• ベストアンサー

CoCo壱カレーで…、

ルゥ大盛りが無料で出来るって聞いたんだけど… ホント?(゜∇゜) 注文時、どう言えばイイの? 全国どこの店舗でも通用するんですか?(?_?)

noname#142573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

できますよ。 「ルー追加してください」 もしくは 「ルー多目で」 って言えばOKです。 注文伝票には「ルー追加 0円」と表示されます。   基本的にどこでも断られたことはありません。

質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)