• ベストアンサー

CoCo壱カレーで…、

ルゥ大盛りが無料で出来るって聞いたんだけど… ホント?(゜∇゜) 注文時、どう言えばイイの? 全国どこの店舗でも通用するんですか?(?_?)

noname#142573
noname#142573

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

できますよ。 「ルー追加してください」 もしくは 「ルー多目で」 って言えばOKです。 注文伝票には「ルー追加 0円」と表示されます。   基本的にどこでも断られたことはありません。

noname#142573
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • COCO壱番屋の辛さの値段差と卓上にあるパウダーの関係

    時々COCO壱番屋のハンバーグ、2辛、大盛、タマゴを 注文するのですが、辛さを増すと 値段はアップします。卓上にある辛さ調整のパウダー(無料)と 正規に注文した場合の辛さの元とはどう違うのでしょうか?  同じなら普通の辛さにして無料パウダーで 辛さ調整をしてもいいのでしょうか? 決して安く食べたい訳ではなく気になって質問しました。

  • ココイチのカレー宅配の待ち時間

     一昨日の19:25から宅配の依頼の電話を掛けていても出ないので、繰り返すこと3回目で電話に出てくれました。いつものように「宅配をお願いします」言うと「2時間待ちです」と。「ええっ!2時間?なんで?」と聞くと「無理ですもん」と。さすがにに切れました。お客の立場になっての言葉かと怒鳴りました。そして、本部に電話すると切りました。本部に電話しましたが時間外のためとの録音テープの音声のみでした。翌日、お客様窓口(センター)に電話しましたが、どこかの書き込みで見た内容と同じで謝罪はして頂きましたけれど、女性の対応は記載に通り良くなく、店舗の都合によってはありうると思います。と。それは会社の方針でそのぐらいの時間は言ってもいいとか、マニュアル等があるのですか?2時間なんて毎月1回以上宅配注文しているのに初めてのことで、何故割高だけど宅配を注文するのか等々客の立場になっての回答を求めましたが頂けなかった。  この旨を伝え注意致します。と言われたので、それを私がどうやって確認できるのですか?と聞いてもダンマリ。思わず本意ではなかったのですが、電話に出た本人に自宅まで今日中に謝罪に来いと言って電話を切りました。しかしながら来ませんでした。当然と言えば当然ですが仕方がない、やむを得ないでは済まされない。家族全員すごい不愉快な想いをしました。二度と注文するかと!  ご意見や感想更には今後どうすべきかを教えて頂ければ幸いです。

  • ココイチのカレー。

    ココ一番屋のカレー、美味しいですよね。って言うか万人に合う味ですよね。私、10辛まで食べた事あるんだけどそれ以上って頼んでもいいのかしら?また、店によって辛さが違ったりするのかしら?10辛以上ってちゃんとした段階があるのかしらねえ?おすすめトッピングありますか?

  • ココイチのカレーはなぜ高い

    松屋では290円なのになぜあんなに高いのでしょうか?1度食べて5年くらい食べてません。フランチャイズだから高いのですか?

  • CoCo壱のカレーって辛くないですか?

    基準が高いというか、そんな気がするんですけど おれだけかな?

  • ココイチのカレー

    ライスの量によってルーの量も変わるのでしょうか? いつも足りません。

  • coco壱のデラックスカレー

    http://www.ichibanya.co.jp/ から 郵便番号 277-0863 で検索して出てくるデラックスカレー(1200円)なのですが 他の店舗にはメニューとして存在しないようなのですが 他にどの店で食べられるのでしょうか? 他のcoco壱のメニューは、食べられれたものじゃなかったのですが、このカレーだけは、まるでそれを覆すかのようなびっくりな味でした。

  • 牛丼の「つゆだく」って吉野家だけ?

    週に1回くらいは牛丼が好きで吉野家に食べに行きます。この時期特に体も財布も温まっていいもんです。私はつゆのよく浸った、いわゆる「つゆだく」っていうのがたまらなく好きで必ず「大盛りつゆだくで味噌汁つけて・・・」の注文に決まっています。しかし先日、私の住んでいる地域では珍しく「すきや」があったので入りました。その時「いつもの吉野家の注文でいいのか?」と一瞬考え、結局つゆだくの一言が言えませんでした。「つゆだく」っていうサービスは吉野家だけなんでしょうか?それとも他の牛丼チェーンでも通用するんでしょうか?教えて下さい。

  • CoCo壱研修生です

    CoCo壱番屋で働いている人に質問です まだ働き始めたばかりの研修生です お客様から注文を聞き 厨房に伝えなくてはいけないですよね メニューの 言い方が 何々チキンのチキンを言わなくてよかったり 色々と決められた言い方ありますよね?? まだ全然わからなくて困っています 次入る時までに覚えておきたいのですが 知っている方 ぜひ 回答宜しくお願いします

  • CoCo壱番屋のカレー そのウマさと店員の条件反射

    CoCo壱のカレーはおいしい。しかし私には、奇妙な経験がある。子供4人を連れて行った時の事である。 店員を呼び、注文すると 「辛さは普通でいいですか?」 と女子店員に言われた。幼稚園から小学生を連れて行っていた私は、なるべく辛くない方がよいと思い、 「普通で」 と答えた。 持ってきたカレーは私の舌にもやや辛く、子供たちはご飯だけを食べて、カレーを残した。高額なカレーのルーを残したまま、私たちは外に出た。その時の私の心境は 「CoCo壱に子供は連れて行けないなぁ」 だった。 その後2年ほど行かなかったが、たまたまCoCo壱には甘口カレーがあるのを知った。 「あの時は、アルバイトが失敗したのだ」 と思い、再び子供たちを連れて、あえて行った。 注文すると、やはり 「辛さは普通でいいですか?」 と訊かれたので、すかさず私は 「私以外は全員子供ですけど、辛さ普通は、子供で食べられますか?」 と訊ね返した。 店員は一旦中に引っ込み、戻ってくると 「お子様には、辛すぎるかと思います」 と言った。それを私は厳しく注意した。 「見て分かるとおり、私以外は全員が児童ですよ。食えない物を勧めないでくれますか」 それ以降は、店員は 「辛さはどうしますか?甘口からございますが」 と普通を勧めなくなった。 どうしてCoCo壱の店員は、児童が食えもしないカレーを勧めたのか、 カレーが好きな食べ物10本の指に入る私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=p47fEXGabaY

専門家に質問してみよう