• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男のような性格の女性に接するには?)

男のような性格の女性に接するには?

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性がいます。告白もしました。ただ今は何事も無かったかのような感じです。
  • 彼女的には自分だけ特別に思われたくないのでしょうか?
  • 普通の女性はこの行動どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通の反応をしただけですね、その彼女は 「目が回ってるの、送っていって」と言う女性はどうかと思いますが 「ダメなら何とか自分で帰るよ」って普通の反応ですね 貴方が気にしすぎですよ 「彼女的には自分だけ特別に思われたくないのでしょうか? 」って 貴方が彼女に、特別な反応ををしてもらいたいだけでしょう 恋人みたいに、甘えて欲しいんですか? 別にそれで彼女が「思われたくない」と判断できませんよ 好きな人にも友達と同じ対応の女性も多いです 挨拶くらい貴方からしたらどうです? 告白しておいて挨拶もなしって、小学生じゃないんです 僕の彼女はもっと男らしいです。一人称「オレ」だし 弱音はかないし、僕は抱き締めますが、彼女からはありません でも、僕はいつも「彼女にだけ」笑顔で見つめます 貴方も、笑顔で接すれば良いです 男の意見ですみません そんなの僕の彼女も妹も、結構普通なので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある女性の性格で

    私は、ある好きな女性がいて告白をしたいと思っているのですが その女性の性格で気になることがあるのです。それは、人に挨拶を するということなどのごく一般的なことはするのですが職場の同僚 の女の子ともあまり接触をとらなかったりお昼時間も一人行動 のような感じでまわりをあまり気にせず行動しているのが見受けられた ため男性にもあまり興味がないのではないのかなと思ってしまい告白を 断念しようかと心が揺れ動いています。このような女性に告白するというのは無理でしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • 男33歳・女性恐怖症?

    今まで、誰とも付き合った事が有りません。 ただ、女性友達とかと普通に遊びに行ったりしていました。 海外に短期留学の時は、仲の良い女性友達と手をつないで散歩したり。 (その国の文化的にも普通でした) 告白は8人くらいにした事が有り、女性から告白された事も何度かありました。 私自身、付き合った事が無いことに、特にコンプレックスは感じていませんでした。 誰かと同じ空間に一緒にいる事を、苦痛に感じる事が有るからです。 ただ、好きだった女性と付き合えたなら、同じ空間にいる事が苦痛に感じないのかもしれませんが、その辺りはよく分かりません。 私はただ、男女問わず一緒に騒いだり遊んだりする関係を望んでも、告白されて、付き合えなかったり、逆に私が告白してフラれる事を今まで、ずっと繰り返して来ました。 みんな、どうやって恋人関係になるんだろう?と不思議な反面、強がりとかでもなく、ま、縁が無いんだな~と楽観的に生きてきました。 しかし最近、短期間に立て続けにフラれてしまい、、(2年で3人ほど)完全に凹んでしまいました。 5年以上友達だった女性に告白したら『突然何?無理・・』と言われたりして、女性友達すらいなくなってしまいました。。 それ以来、1年くらい経ちましたが、完全に女性恐怖症になってしまいました。 特に私くらいの年代になってしまうと、女性も付き合う相手or近寄らない相手、と見てくるようで、正直、寂しいです。 男女の友情は、本当に成立が難しいんだなぁと。 最近は、挙動不審のようになってしまいました。 周囲の意見なのですが、私の笑顔が消えた、と。 確かに、同僚とか、相手の目をじっと見て表情を変えないで挨拶をしたり、店員さんとの会話も、目を見ないで話をするようになったと思います(あたかも、昔から女性を避けてきたかのような人みたいな) 相手の女性(新入社員さんとか)は、かなり恐怖を感じているようです。周囲の人から、聞きました。 どうやったら、克服できるでしょうか? 女性は私の事を、キモい人だと思ってるから私はフラれ続けるんだ、と考えてしまい、避けるような行動を無意識にしてしまいます。 女性恐怖症、どうやったら克服できそうでしょうか?? このままでは、本当の『キモイおっさん』になりそうで、危機感を感じています。 ちなみに私は中肉中背で、平成ノブシコブシの徳井を少し、ポッチャリした感じです。 http://business.nifty.com/cms_image/business/release/prt000000038000004097/prt000000038000004097_1.jpg

  • どうすればいいのか分かりません(女性に聞きたいです)

    同じ職場に好きな女性がいました。こちらから告白し、半年間で食事やドライブに約30回ほど行ったりしたのですが、嫌いだからと言う訳ではないようなのですが、恋愛対象とならなかったのでしょう、断りの返事をもらいました。 仕事上での接点はほとんど無いのですが、同じ職場ということもあり、彼女と会うのですが、約1ヶ月半経つのに未だに意識してしまいます。「会った時はいつもどおりで」と自分から言ったはずなのに意識して挨拶しても、それ以上の会話もせず、そそくさと逃げる(避ける)感じで、忘れようと頑張っているのに完全に吹っ切れていない自分がとても情けないです。最近では、仕事に行くのが辛くなってきています。 チャンスがあるなら、もう一度と思うのですが・・ もし、自分の気持ち言うとすれば、どうすればいいのでしょうか? また、忘れようとすればどうすればいいのでしょうか?

  • 男を振った女性の気持ちがわかりません。

    ある女性に自分から告白して振られたのですが、完全に無視されます(笑) 挨拶しても、話しかけてもほとほとあきれるくらい無視されます。その子の友達とは普通に話すのですが、話をふっても無反応で最近はあまり話しかけにも行ってませんし、結局そんなこんなで振られた理由も聞くに聞けず、(正直それくらいは思い切って聞きたいのですが)なぜそんな状態になったのかわかりません。女性は気のない男に告白されたら嫌いになるものなんですか?それまでは友達としては悪い関係ではなかったので残念な気持ちが大きいです。まだ好きですが今は考えても仕方ないかなとも思い、自分のやりたいことに打ち込んでいます。それでも時々長時間その人のことを考えている自分がいるので一回言いたいことを全部言いに行こうかとも思ったのですが、その時も無反応だとさすがにへこむな~とか考えると結局実行できません。話はそれましたが、振った男を無視したことのある女性ってなんでそういうことをするんですか?異性の友達は少ないので、出来れば気まずくはなりたくないです。

  • どうすればいいのでしょうか?(女性の方へ)

    同じ職場に好きな女性がいました。こちらから告白し、半年間ほど食事やドライブに約30回ほど行ったりしたのですが、嫌いだからと言う訳ではないようなのですが、恋愛対象とならなかったのでしょう、断りの返事をもらいました。 仕事上での接点はほとんど無いのですが、同じ職場ということもあり、彼女と会うのですが、約1ヶ月半経つのに未だに意識してしまいます。「会った時はいつもどおりで」と自分から言ったのに意識して挨拶しても、それ以上の会話もせず、そそくさと逃げる(避ける)感じで、忘れようと頑張っているのに完全に吹っ切れていない自分がとても情けないです。最近では、仕事に行くのが辛くなってきています。 チャンスがあるなら、もう一度と思うのですが・・ どうすればいいのでしょうか?

  • 女性の方に質問します。こんな時がありますか…?

    好き避けなのか?けん制されているのか?分かりません。職場で好きな女性がいます。挨拶やたまに世間話程度しかしないのですが、ここのところ、自分の姿を見ると物陰に隠れたり、廊下で会うと下を向かれたりすることがあり、彼女から避けられているように感じます。なんだか自分が好きなことに気づき、アプローチや告白をされないように、こんな態度をしているのかなと考えてしまいます。また以前に、職場で好きな人ができ、アプローチや告白をしたことがあります。その人とは結局つきあうことはなく、疎遠になり、話をすることもなくなってしまったことがあります。このことを、彼女が知っていて、けん制されているのではと思うときもあります。こんな態度をとられると、なんだか自分も意識して避けてしまい、話しかけづらく挨拶もしづらいです。このままでは進展どころか疎遠になってしまうだろうなとも思います。彼女は疎遠にしていきたいのかなと思うときもあり…自分の考えすぎでしょうか?女性の方に質問します。まだ告白もされておらず、アプローチもされていなく、今まで普通に話しをしていた相手が自分を好きと感じて、それに答えられないときには、避けだすことはありますか?

  • 女性に質問します。けん制か嫌われたのか?

    好き避けなのか?けん制されているのか?嫌われているのか?分かりません。職場で好きな女性がいます。挨拶やたまに世間話程度しかしないのですが、ここのところ、自分の姿を見ると物陰に隠れたり、廊下で会うと下を向かれたりすることがあり、彼女から避けられているように感じます。時には、廊下で会うとじっと見つめられることもありますが、笑顔ではありません。嫌われるような心当たりはないのですが…。なんだか自分が好きなことに気づき、アプローチや告白をされないように、こんな態度をしているのかなと考えてしまいます。また以前に、職場で好きな人ができ、アプローチや告白をしたことがあります。その人とは結局つきあうことはなく、疎遠になり、話をすることもなくなってしまったことがあります。このことを、彼女が知っていて、けん制されているのではと思うときもあります。こんな態度をとられると、なんだか自分も意識して避けてしまい、話しかけづらく挨拶もしづらいです。このままでは進展どころか疎遠になってしまうだろうなとも思います。彼女は疎遠にしていきたいのかなと思うときもあり…自分の考えすぎでしょうか?女性の方に質問します。まだ告白もされておらず、アプローチもされていなく、今まで普通に話しをしていた相手が自分を好きと感じて、それに答えられないときには、避けだすことはありますか?

  • 女性との会話が苦手(特に女性の方に質問です)

    今高校2年生なんですが女性との会話が苦手です。 小学生のころのトラウマと自分に自信がないのとあと、女性のことを意識しだしたからかなぁと、思っているのですが学校に通ってるとイヤでも話しかけられたり挨拶されたりするんですがドキドキしてまともに話せません。 なんていうか小学生が発表会で緊張して頭真っ白みたいな感じで。 高校生になってから映画に友達と行ったときとか通学中の電車の中であったときや絵画作品を仕上げたときに感想を言ってくれたり(美術科なので)とかで女子のほうから話かけてもらう機械はあるんですが簡単な会話もできない自分にうんざりします。 相手が女子でも簡単な会話や挨拶ぐらいしたいと思うのですが・・・。 女性の方ってどういうふうに接していいかわからないんですよ。 やっぱり話かけてくれるときは「うん」とかだけじゃなくてちょっとはなにか話したほうがいいんでしょうか? 朝とか学校行ったときに普段話さない子とかに「おはよう」って言われると「えっ。俺?」みたいになるんですが。 知り合いぐらいの男性との会話でウザくならない程度の会話ってどんな感じでしょうか? さじ加減がわからないのでアドバイスお願いします。

  • 好意を持っている女性の態度が変わってしまった

    男性です。 職場に好きな女性がいるのですが、最近態度が変わって戸惑っています。 今まで、普通に挨拶や会話をしていたのに、ある日急に・・・ 廊下などですれ違う時、今までは笑顔で挨拶してくれたのに 最近は下に俯いて挨拶もせずに通り過ぎてしまったり。。。 前髪を触って、目線が定まらず通り過ぎたり。。。 そうかと思えば、彼女の席の近くを通ると、近くに寄ってきたり・・・ いつも通りに笑顔で会話したと思えば、すれ違うと俯いたり、逃げたり・・・ この態度って、自分のことを意識されている(好意あり)のか 自分が彼女を思っていることがわかって迷惑?(好意なし)なのか それとも、嫌われているのか・・・ それ以外の理由?なのか ちと、少し様子を見たいと思いますが、正直戸惑いもあります。 何かアドバイスを頂けたら、よろしくお願いします。

  • 社内恋愛(女性の回答お願いします)

    同じオフィスの人を好きになってしまいました。 毎日のように挨拶はしますがほとんど会話をしたことがありません。 女性から見てどのような会話をされると返事しやすいですか? 今までは社内の女性を恋愛対象としてみた事がなかったので 戸惑っています。 どうでしていいのかわかりません…。 ちなみに自分の職場は7割が女性です!