみ思います。ですが、いつ別れてしまうのか、なんて考えてしまう自分もいます。 そこで遠距離恋愛をしたことのある方の意見、経験などをきいてみたいなと思いました^^w 自由でいいです。 どんなことでもいいので語ってください。 またその恋愛中に助けられたり、支えになった歌などのエピソードも教えていただけたらうれしいです^^w

  • 中距離恋愛中の彼女を楽しませるには?

    中距離恋愛中の彼女を楽しませるには? 付き合って半年の彼女がいる大学生です。 今年から彼女が別の大学に行き、毎日会えていたのが週に1回会えるかどうかになりました。 メール電話をこまめにするとか、時々迎えに行ってあげたりしてるのですが、マンネリになりがちです。 喜んで貰いたいのですが、直接会えないだけに楽しんでもらう方法も限られて来るので、どうしようかなと考えています。 みなさんは中距離恋愛の時はどうやって彼女を楽しませていましたか?

  • 遠距離恋愛を楽しく続けるには?

    22歳女です。 付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 ですが、交換留学のため私がオーストラリアにいて、彼氏は日本です(´;ω;`) 幸いなことに時差が1時間ほどしかなく お互い時間を作ってメッセでチャットや通話をしてコミュニケーションをとるようにしています。 日本にいたときも、私が大学のある街で1人暮らしをしており 地元にいる彼とは遠距離だったので 毎日メールをしたりして連絡を取っていました。 だから今まで連絡を取らない日なんてなかったし できれば留学中も毎日必ず(相手がすぐ返事ができないとしても) おはようとおやすみ、行ってきますぐらいはチャットでしようと決めています。 彼氏は働いていますが、忙しい中でも今のところきちんと毎日連絡をくれます。 私は、付き合ってすぐ離れることにすごく不安が大きかったのですが 元カノと6年間遠距離恋愛だった経験のある彼はそこまでではないようです。 逢いたい気持ちは、もちろんあるみたいだけど・・・。 帰国まで9ヶ月ほど。 チャットで最低限のあいさつを毎日すること(時間が合えば会話も) 週1ぐらいで電話(スカイプなど) 「帰ったら○○しようね」などと、先の楽しみを作って離れてる間をがんばる。 ぐらいが今のところなんとなくできてる2人のルールです。 離れてしまったのが現実だから、今は嘆いても仕方ないです。 苦しくても続けていきたいと2人ともが考えている以上は この遠距離恋愛を楽しく乗り越えて11月に再会したいです。 逢いたくても逢えない距離での恋愛を 楽しく長続きさせる方法ってありますか? お互いの誕生日も今年は離れていることになるのですが 離れているなりに一緒に祝える良いアイディアってないでしょうか? できれば、経験者の方の具体的な話を聞いてみたいです( ´∀`)

  • 遠距離恋愛の痛みを知っているから?それとも…

    3年前に知り合った友達に先日告白しました。 そこまで密な連絡を取り合うほどではなかったものの、一緒に過ごす時間の中で彼に魅かれていきました。 元々彼には彼女がいたことは知っていたし、結婚したいと本人が言っていたことも聞きました。そして、それが終わったことも知っていました。それが1年前。 そして、彼が名古屋に転勤になったのが、今年の7月。 遠距離恋愛になることも覚悟で告白したところ、しばらくして 「今は遠距離恋愛するつもりにはなれない。前のこともあるし、○○(私)大事な友達だから。」 と断りの返事をもらいました。 でも、あきらめ切れません。 そして、断られた時の言葉の解釈にも悩んでいます。 遠距離恋愛の末、もし別れるようなことがあれば、友達としての関係も崩れることを恐れているのか…。 それとも彼の私に対する気遣いからの建前なのか…。 あきらめきれない気持ちをもう一度私からぶつけるべきなのか? しばらく離れたほうがいいのか…。 遠距離恋愛の経験のある方、そうでない方も是非、恋愛経験の無い私にアドバイスをお願いします。

  • 遠距離恋愛したことありますか??

    今月に入籍した彼と遠距離恋愛しています。 アメリカと日本でかなり離れていて しかも、入籍したといっても 入籍後一週間で離れ離れなので不安が耐えないんです。 遠距離恋愛を経験された方にお聞きしたいのですが、 どのくらいのペースでメールしたりしてますか?? 彼は忙しいのか、まったく返信してくれないんです。。。 ほぼ毎日メールを入れているのですが 実はうっとうしいのかなって思って。。。 どうしたら一番彼にとっても自分にとってもよいのか分からず 毎日悩んでます。。。 遠距離恋愛についてコツとかあったら教えてください。 このまま離婚なんて絶対避けたいです。

  • 遠距離恋愛?

    遠距離恋愛なのかちょっとわかりませんが、 今年の6月から勉強のためカナダに行く予定です。 付き合っている彼女にそれを伝えたら 今すぐにでも別れようっていわれますかね。 正直今はお互い25歳なので、 彼女の方からしたら不安だと思うんですよね。 昨日彼女に行くかもしれないことを 話したら、泣き出してしまって・・・・・・。 多分別れたとしても友達としての関係が続くと思いますが、 (メールはすると思う。) 女性のかたってこういった場合どういう風に思うんでしょうか? 恋愛経験未熟なので、話を聞きたいと思って掲示板に乗せました。 ちなみに期間は1年です。

  • 遠距離恋愛

    福岡に好きな女性がいます。 自分は東京です。 去年、サッカーを観に佐賀に行った時に向こうに住んでいる女友達が連れて来た人が気になってます…。 遠距離恋愛のコツとかありますか?? 来月、遊びに行く予定なので楽しみなんですけど遠距離恋愛は初めてなので、意見が聞きたいです。こうした方がいいよ!とかで構わないので、回答お願いします。

  • 遠距離恋愛

    20の学生です。分け合ってもう一度大学を受験し、推薦で京都の大学に行くことになりました。そこで彼女とは遠距離になる予定です。彼女は応援してくれて京都に送り出してくれていますが、僕はこの先不安で仕方がありません。自分は彼女とも別れたくないし、もし今の彼女を失ってしまったらどうしようという怖さで最近少し悩んでいます。遠距離になるから分かれるなどとは考えていません。みなさんは遠距離恋愛に対してはどうですか??今遠距離恋愛をしている方、遠距離恋愛を経験したかたいろいろお話聞かせてください!