• 締切済み

みなさん、どう思いますか?

ho_orzの回答

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.3

マゾなんだろうな、その男。 彼女に言われてアッサリ友達切ったり、そこまで病的な束縛されても別れないんだから、心配せずとも彼女の事は好きだろうよ。 まぁ彼女にコッソリ反抗するのも2人のプレイの一種だから心配する必要は無い。 っつーか心配するだけ時間の無駄。

関連するQ&A

  • 男友達の気持ちや行動が分からないです

    私の男友達は2ヶ月前位に、彼女ができたらしいのですが、個人的に男友達がしている彼女に対しての態度が気になります。 長いので箇条書にします ・彼女に携帯を見られ、私(投稿者)と連絡するなと言われる ・あっちから返信が来なくなり、マイミクも解除され、同級生数人の飲みの予定もしばらく無理と言われるが和解。 ↑から2ヶ月後、ここからが気になります。 ・日記で広島旅行の記事を書き、友人から奥さん(彼女)と?って聞かれ、俺の今の嫁は〇〇(アニメキャラ)だ。と答える。 ・3人以上の飲み会するんだけど、私居ると厳しい?と聞くと、友達と飲みに行くっていえば大丈夫。そんな気にしなくて良いよ。と来る。 ・せっかくの土日にバイトのシフトを入れようとする。 彼女はかわいそうだし、私も友達として複雑です。 この人は彼女を本当に好きなんですかね?彼女が不敏です

  • mixiでマイミクを外す

    mixiで、マイミクから彼氏や彼女を外したいと言ったら、何か軋轢ありますかね?? 経験された方いらっしゃいますか? 彼とは喧嘩したわけでも別れたわけでもなく、普通に付き合っているのですが、彼はmixiをほとんどやっておらず、ログインは3ヶ月に1回くらい、ログインしても友達の日記を読んで時々コメントするくらいで、自分の日記は登録後1年経ちますが今まで3つだけ、それに何故か私の日記はほとんど読みません・・ 何を書いていようが興味が無いようで。 ログインしているのに足跡がほとんど無いマイミクって他にも数人いるのですが、私に全く興味がないのかな?と哀しくなります。 同じテーブルで飲んでいるのに、全く交流がない人のようで、じゃあ一緒に飲まなくていいよね・・という気持ちになって。

  • 彼女の男友達

    彼女とはお互いすむ県が違う若干遠距離的な存在です。 そんな彼女とミクシィでマイミクをしているのですが、彼女がバイト先の男友達(彼女のタメ)と日記でコメントを書きあったりしているようです。その男友達の日記はみれないのですが、彼女の日記でバイトの話になると男友達とコメントを返信しあったりして、その男友達はハートマークまでつけてきます。こっちは週に1度あえるかあえないかというのにかなりウザいです。腹が立つのでマイミクをやめて欲しいと彼女にいいたいのですが、やめたほうがいいでしょうか・・。

  • mixiで、マイミクを削除したい方がいるのですが。

    こんにちわ。 私はmixiに登録していて、マイミクの方が十数名います。 その中の8割が地元の子や学生時代の同級生などです。 数人は、私のプロフィールを見て、趣味などの共通点がありマイミク要請してくださった方々です。 会ったことのない方をマイミクに登録するのはいいのですが、私はmixiを通して新たな友達を作るつもりはないので、その顔も見たこと無いマイミクの方々とはほとんどやりとりはありません。 単に登録されているだけ・・といった感じです。 最初の頃、まだmixiのシステムがよくわかっていなかったときに、ある人から 「プロフィールを見て気に入ったので、マイミク登録してもらえませんか?」 とメッセージがきました。 その方のページも見て、特に何も思わなかったのでOKしたのですが、今その方を削除したいんです。 その方は同じ県内の方で、多分20代後半以上の年齢だと思われます(年齢は書いていませんでした)。 マイミク登録してから数ヶ月、全くやりとりもなかったのに、先月突然 「今週末遊べる?良かったらカラオケかご飯に行こう」 とメッセージがきました。 正直気持ち悪いと思いました。 その人はそれまでも、日記が更新されていたと思えば 「今日遊べる人いる?」「今週遊ぼう」 というようなタイトルの日記です。 読む気にはならないので読んでいませんが・・・ マイミクも、多分同じ県内の不特定多数の人に要請していると思われます。 また、ネットワークビジネスもしているようなので、マイミク要請はもしかしてそのビジネスのためかも?!とも疑いました。 私は彼氏がいますし、大体突然遊びに誘ってくるなんて怪しすぎるので断りました。 それ以来気持ち悪くてたまりません。 別に害があるわけでもないんですが、マイミクに入っているということ自体が嫌で、日記が更新されているのが表示されるたび不愉快になってしまいます。 簡単にマイミク要請をOKしたことが一番悪いのですが、この人をマイミクから削除したいと思っています。 こういう場合、一応一言言って削除すべきですよね? 何と言えば良いのでしょうか? 私としては、突然の誘いが迷惑だったので、そういう人とはやりとりしたくないということをハッキリ言いたいのですが、何か怖い気もします。 何かアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • ミクシィで・・・

    是非!マイミクにしたい方(男性)が居ます。 その方は、同級生の高校の同級生、好きな歌手が同じ、好きな音楽が同じ、住んでる場所が同じ色々と共通点があって、是非お友達になりたいのですがその方のマイミク人数は487人。 毎日メールやマイミク申請が来るとしたらメールを返してくれる確率とマイミクを承認してくれる確率はそれぞれ何%ですか? 昨日メッセージをお送りしたのですが、日記が更新されていても返事が来ていません。

  • mixiを使いこなせません

    mixiの利用について、特に人間関係の点で困っていることがあるので、質問させていただきました。 2週間ほど前、mixiに入会しました。招待はネット経由で受けました。 いざ使い始め、出身高校のコミュニティで、高校時代の友達数人からマイミク申請を受けました。ところが、2週間ほど日記をつけているにもかかわらず、日記のコメントがほとんどありません。マイミクの日記についても、既会員との内輪話が多く、なかなか一人では入りづらいです。 mixiに入会したばかりのころは、日記のコメントは付きにくいものでしょうか? あと僕はコミュニケーションがとても苦手で、性格が内向的なため、mixi内で仲間はずれにされそうで心配です。 確かにそのマイミクは、足あとに残ってはいますが、読んだだけですぐに立ち去る、いわゆるROMではないかと思います。僕は、そのマイミクの日記にはまだコメントを書いていません。 どのようにしたら、ROMしかしないマイミクにコメントを書いてもらうことができるのでしょうか?本人には聞けないので悩んでいます。どうかご回答をお願いいたします。

  • マイミク

    mixiで、中学の同級生や高校の同級生とマイミクして 毎日、日記でやり取りしてます。 中学の同級生は、中学だけの同級生で、会話も殆どした事がりません。共通の友人もいません。 高校の同級生は、異性(女)で、同じクラスでしたが こちらも会話が殆どありません。 つまり、双方とも単なる同級生にしか過ぎません。 はっきり言って友達じゃないです。 こんな薄い関係でも、マイミクになりやり取りが出来るなんて mixiの力は凄いですね?

  • mixiの日記

    mixiの日記 過去の質問に似たようなものがあったんですが、しっくり来ないので質問させてください。 ある方(Aさん)からマイミク申請がきて年齢や子供の年齢も同じだったのでマイミクになりました。 一度一緒に公園に行ったんですが、あまり常識がない方で気が合わないな~と感じあまり関わらないようにしようと思いました。 地元の友達とのコミュニケーションとして3~4ヶ月に1度日記を更新してるんですが、あまりAさんにはプライバシーを見せたくありません。 結構Aさんから足跡がマメにあるので、日記の更新をチェックしてる?と思うと日記の更新ができずにいます。 mixiを始めたばかりのようでマイミクも少ないので切ったらバレバレになりそうでマイミクも切れずにいます。 一.友達をグループ分けして(Aさんを外して)日記を書いた場合、Aさんのトップページの(マイミクの)更新情報には私の日記は出るのでしょうか? 二.Aさんが私のトップページを見たとき、更新した日記のタイトルは出るんでしょうか? 三.一応、マイミクになった時に知らない人だったので、『過去の日記は見せない』ように設定してるんですが日記の一覧自体が見えてるんでしょうか?

  • 私の留守中に、日記をすべて彼氏に読まれました。

    日記を読まれたことはこれで2回目です。 自分の感情がうまく整理できません。 最近、学生時代にものすごく大好きで片思いで終わった男友達と、 同級生飲みをしました。 久々に会うとやはり好きだった要素が消えてしまう訳ではないので、 どこか他の男友達とは違う目で見てしまったと思います。 でも、だからといって彼氏がいることを隠したり、また前のように本気で追いかけるかというとそんな気はさらさらありません。 でも日記に綴られた昔大好きだった彼への思いに、 今の彼氏は大激怒しています。 きっと付き合っていながら、他の男にも気があるのか、 と、そんな具合です。 自分のしたサイテーな行為は棚に上げて 事実以上の想像を膨らませて,勝手に信用がなくなったと言われる。 私にしてみればそっちの方がよほど勝手に見えるけれど。 一方的に攻められていますが、彼に自分のしたことがどれだけ 最低なことかわかってもらうには、なんて言えばよいのでしょうか? どうかご回答お願いします!!

  • 友達のmixiのやり方

    友達は、マイミクが二人(学生時代の同級生)しかおらず、mixiをするのも二人の日記を見るのと、コミュニティーを見るだけで、足跡も二人以外には一切付けないという徹底ぶり。日記は書きません。あまり楽しくなさそうですが、これだけ徹底してたら逆に問題も起きなくて良いですか?とにかく見るだけで、たまに二人の日記コメントするだけ。