• 締切済み

絵のスタイルで悩んでます

どんなスタイルが自分の描きたい絵かわかりません。 ペンタブでフォトショやSAIを使います。 海外のコミカルな線 萌え絵 リアル絵 岸田メルのような中間な感じ? 淡い色使いの透明感あるかわいらしいギャルゲ絵 太い線に印象的な胸のエロゲ絵 さらに塗り、背景も色々あって、絵のスタイルで決まるとは思いますがやっぱり悩みます。 ちなみに落書きすると自然とデフォルメされて萌え絵になりますが、萌えって共通点多くて完成されてて数は多いけど同じような絵がちらほら… 本当どんなスタイルの絵も魅力的です。 誰かきっかけというか道をお示しください。

noname#195738
  • 美術

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

その絵を売ったり、商売にするなら、なやめばいいし、趣味であるなら、 どんな絵を描いても良いと思います。しっかり描けているなら、それでよいのでは。

質問者

お礼

やる気はあるけどどんな絵も魅力的で迷ってます… 商用ではありません。