• ベストアンサー

自分のペットに、血統書は必要?

solubleの回答

• soluble
回答No.2

頭が良くて、可愛い ミックスの室内犬と猫を飼っています ペットもブランド化し、ひとつのファッションでしょう 同伴可の、店や旅館等(予約の段階でいろいろ有りますが) 一般人が、ミックスを連れて行くと軽くあしらわれます ブランド品のペットを連れていれば どんな人でも、その手の話の輪に入れます ブランド品と飼い主を見ると 本当に好きで飼っているのか 人に自慢する為に飼っているのか 間違った選択をすると ハスキー犬の運命をたどります ちょっと、ひねくれた回答ですが 日頃感じていたもので

KITSUENKA
質問者

お礼

solubleさんも、愛犬家・愛猫家ですね。 ミックスを軽くあしらう人は、愛犬家ではなくて、ただのブランド好きですよね。 そうですね、ハスキー犬の運命は、可哀想でした。 今の人気ブランドも、将来心配ですね。 回答ありがとうございました。