• 締切済み

ディナゲスト

明日から、ディナゲストを飲む事に・・・ 服用にあたって、重要な事を聞くのを忘れていました。 それは、お酒が飲めるか?と言う事を。 毎晩の晩酌が楽しみなんですが、誰か教えて下さい。

みんなの回答

• sara92
回答No.1

全然大丈夫ですよ。お酒を控えなきゃならない病気等を抱えていないなら。 私は喫煙者ですし、序にお酒も嗜みます。 日常生活で控えなければならない食品等は、特に無いと医師から説明されました。流石に酒でディナゲストを飲んだ事は有りませんけど。 ディナゲストは3年以上服用してますが、血液検査等に異常は有りません。